記事ID39115のサムネイル画像

人気アナウンサー上重聡熱愛報道!?お相手はあのABCマートモデル?

「ズームイン!!」でおなじみの上重聡アナに熱愛報道が流れました!その熱愛のお相手は、モデルの女性?!ABCマートのCMに抜擢され、ズームインにも起用されている人物?!上重聡と結婚までいくのか?それとも破局なのか?熱愛報道について調べてみました。

ズームイン!の名物アナウンサー上重聡!のプロフィール☆

上重 聡(かみしげ さとし、1980年5月2日 - )
日本テレビアナウンサー。身長181cm。
上重聡は大阪府八尾市出身。小学2年から野球を始め、小中学ともに全国大会優勝を経験[。中学時代は少年野球チーム「八尾フレンド」で平石洋介とチームメイトとなり、共にPL学園高校へ進学した。

上重聡はアナウンサーとして勤務する一方、2005年2月7日、萩本欽一が創設し監督を務める社会人野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」のキャンプで入団テストを受験し、萩本より「監督」枠として採用された後、投手として正式登録された。

高校時代、上重聡はPL学園野球部に所属しエース投手として活躍していただけに、野球は得意中の得意だったんですね。素敵です!!

上重聡が熱愛?!熱愛の相手はだれ?熱愛って本当?

そんな頭脳よし!スポーツよし!の上重聡に春が?!熱愛報道が流れました!熱愛のお相手はだれでしょうか?!熱愛は本当?噂?

熱愛の相手☆
上重アナが好きすぎて7キロやせた・モデルの安座間美優 !

安座間 美優(あざま みゅう、1986年12月26日 - )は、日本のファッションモデル、女優。広島県生まれ、沖縄県育ち。一人っ子。母親も元ファッションモデル。ヴァーテックス所属。法政大学キャリアデザイン学部を2009年3月24日に卒業。上重聡と熱愛中?!

「今だから言えますが、この上重聡アナと恋がスタートして、実際、胸がいっぱいでご飯が喉を通らなくなり、一気に7キロやせたんです」

出典:http://matome.naver.jp

ほんとうかな?上重聡を利用した売名行為ではないですよね・・・?7キロもやせないでしょうふつう。

熱愛の裏には日本一モテるアナウンサー上重聡の「口説き術」?!

上重聡は、体育会系だからこれだけ厳しかったとか、自分の交遊録を中心に弁舌巧みに盛り上げるので、『上重聡さんすごーい!』となるわけです。しかも、料理を取り分けたり空のグラスにもすぐ気がつく。それがさわやかスポーツマンだから嫌みじゃないのです」

出典:http://matome.naver.jp

そんな上重聡に熱愛の彼女は・・・

「ひとりだけでは叶わない安らぎとパワーをくれる存在。そんな彼のおかげで、今、私は人を愛することの喜びを初めて感じています」「おいしいご飯を作ってあげたくて、料理教室にも通い始めた」等を語っている。

出典:http://matome.naver.jp

いかにも私頑張ってますアピールがすごいですね~本当に上重聡の為に頑張っているなら料理教室に通っていますなどは公言しないでしょう。上重聡と熱愛をしている自分に熱愛している感じですね。

上重聡と彼女の出会いは?

彼女で性格はさておき、上重聡と熱愛のきっかけは?出会いは?

二人の出会いは、上重聡アナが司会を務める同局系の「ズームイン!サタデー」に安座間美優さんがお天気キャスターとして出演したことが始まりのようです。

出典:http://moon-ave.blog.so-net.ne.jp

熱愛の女性は、モデルもお天気キャスターもやっているんですね。

安座間美優さんの誕生日を「ズームイン!サタデー」スタッフでお祝いした際に、メールアドレスを交換し、その後、上重聡アナが積極的にアプローチをしたとのこと。その後、彼女と熱愛に発展したとか・・

出典:http://moon-ave.blog.so-net.ne.jp

彼女の方からのアピール合戦かと思いきや、上重聡からのアプローチだったんですね。しかしそれで熱愛になっちゃうんだから上重聡はモテるんですね。

結婚まで報じられた二人!破局?!

上重聡は熱愛中の彼女と同棲までして、結婚秒読みか?と言われていたようですが、お二人は破局した様ですね。

熱愛から破局までの期間はそう長くはなかったようで、原因は上重聡の元カノ、同局の森アナウンサーとよりを戻したことがきっかけだそうです。わがままなモデルとの熱愛はつかれたのでしょうか?でも元カノと復縁ならさぞその彼女は辛いですね。

熱愛解消、破局の原因は、日テレのアナウンサーをしていた森麻季さんという人が原因のようです

出典:http://achieve05.net

森さんは2011年12月にジャイアンツの澤村拓一投手と結婚しましたが、その直前まで上重さんとも付き合っていたようです。いわゆる二股熱愛ですかね?

出典:http://achieve05.net

もうひとつ。破局した原因としては上重聡の不祥事。熱愛が報じられたあと、マンション購入の際に住宅ローンに便宜を図ってもらったとのこと。それで熱愛彼女との関係もぎくしゃくし、破局に向かったーーーーー。とも報じられています。どちらにしてもお二人の熱愛は冷めてしまったようですね。

恋愛成就できなかった上重聡にズームイン!!

今回、モデルとの熱愛を結婚まで持っていけなかった上重聡。しかし彼の人気は衰えません!まだまだ人気アナウンサーとして活躍してほしいですね。
頑張れ上重聡!!!

以上、上重聡の熱愛の真相にういてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ