記事ID39557のサムネイル画像

玉山鉄二の彼女と噂になった人とは?結婚した彼女はどんな人?

俳優として朝ドラに出演するなど、多くのドラマや映画に出演し話題を集めている玉山鉄二。そんな玉山鉄二の彼女と噂になった人は誰なのか?あの女優が彼女だった?玉山鉄二が結婚した彼女とはどんな人なのか!?など、玉山鉄二の彼女について調べてみました。

彼女は誰?玉山鉄二のプロフィール

玉山鉄二

1980年4月7日生まれ
京都府出身
メリーゴーランド所属

高校在学中に姉の知り合いの美容師から「カットモデルをやらないか?」と誘われ、軽い気持ちで受けてみたものの、モデル業は思っていたよりも楽しいもので、その後事務所の先輩(当時)の俳優・柏原崇に憧れて雑誌モデルに応募し、雑誌『CHECKMATE』などのモデルを務めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

1998年オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメント刊)掲載のオーディションを通じて現事務所に所属。高校卒業と同時に東京へ。

出典:https://ja.wikipedia.org

1999年6月、ドラマ『ナオミ』で俳優デビュー。2001年、ドラマ『百獣戦隊ガオレンジャー』の追加戦士、ガオシルバー/大神月麿(おおがみつくまろ)役で知名度を広げた。

出典:https://ja.wikipedia.org

2002年 - 2008年まで、P&G衣料用洗剤「ボールド」のCMに出演。2003年、映画『ROCKERS』にてリップオフのボーカル桜井役を演じたとき初めて歌声を披露した(後にサントラに収録される)。2005年、映画『逆境ナイン』で初主演。

出典:http://ja.wikipedia.org

玉山鉄二の元彼女は浜崎あゆみ!?

2009年、玉山鉄二の彼女は
浜崎あゆみであると噂になりました。

歌手の浜崎あゆみ(31)が、現在の恋人は俳優の玉山鉄二(29)だと、飲み会でぶっちゃけたと「週刊女性」が報じている。

出典:http://entameblog.seesaa.net

浜崎の母親が、
「“そんな前のカレの話ばっかりしてるけど、今は玉ちゃんってカレがいるでしょ”といったんです。その場が凍りつきました。ほとんどの人は、知らなかったみたいで」

出典:http://entameblog.seesaa.net

彼女の母親の口から出た「玉ちゃん」が
玉山鉄二のことであると言われ
玉山鉄二の彼女は浜崎あゆみと言われるようになりました。

玉山鉄二と彼女の関係について
このような話もありました。

彼女は常宿とするホテルに玉山鉄二を呼び出し、スイートルームの部屋で一緒に飲んだりしているという。

出典:http://entameblog.seesaa.net

「自宅の5階にあるあゆ部屋には、マネジャーも入れないくらいなんです。ところが、玉山鉄二さんは当たり前のようにエレベーターに乗り、彼女の部屋に行くそうです」(あゆの知人)

出典:http://entameblog.seesaa.net

しかし、この他に玉山鉄二と彼女の噂はなく
玉山鉄二と彼女のツーショット写真もないため
玉山鉄二が本当に彼女と交際していたのかはわかりませんでした。

玉山鉄二の彼女は栗山千明!?

2009年、玉山鉄二と彼女の交際が噂されました。
その彼女は栗山千明でした。

つけ麺&焼き鳥屋でのお食事デートやお泊りデートを、度々繰り返しているところを目撃され、写真週刊誌にもスクープされています。

出典:http://solife-a.com

玉山鉄二と彼女は映画の共演をキッカケに
交際に発展したと言われています。

玉山鉄二と彼女の事務所は
交際を否定しなかったため
玉山鉄二と彼女は結婚するのではないか?と言われていました。

しかし、玉山鉄二と彼女は
売れっ子俳優・女優だったため
多忙によるすれ違いを理由に1年で破局してしまいました。

玉山鉄二と結婚した彼女とは?

2012年、玉山鉄二は
彼女との結婚を発表しました。

ファンの皆様へ

この度、私、玉山鉄二は、以前からお付き合いをしてまいりました一般の女性の方と結婚致しました。

出典:http://merrygoround.co.jp

彼女は一般の方ですので、顔写真や名前の公表は控えさせて頂きます。結婚につきましての会見の予定もございません。

皆様、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

今後もより一層、役者道に励んでまいりたいと思っております。
皆様にはこれからも、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、重ねて宜しくお願い申し上げます。

出典:http://merrygoround.co.jp

玉山鉄二は彼女について
一切公表していませんが
このように言われています。

女優の杏さんに似ていて、かなりスレンダー
で美人さんだという評判です。玉山鉄二さん
の嫁さんなら美人に間違いないでしょう。

出典:http://aoba-mama.com

また、玉山鉄二と彼女について
このような話がありました。

気になる玉山さんと
妻である奥さんとの出会いですが

なんでも、玉山さんの親友で俳優仲間の
山田孝之さんの紹介だったそうです。

出典:http://aoba-mama.com

交際当時は玉山さんの方が
彼女にぞっこんで、

彼女の外出時には送迎を行ったりと
かなり彼女に尽くしていたんだそう!

出典:http://aoba-mama.com

玉山鉄二のこれから

現在、結婚し子供も誕生している
玉山鉄二。

そんな玉山鉄二の活躍に
今後も注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ