2016/08/17
morototo09
歴代彼女が気になる!玉山鉄二さん
代表作品
2005年 逆境ナイン (映画)
2009年 ハゲタカ (映画)
2011年 星守る犬 (TBSテレビ)
2012年 綱引いちゃった! (映画)
京都府立西城陽高校
元彼女が気になる、玉山鉄二さんの出身地は京都府城陽市。
出身校も地元の高校を卒業されています。高校生の時から超イケメンで、モデルのお仕事もされていたとか。。。
中学時代は陸上部。京都府立西城陽高等学校卒業。
高校在学中に姉の知り合いの美容師から「カットモデルをやらないか?」と誘われ、
軽い気持ちで受けてみたものの、モデル業は思っていたよりも楽しいもので、
1998年オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』
(オリコン・エンタテインメント刊)掲載のオーディションを
通じて現事務所に所属。高校卒業と同時に東京へ。
その後、玉山鉄二さんの俳優としての知名度が上がった作品がこちらでした↓
カッコよすぎで、彼女が気になるところ・・・
イケメンすぎです。絶対ブレイクしてしまいますよね!!
玉山鉄二さんの本当のデビュー作品が「百獣戦隊ガオレンジャ」ではないでしょうか、この時は彼女がいたのでしょうか?
彼女が気になる!玉山鉄二初主演映画「逆境ナイン」
島本和彦原作のコミックス『逆境ナイン』の映画化で、とにかくハチャメチャなパロディー映画に仕上がっています。あのクールな玉山鉄二さんのイメージではないでしょうが、これが初主演だそうです。でもカッコイイ!彼女も気になります。
舞台挨拶で
「突っ込みどころ満載なので、声に出して突っ込みを入れてください!」
と言われたのが救い!
常識や、プライドをかなぐり捨てて、
ひたすらはまって見てください。
乗り遅れたら、つまんない映画になってしまいます(笑)
超イケメン!ハードボイルド系!そして、パロディーまでこなしてしまうそんな玉山鉄二さんの彼女って益々気になります。今は結婚されていますが、奥様と出会うまでの彼女歴を調べてみました。玉山鉄二さんの好みって?
映画『死刑台のエレベーター』で共演。
映画の中で2人は恋人関係という所から
よくあるパターンですが
彼女だったのでしょうか?
「登場人物がそれぞれ見せる、ラストシーンの顔ですね」という答えには、玉山も思わず「そうそう」と納得。北川は「玉山さんの最後の表情がすごく良かったから、思わずメール送っちゃったしね」
玉山は「終わったあとはしばらく立ち上がれなかったです。沼にハマる感じ。3Dじゃないのに、すごく作品に引き込まれる」と大絶賛。北川も「一人の観客としてここまで作品に入り込んだ作品は初めてかもしれない」
ん?彼女?これは、たんなる共演関係だけのようですが。。。玉山鉄二さんの噂にすぎないのか?
浜崎あゆみの母親がうっかり交際していると
口を滑らして熱愛彼女の噂が出てきたようで、、、
玉山鉄二さんがホテルや自宅に呼び寄せて
交際していたかどうかははっきりではないようですが
玉山鉄二さんの彼女としては、ちょっと怪しい噂のようですね!
はっきりとした証拠もないようですし
元モデルで女優・歌手の栗山千明と
結婚秒読み彼女で、半同棲をしていたようです。
映画『ハゲタカ』の共演でしたが
2010年には破局していたとの公表です。
こちらは、真実のようですね。現在の元彼女である奥様もタイプが似ているようですし、玉山鉄二さんの本当の彼女だった話し!
ファンの皆様へ
この度、私、玉山鉄二は、以前からお付き合いをしてまいりました一般の女性の方と結婚致しました。
そして新しい命も授かることが出来ました。
彼女は一般の方ですので、顔写真や名前の公表は控えさせて頂きます。結婚につきましての会見の予定もございません。
皆様、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
今後もより一層、役者道に励んでまいりたいと思っております。
皆様にはこれからも、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、重ねて宜しくお願い申し上げます。
平成24年2月14日
玉山鉄二
2012年2月14日に、玉山鉄二さんが入籍されたことを、公式サイトから発表されました。元彼女である奥様は、一般の方ということで、公式な結婚発表はされませんでした。
玉山さんは、家庭も大切にし、子育ても楽しんでいるイクメンでもあります。
しっかり家庭を守ってくれる存在があるからこそ、仕事を頑張れるタイプ
なのかもしれませんね。
歴代彼女から、現在の奥様までを紹介してきました。
玉山鉄二さんは、現在はかなりの育メンで、子供さんの事も良く、メデイアでお話しされるようです。
お仕事のない日は子供さんと一杯遊んでいるのでしょう。歴代彼女については、噂にすぎない方もいらっしゃいましたが、タイプ的にはこんな女性が好きなんだというのがわかっていただけたと思います。今後は、彼女ではなく、奥様や子供さんに支えなられながら俳優活動の幅を広げていただけたらなと思っています。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局