記事ID20301のサムネイル画像

バイタリティに溢れ若々しい郷ひろみの年齢を、あなたは知ってる?

日本の芸能界のスタートして長年活躍し続ける郷ひろみさん。いくつになっても前進し続けるその姿は、私達に元気を与えてくれます。でもそんな郷ひろみさんの年齢をあなたはご存知ですか?今回は大スター郷ひろみさんの年齢についてご紹介します。

若々しくバイタリティあふれる郷ひろみ

長年第一線を走っている郷ひろみさん。いつまでも若々しい彼は、見ているこちらにも若さと元気を与えてくれますよね。

しかし、意外といられていないのが年齢。見た目は年齢不詳なのでいくつなのかわからないですよね。今回はそんな郷ひろみさんの年齢について紹介します!

年齢を感じさせない郷ひろみのプロフィール

郷ひろみ

本名:原武裕美
誕生日:10月18日
出身:福岡県(育ちは東京)
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント所属

歌手として活躍していますが、チャリティー活動にも熱心で、アジアの子供たちの為に寄付を続け、フィリピンにある4か所の学校建設に貢献もしています。

1995年からずっと続けているこの活動は番組でも行っています。自分の年の数だけお金を好きなものに使えるという番組の企画で、先ほどご紹介した郷ひろみさんが建設に貢献したフィリピンの学校に初めて訪れて、番組でもらったお金を文房具やTシャツ等に変えプレゼントしています。

こう言った活動を「これからもライフワークとしていきたい」と話す郷ひろみさん。スケールも大きいですよね。

郷ひろみの年齢っていくつか知ってる?

公私ともにまさにスターと呼べる活動を続ける郷ひろみさん。そんな彼の年齢を早速見ていきましょう。

郷ひろみさんは1955年生まれ。2015年7月の現在の郷ひろみさんの年齢は59歳。今年の10月に年齢が60歳、還暦を迎えます。とてもそうは見えませんよね!とてもお若いです。

年齢が60になる今年もコンサートを開催し、精力的に活動を行っています。同年齢の方も郷ひろみさんのようにバイタリティあふれる方が多いのでしょうか?それでは次の項より同年齢の芸能人をご紹介します。

郷ひろみと同年齢の芸能人ってどんな人がいるの?

それでは郷ひろみさんと同年齢の方をご紹介しましょう!どんな芸能人の方がらっしゃるんでしょうか?

明石家さんま

本名:杉本 高文
生年月日:1955年7月1日
1970年代後半から活躍を続ける国民的お笑いスターです。郷ひろみさんと同じ年とご存知ない方も多いかもしれませんね。しかしさんまさんも郷ひろみさんと同じようにとてもバイタリティあふれる方です!

竹中直人

生年月日:1956年3月20日
出身:神奈川県横浜市金沢区富岡
生まれ年は違いますが、同学年ですね。コワモテの役から、3枚目の役まで来なす人気俳優です。今でも多くのテレビドラマに出演していて、この方もまだまだ現役ですね。

大地真央

本名:森田 真裕美
生年月日:1956年2月5日
出身:兵庫県洲本市
大地さんも生まれ年は違いますが、同学年ですよね。元宝塚の男役トップスターです。彼女もいつまでも若々しく美しいですよね。

同年齢の芸能人についてわかっていただけたでしょうか?みなさんバイタリティに溢れ若々しいですよね!60歳はまだまだこれからの年齢。みなさんきっとこれからも活躍されることでしょう。

年齢は関係ない!いつまでも前進し続ける郷ひろみ

郷ひろみさんは100枚目のシングルをリリースした際に50公演にも及ぶ“Hiromi Go Concert Tour 2015 THE GOLD”というツアーをスタートさせました。若手アーティストでもなかなかできない50公演。素晴らしいバイタリティですね。

立ち止まることなく、新しいことに挑戦し続ける郷ひろみさん。2015年はドラマにも挑戦し私達に話題を提供し続けています。ライブのパフォーマンスでも手を抜くことなく、キレのあるダンスと艶のある声で観客を魅了しました。

郷ひろみさんは、精力的な自身の活動について「歌には終わりがない。もっと高みを目指さなければいけない。個人的には年齢を重ねるにつれてもっと苦しまないといけない。死ぬまで発展途上という思いでこれからも皆さまの前でパフォーマンスしたい」と述べています。

さらに99枚目のシングルを発売した時には「変化の先にしか進化はない。だから自分が変わることに恐れはない。必ず波風は立つし不安だけど、それは引っ越しや職場が変わる事と一緒。大変なことをしていかなければ新しい事に出会うことすらできない」と自身の活動について話しています。

こういった発言からもわかるように、郷ひろみさんは活動することに関してとてもストイックな情熱をお持ちです。コンサートツアーでもきっと年齢を感じさせないパフォーマンスを披露していたことでしょう。

郷ひろみは年齢を重ねても衰え知らず!

いかがでしたか?

常に変化をしていくことで進化してきた郷ひろみさん。年齢がいくつになってもその心構えは変わらないでしょう。

郷ひろみさんの前進していく姿勢は、きっと私たちの生き方の参考にできるはず。これからも郷ひろみさんの前進し続けるその姿を見せてほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ