記事ID39108のサムネイル画像

「ズームイン!!」上重聡アナとモデル・安座間美優の「番組愛」とは?

人気アナウンサー・上重聡と同棲中の彼女がいた?!その彼女とはABCマートのCMでおなじみのモデル・安座間美優?!熱愛報道は本当なのか?結婚はあり得るのか?でも今は破局しているのか?!気になる上重聡と彼女の安座間美優について真相を調べてみました!

ズームイン!でおなじみの上重聡アナウンサーってどんな人?

朝の情報番組でおなじみの上重聡をご紹介致します。

上重聡のプロフィール

上重 聡(かみしげ さとし、1980年5月2日 生まれ)
日本テレビアナウンサー。身長181cm。

上重聡は、大阪府八尾市出身。小学2年から野球を始め、小中学ともに全国大会優勝を経験。中学時代は少年野球チーム「八尾フレンド」で平石洋介とチームメイトとなり、共にPL学園高校へ進学した。

上重聡は、PL学園野球部に所属しエース投手として活躍。同級生に稲田学・古畑和彦・大西宏明などがいる。1998年の第70回選抜高等学校野球大会では準決勝で松坂大輔を擁する横浜高校と対戦し、敗北。同年の第80回全国高等学校野球選手権大会準々決勝で再び横浜高校と対戦するも延長17回の末(先発は稲田、上重自身は7回から登板)敗れた(PL学園対横浜延長17回参照)。夏の甲子園敗退直後、5ヶ月前にPLの監督を退任した中村順司が指揮する第3回AAAアジア野球選手権大会日本代表に選出され優勝に貢献した。

上重聡の起こした不祥事
2015年4月2日発売の『週刊文春』で、前年2014年に自宅マンションを購入した際、ABCマートの創業者・三木正浩から多額の融資を無利息で受けていたことが発覚し同日にこの件について謝罪のコメントを発表、3日の『スッキリ!!』番組開始直後に「大変申し訳ありませんでした」と改めて謝罪した。

上重聡は彼女との愛の巣の為にマンションを購入??
彼女もこんな不祥事を彼氏の上重聡がおこして嫌だったでしょうね。彼女と住む愛の巣がマスコミの餌食になるなんて・・・。

上重聡には同棲中の可愛い彼女がいた?!彼女はこの方?!

その不祥事をおこして購入したマンションで上重聡はやっぱり彼女と同棲していた?!

上重聡の彼女:安座間美優

安座間 美優(あざま みゅう、1986年12月26日 - )
ファッションモデル。
169センチメートル、80-58-83。
広島県生まれ、沖縄県出身。

彼女は、2008年から2011年に至るまで3年間にわたって日本テレビ『ズームイン!!サタデー』にお天気キャスターとして出演。『CanCam』の専属モデルを担いつつ、2012年には7月始動のTBSニュースバードにニュースキャスターとして出演開始。初のニュースキャスター経験となった。

上重聡アナと彼女の、安座間美優さんが交際を始めたのは2011年と言われています。当時、彼女の安座間美優さんは雑誌で「上重アナが好きすぎて7キロやせた」と語っています。

出典:http://a-flying.com

上重聡はこの彼女と、購入したマンションで一緒に住んでいた様子です。同じ屋根の下で毎日愛をはぐくんでいたのでしょうか。

調べれば調べるほどに上重聡アナってとても派手好きな方だということが
うかがえます。彼女はかなり派手なようですね。

出典:http://a-flying.com

高級車も派手ですが彼女関係も派手な上重聡アナ。
見た目のさわやかな風貌とはギャップがありますね。

出典:http://a-flying.com

上重聡は、どこで彼女と出会ったのでしょうか?

上重聡と彼女の出会いは?

上重聡の彼女とはどうやって出会ったのでしょうか?恋の始まりは、彼女の方からの猛アプローチだったようですね。

出会いは彼女がはじめてキャスターに起用されたことがきっかけで二人は出会ったようです。

彼女は、「今だから言えますが、この上重聡さんとの恋がスタートして、実際、胸がいっぱいでご飯が喉を通らなくなり、一気に7キロやせたんです」と彼女は語る。

出典:http://matome.naver.jp

彼女は上重聡の事を、「ひとりだけでは叶わない安らぎとパワーをくれる存在。そんな彼のおかげで、今、私は人を愛することの喜びを初めて感じています」

出典:http://matome.naver.jp

「おいしいご飯を作ってあげたくて、料理教室にも通い始めた」

出典:http://matome.naver.jp

彼女の方が上重聡にかなりの入れ込みようだったようです。しかしそんな二人も同棲を解消し、破局されたとか。

結局はフライデーが原因で破局?!

上重聡と彼女は、このフライデーに掲載されてしまったことも一つの原因として別れたと言われています。

しかし、本当に理由は、上重聡は元彼女の森麻季アナウンサーとよりを戻したそうです。あんなにラブラブだった二人がなぜわかれたのかは、彼女、安座間美優の原因があるようですね。

上重聡はさんまの番組に出演した際、彼女との結婚はない、彼女は怖すぎると発言。彼女に束縛、わがまま、高級品の買いあさり等、結婚とは無縁の女だったようですね。顔は可愛くても、嫌ですね。

今はフリー?で寂しい上重聡にズームイン!!活躍に期待☆

上重聡はもてるのか、どこがいいのか?視聴者にはあまりわからないようですが、実はかなりマメな男のようですね。仕事と女はマメじゃないと成功しない!上重聡の今後の恋愛事情と仕事ぶりに注目ですね。

以上、上重聡の彼女についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ