記事ID39110のサムネイル画像

アーチーチーアチー!若すぎる郷ひろみ!一体何歳?整形疑惑は本当?

昭和のアイドル・郷ひろみ。健康にはかなり気を使い、体力トレーニングも欠かさずやり、いつまでも若々しいですよね。年齢はいくつ?年齢不詳ですよね。郷ひろみの体年齢はやばかった?!整形しているって本当?など、郷ひろみの年齢や噂などを調べてみましたのでご紹介致します。

昭和のプリンス・郷ひろみとはどんな人?

郷ひろみ・プロフィール

郷ひろみ (ごう ひろみ、1955年10月18日 - )
歌手、俳優である。本名、原武 裕美 (はらたけ ひろみ) 、男性。

福岡県出身 。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。身長173cm。

郷ひろみの、父は福岡県三潴郡三潴町出身、母は福岡県糟屋郡志免町出身。
生後まもなくジフテリアにかかり、3歳で赤痢にかかり、15歳で腹膜炎の一歩手前の状態で盲腸の手術を受けるなど、何度となく病にかかる。

郷ひろみは、1971年、銀座であった映画オーディションでジャニー喜多川にスカウトされてジャニーズ事務所へ所属する。
フォーリーブスのバックダンサーとして出演して多くのファンを獲得する。芸名は、ファンからの声援「レッツゴーひろみ」から借名して「郷ひろみ」になり大阪でファンクラブ発足する。

郷ひろみは、8月1日、CBSソニー (現:ソニー・ミュージックエンタテインメント) 所属の歌手としてデビューする。
9月25日、デビュー曲「男の子女の子」がオリコン週間チャートのベストテン入りを果たし、11月には第14回日本レコード大賞・新人賞を受賞する。

当時の郷ひろみの人気は絶大!!昭和から平成の現代にかけて、今も活躍しているのは郷ひろみだけかもしれませんね。しかし年齢はいくつなんでしょうか?実年齢が不明なほど、若く見えますよね!!

郷ひろみは驚異の血管年齢の持ち主?!

郷ひろみの血管年齢が驚異の数字だった?!

たけしの健康エンターテインメント!家庭の医学で検査をしたところ、郷ひろみさんの血管年齢が20代だという結果が出た。

出典:http://ssize-mens.com

郷ひろみさんは1955年10月18日生まれなので、年齢は現在57歳なのでスゴイ検査結果。

出典:http://ssize-mens.com

郷ひろみの血管年齢を調べた項目
中性脂肪・・不規則な食生活で悪化

・コレステロール値・・脂っこい食で悪化

・血糖値・・炭水化物の摂り過ぎで悪化

・γ-GTP・・お酒の飲み過ぎで悪化

・総たんぱく・・腎臓などの以上で増える数値

郷ひろみさんは、基本的に水を飲むことで、食欲や性欲を抑えているとのこと。もともと、水を飲むことは血管年齢や、血流アップに凄く効果が高い。

出典:http://ssize-mens.com

郷ひろみさんは、コンサートなどで歌う48時間前からはお酒も飲まないというストイックさもある。郷ひろみ さんの血管年齢が若い理由は、普段の生活と意識の高さもあるのでしょうね。

出典:http://ssize-mens.com

郷ひろみは幼い頃からたびたび病にかかっていたとありますので、この事も踏まえて健康に注意した結果、こういった脅威の血管年齢がはじき出されたのかもしれませんね。

郷ひろみの実年齢と若さの秘訣は?

郷ひろみの年齢はいま??なんでそんなに若いの?!

こんなイ若かった郷ひろみ。これは10代のころですね。しかし!!今は58歳になられていますが!!!肌・体力・血管ともに年齢は20代だそうです!!

郷ひろみの若さの秘訣は、朝は必ずフルーツを取り、昼と夜は塩分少な目の肉を食べるようにしているらしい!!そしてとにかく水を飲み、空腹になってから床に入るらしいです!

そして食事とともに、次に大事なこと!これは体年齢にも大いに関わることだそうです。

郷ひろみは実年齢よりも体年齢を若く保つために「自律神経の管理」を徹底しているそうです!この自律神経は人間の最も大事なもの。内臓の健康にも関わります。
郷ひろみは必ず毎日7時間以上は睡眠をとり、自律神経を健康に保っているそうです!これが体年齢の若さの秘訣☆

そして最後に、時間が許す限り、ランニング!そして筋トレ!!筋トレは、毎日欠かさずやり、腹筋背筋をぶっ通しで30分で800回は連続だそうです!

皆さんが郷ひろみの年齢を目指そうと思ったらかなりの血のにじむような努力が必要ってことですね。(笑)

郷ひろみが再再婚!奥さんの名前は?年齢は?!

そんな実年齢が若すぎる郷ひろみが再再婚をされたそうで!!おめでとうございます。奥様の年齢は??奥様も年齢よりも若くみえるのでしょうか?!

歌手の郷ひろみさん(56)が30代前半の一般女性と3度目の結婚をすることが30日、分かった。郷さんは自身の公式サイトで直筆文書を公表。

出典:http://matome.naver.jp

一般女性なんですね。郷ひろみ再再婚と調べたら下記の女性は出てきましたが、郷ひろみの奥様なんでしょうか?しかしこの方だとしたらなかり年齢は若い?お綺麗なかたですね。

彼女との出会いはおよそ2年前でしたが、僕の両親もとっても気に入ってくれています。そして何よりも僕が安心できるのは、彼女が僕よりも僕の両親のことを思い、いたわってくれるということです。

出典:http://matome.naver.jp

郷ひろみももう今は58歳。両親の年齢ももういつなにかあってもおかしくない年齢ですものね。しかし、親を面倒見てくれる理由だけで結婚したの?とも思ってしまいます。郷ひろみはお金持ちなんだから両親は施設でいいのにね。

郷ひろみの子供はいるの?

子供は二人。でも「2人目の子どもができて以来、エッチしていない」と郷ひろみは語る。

出典:http://matome.naver.jp

「AVは観たことないし一切持っていない。
家に取材に来ても良いよ!」「今までの5人としか付き合ったことがない。水を飲めば性欲を抑えることができる。」などとも言っています。精神年齢も若いですね。

出典:http://matome.naver.jp

脅威の若さの持ち主、郷ひろみ!今後も活躍に期待!!

驚異の体年齢の持ち主だということが分かりましたね。実年齢は60手前、体年齢は20代ってどれほどの努力をされているのかがよくわかりますね。今後もその年齢をもっともっと若く保つためにトレーニングをして、ファンを魅了していただきたいですね。

今後も郷ひろみの活躍に期待!!
以上、郷ひろみの年齢についてご紹介致しました!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ