記事ID39748のサムネイル画像

能年玲奈の私服がかわいい!!個性的でオシャレな私服をご覧あれ

「あまちゃん」でブレイクしたモデルで女優の能年玲奈さんですが、彼女の私服がかわいいと評判です。現在事務所トラブルで何かと話題の能年玲奈さんですが、今回能年玲奈さんのファッションを取り上げてみたいと思います。一体どんな私服なのか画像で紹介します。

私服がかわいいと話題の能年玲奈のプロフィール

生年月日: 1993年7月13日(22歳)
出身地:兵庫県神崎郡神河町
身長: 162 cm
血液型: A型
職業:女優、モデル
所属事務所:レプロエンタテインメント

2006年、ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)のモデルだった新垣結衣に憧れて第10回ニコラモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得。

出典:http://ja.wikipedia.org

能年玲奈のデビュー作「告白」

能年玲奈さんのデビュー作は映画「告白」です。2010年公開で能年玲奈は生徒役で出演しましたが、台詞はありませんでした。

2012年、映画『カラスの親指』で能年玲奈さんは河合まひろ役を演じました。
この映画で能年玲奈さんは第37回 報知映画賞 新人賞を受賞しました。
役作りのため能年玲奈さんは髪を20cm以上切りました。

人見知りな性格で、特技は絵を描くこと、趣味はギター演奏、読書、アニメ鑑賞。1歳下の妹がいる。
子供の頃にはお笑い芸人になりたいと思った時期もあり、ダンディ坂野にハマっていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

いつも明るく陽気なイメージだったので能年玲奈さんが人見知りの性格とは意外ですね。
子供の頃はダンディ坂野さんの「ゲッツ」にハマっていたんですね。個性的な能年玲奈さんらしいです。

私服もかわいい能年玲奈の代表作は?

能年玲奈といえばやっぱりコレ!!

2013年NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役を演じました。
能年玲奈さんはオーディションで1953人の中から選ばれました。凄い!!
平均視聴率 20.6%で大ヒット!!「じぇじぇじぇ」が子供たちの間で大人気になりました。

今年話題になった言葉を選ぶ「ユーキャン新語・流行語大賞」が2日、発表された。年間大賞はNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の「じぇじぇじぇ」、TBSドラマ「半沢直樹」の決めぜりふ「倍返し」、予備校のCMから広がった「今でしょ!」、2020年東京五輪を呼び込んだ滝川クリステルさんのスピーチの「お・も・て・な・し」に決まった。

出典:http://www.nikkei.com

能年玲奈映画初主演「ホットロード」

2014年公開映画「ホットロード」で能年玲奈さんは14歳中学2年生の宮市和希役を演じました。
この映画でエランドール新人賞を授賞。第6回TAMA映画賞最優秀新進女優賞。
第27回日刊スポーツ映画大賞新人賞。第38回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

能年玲奈さんは普通の女優さんと違って陽気で自由奔放な性格ですが、女優としての評価は凄いんですね。見直しました。そんな能年玲奈さんですが、やはり私服にも彼女の性格が現れているんでしょうか。

私服がかわいい!!能年玲奈の私服特集!!

能年玲奈の私服特集その1

能年玲奈さんの私服です。めちゃくちゃかわいいですね。

能年玲奈の私服特集その2

能年玲奈さんのパンツスタイルの私服です。
こちらも似合ってます。

能年玲奈の私服特集その3

能年玲奈ネ・ネットを着こなす

能年玲奈さんは2012年にがネ・ネットのCMに出演しています。そのこともあってか能年玲奈さんはネ・ネットが好きと言っています。

能年玲奈お気に入りのブランドNe-netとは?

「カップルで共有する日常着。」
空想的でハッピーなネ・ネットの洋服は、親子、男女などあらゆるカップルで共有できる価値観を個性に、多くのファンを獲得する可能性に満ちています。ネ・ネットというネーミングには仏語の誕生という意味も含まれています

能年玲奈の私服特集その4

白のトップスには流行のロゴ♪ショーパン+黒タイツでスマートにきめてますね。
能年玲奈さんらしい私服で似合ってます!!

能年玲奈の私服特集その5

フード付きニットにチェックのハーフパンツです。
足元はナイキのスニーカーでスポーティーに。
似合ってます

能年玲奈の私服特集その6

能年玲奈さんの北欧風ニットカーディガンコーデです。
赤が似合ってますかわいいですね。

能年玲奈さんが選んでる私服ブランドは、ScoLar(スカラー)、SPINS(スピンズ)、 SHOT(ショット)という情報です。是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

能年玲奈の私服特集7

白のワンピースとニット帽がかわいいですね。
大人っぽいコーデです。

能年玲奈の私服特集8

チェックの大きいリボンがポイント!
ひざのフリルとソックスのレースを合わせてるところがかわいい
原宿系もお似合いです。

能年玲奈の私服特集9

能年玲奈さんの珍しいミニスカート姿の私服!!
キャップも似合っててかわいいです。

能年玲奈の私服特集10

白のワンピにグリーンのカーディガン。
ソックスと靴のレインボー色を合わせていてかわいいです。

能年玲奈さんの私服は個性的でおしゃれですね。
真似したいという方は一応参考にでもどうぞ!!

能年玲奈の私服と同系統のファッションブランドは?

MARGARET HOWELLの特徴

シンプルな服というイメージが先行するブランドですが、極上の素材と追求しつくされた実用性がベースにあるのでトレンドになびくことも無い。デザインでごまかさずココロとカラダで着こなす楽しさに気付かせてくれるはず。

Heart Marketの特徴

シンプルで温かみのある雰囲気がどんな服とも良くマッチして、お金を掛けずに多彩なファッションを楽しむことが可能。自社ブランドで作られる低価格高品質アイテムと、国内外から選りすぐられた質の高い高級路線アイテムの両方を取扱い、どんなニーズにもしっかりと応えるホットなショップです。

能年玲奈のかわいい私服まとめ!!

いかがでしたでしょうか。今回能年玲奈さんのかわいい私服を特集しました。
能年玲奈さんは個性的なキャラクターですが、私服も個性的で凄くお似合いでした。
女優としても才能を発揮されているようですが、現在事務所とのトラブルが原因であまり活躍が聞かれないのが残念です。またいつか私服の様に明るい話題を提供してくれることを祈って今後の活躍を期待します。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ