記事ID17718のサムネイル画像

遂に離婚?小池栄子と旦那の現在の夫婦仲は?旦那の過去を徹底検証!

グラビアアイドルでデビューし、現在は女優としても活躍中の小池栄子さん。
そんな小池栄子さんにはプロレスラーの旦那さんが居ます。
小池栄子さんの旦那さんはどんな人なのでしょうか?
旦那さんの経歴や交際時のエピソードやなど紹介して行きたいと思います。

旦那は何してる?小池栄子のプロフィールを紹介

小池栄子
本名 坂田栄子
生年月日 1980年11月20日
出生地 東京都世田谷区
身長 166 cm
血液型 AB型
職業 女優
活動期間 1998年 -

出典:https://ja.wikipedia.org

巨乳を武器にグラビアアイドルとしてキャリアをスタートさせたが、狂気的な殺人犯から良妻まで、様々な役を演じ、女優として数多くの作品に出演。その一方で、バラエティ番組などで司会やタレントとしても活躍する

出典:http://www.oricon.co.jp

今や小池栄子さんは
女優としてのイメージが強いですね。

旦那がプロレスラーの小池栄子さん

小池栄子さんは2007年8月29日に旦那さんと結婚しました。

坂田亘とは5年に渡る交際の末、2007年8月29日に婚姻届出。
この直後フジテレビ『メントレG』にゲスト出演し、小池本人の持ち込み企画という形で、
結婚に至るまでの交際エピソードなどを紹介する内容の番組収録(2007年9月2日に放映)が行われた。
しかも番組企画の一部として所属事務所からマスコミ各社に、
結婚報告のFAXを送る模様が中継された。

出典:https://ja.wikipedia.org

当時は有名タレントと人気プロレスラーのビッグカップルとして
旦那さんと小池栄子さんはマスコミに取り上げられました。

とても幸せそうな旦那さんと小池栄子さん

集まった大勢の報道陣を前に、「入籍から約1年ぐらい経つんですが、
やっと正式な儀式と申しますか、彼女のための宴を開くことができまして、大変嬉しく思います」

出典:http://www.hustlehustle.com

お二人の結婚披露宴は入籍から1年後、盛大に行われました。
旦那さんも小池栄子さんも忙しい方ですからね。

旦那にメロメロな小池栄子さん

「ウェディングドレス姿の栄子さんをご覧になられての感想は?」という記者からの質問に対し、
「大変お美しいなと思います」と顔を赤らめながら感想を述べた坂田。
これを受けて栄子さんは、「あとで生涯を振り返ったときに、花嫁姿の自分が一番キレイだったと
思えるよう努力をしてきたので、彼に合格点をもらえてうれしいです」と
幸せいっぱいの笑顔を見せた。

出典:http://www.hustlehustle.com

小池栄子さんも旦那さんも記者会見では、のろけまくりですね。
小池栄子さんから旦那さんへのアプローチだったようで
この会見でも小池栄子さんが、いかに旦那さんを好きなのかという事が
伝わってきますね。

小池栄子の旦那さんをご紹介!

小池栄子さんの旦那、坂田亘さんです。

本名 坂田 亘
ニックネーム ハッスル兄貴、小池の旦那、LOVE&HUSTLE
身長 175cm
体重 93kg
誕生日 1973年3月11日
出身地 愛知県中島郡祖父江町

出典:http://ja.wikipedia.org

旦那さんのプロレスラーとしての経歴は?

高校時代に極真空手を経験、卒業後にアニマル浜口レスリング道場に入門。
1993年にリングスに入団。1994年11月19日に鶴巻伸洋相手にデビュー。
デビューからしばらくは同期の高阪剛の陰に隠れて目立たない存在であった。

出典:https://ja.wikipedia.org

1996年、UWFインターナショナルより移籍してきた田村潔司に師事してからは見違えたように技術の向上を見せ、以前は苦杯を舐めたウィリー・ピータースを勝利するなど成長の跡を見せた。

出典:https://ja.wikipedia.org

小池栄子さんの旦那、坂田亘さんは
デビュー当時は、あまり目立たない存在だったようですが、
良き先輩選手に恵まれ、メキメキと頭角を徐々に現したようです。

カッコイイですね!
小池栄子さん意外の女性でも惚れてしまうでしょうね。

坂田道場設立とともにEVOLUTIONを結成。
総合格闘技へ本格的に進出を開始し、DEEP、UFO LEGEND、U-STYLE、PRIDEへ登場した。

出典:https://ja.wikipedia.org

旦那さんは独立後、道場を運営しながら
プライドなどのメジャー団体を渡り歩いたプロ格闘家でした。
小池栄子さんもプライドではキャスターを務めていましたね。

旦那さんと小池栄子さん、
この二人は運命の糸で結ばれていたのかもしれませんね。

プロレスラーとしての活動は、
ZERO-ONE、ZERO1-MAXを経てハッスルを活動の中心としている。

出典:https://ja.wikipedia.org

格闘家として活躍しながらプロレスラーとしても
人気選手となりエースクラスの扱いを受けていたようです。
とても運動神経の良い旦那さんなのですね。

小池栄子さんと旦那さんのエピソードを紹介

全く異なる職業のお二人ですが、
小池栄子さんは旦那さんと、どのような出会いだったのでしょうか?
二人の軌跡を振り返ってみましょう。

小池栄子が一目惚れ

試合会場で坂田に一目ぼれをした小池が、
友人でプロレスラーの故・橋本真也さんに紹介を依頼し、
交際が始まったという二人。
小池栄子は「とにかく幸せで、生きてきてよかった」と喜びを語った。

出典:http://news.livedoor.com

出会いは小池栄子さんの猛アタックによるものだったみたいです。
坂田亘さんもプロレス界ではモテモテレスラーとして有名ですね。

「僕に考えるすきを与えないんですよね」と話し、
1日に何度も電話をかけてくるほど小池が積極的だったことを明かす。

出典:http://www.oricon.co.jp

小池栄子さんは真っ直ぐな性格の女性なのですね。
好きになったら一直線!とても分かりやすいです。

旦那にベタ惚れな小池栄子さん

小池はかなりのヤキモチを焼きで、キャバクラだろうが、高級クラブだろうが、
坂田がいる店に乗り込んで一緒にのむことが日常茶飯事。
あれじゃ、坂田はせっかくそういう店に行ってもまったく楽しめないはず。
普通の男性だったら、24時間監視されているようで疲れてしまう

出典:http://news.livedoor.com

夫でプロレスラーの坂田亘の借金問題が原因での
離婚危機が報じられた小池栄子ですが、
坂田、小池の両サイドが離婚を否定

出典:http://npn.co.jp

借金問題や旦那の夜遊び問題など、
普通の女性だったら離婚問題に発展しそうな出来事ですが
小池栄子さんにとっては、その程度では旦那さんへの愛は揺るがないようです。

小池栄子さんは旦那さんと深い絆で結ばれた、仲の良い夫婦でした。

小池栄子さんは破天荒な旦那さんの事を一生懸命支えながら
現在もタレントとしてテレビなどで活躍されています。
旦那さんも事業の失敗や借金問題などで心身共に大変そうですが
小池栄子さんがそばに居てくれることで頑張れるのだと思います。
そう考えると、お二人の夫婦としての絆はとても強いように思えます。
今後も小池栄子さん、旦那の坂田亘さんのご活躍を期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ