記事ID38933のサムネイル画像

【イケメン男装女子】男よりもかっこいい!?男装モデルakiraって?

女性なのに本物の男よりもかっこいいと話題!?男装モデルakiraってどんな人?男装モデルとして、歌手として俳優としても活躍中のakiraさん。かっこいいakiraさんの画像やakiraさんに対する世間の声などまとめてみました!

イケメン男装女子akiraのプロフィール!

男装モデルとしても歌手としても活躍するakiraさん。

かっこいい男性に見えますが、女性!中世的な美しさが女子のハートをメロメロに……♡

AKIRA:2月15­日生まれ、千葉県出身。18歳でフェリス女学院大学入学。
2008年、雑誌「KERA­」読者モデルとしてデビュー。ボーイズスタイル“男装”の第一人者として「KERA」­「KERA BOKU」の表紙を飾るトップモデル。
フランスでの「Japan Expo」を始め、上海万博でのファッションショーや多数の海外イベントにも出演する­など海外での人気も絶大。

出典:https://www.youtube.com

AKIRA 『AKIRA 「蒼き月満ちて」(TVアニメ『黒執事Book of Circus』EDテーマ)トレーラー』

男装 - Cross-Dressing

日本独自の文化 "男装" 白拍子や宝塚歌劇団など歴史は古く、現代ではファッションとして定着。男女の概念にと­らわれず美を追求するこの世界を、人気男装モデル「AKIRA」を通して紐解く。

しょこたんや乃木坂46の生駒里奈が憧れる男装モデルakira!

趣味はアニメ・マンガ鑑賞という生駒里奈。しょこたんこと中川翔子さんもそうですが、アニメや漫画が好きな女子にakiraさんは好かれてる?

男装カリスマモデル AKIRAが今、注目を浴びている。乃木坂46の生駒里奈はブログで“AKIRA様”と呼び、本人を見かけた際は「心臓バクバクで撮影に集中できない」と綴るほどだ。AKIRAと映画イベントで共演した中川翔子も「2次元と3次元の時空を超えた美しさです」と大絶賛。

出典:http://www.crank-in.net

AKIRAは、ファッション誌「KERA」でボーイズスタイルをメインに活躍する人気モデル。

出典:http://www.crank-in.net

今年4月、AKIRAは人気番組『ダウンタウンDX』に出演。この番組を観た乃木坂・生駒のブログには「KERAモデルのAKIRA様 かっこよすぎてテレビの前で悶えてました。お腹の筋肉がつるくらい悶えてました(ハートマーク)」「かっこよすぎて鼻血ぶ~ 血液なくなる~ 今年はAKIRA様に会えるかなっ?」とテレビに釘付けだったことを明かしている。

出典:http://www.crank-in.net

 「AKIRA自身が思う“カッコイイ理想の男性”を、ボーイズファッション(男装)として表現していることではないでしょうか。それと、外見のカッコ良さだけでなく、男よりも男らしい性格も魅力の一つだと思います」 。

出典:http://www.crank-in.net

女子には昔から宝塚が人気ですよね!
akiraの魅力は宝塚と同じように男性以上にかっこよく美しいところなのかもしれません。

男装モデルであるAKIRAはブラジャーをしていない!?

男装モデルとして活躍しているAKIRAさんですが、ダウンタウンDXでブラジャーを­普段していないことを暴露しています。

男装女子AKIRA(アキラ)のメイクでMCのーざイケメン化成功!?

akiraの美しい男装をご覧ください♪

男装モデルakiraがかっこいい!

ビジュアル系の男性にしか見えないですよね!美しくてかっこいいakiraさん♡

男装モデルakiraがかっこいい!

舞台「ヴァンパイア騎士」に出演したakiraさん。

男装モデルakiraがかっこいい!

男性よりもかっこよくて魅力的!?女子もakiraさんの魅力にメロメロです♡

男装モデルakiraがかっこいい!

男性のかっこよさと女性の美しさを合わせた中性的なところも魅力です。

男装モデルakiraを見た視聴者の感想は………?

男装モデルakiraをどう思う?

女性だとは言われないと気付かない………!?男装モデルakiraさんを見た視聴者の反応は………?

KERAでいつも見る人だ
カッコ良くて好きだな

出典:http://girlschannel.net

めざましテレビで前やってたねーo(^▽^)o
元から綺麗な顔してるよね。

女性スタッフにした男装メイクで見事に男になってたのすごかった!

出典:http://girlschannel.net

サラシ巻いて胸潰してトランクス履いてるらしいね。

前に浜ちゃんが!でやっていたよ。

出典:http://girlschannel.net

何かの雑誌で前に、男装してない高校生くらいの頃の写真見たけど、ふつうに美女だった。
結構有名な学校の卒業生だったはず。

すごいなーと思いました。

出典:http://girlschannel.net

akira以外も……男装の似合う芸能人!

akiraさん以外にも、男装の似合う芸能人はたくさんいらっしゃいます★やっぱりもともとの顔の作りが整っているからか、男装してもかっこいい!

エリカ・リンダー

女性でありながら、男性モデルとして活躍しているエリカ・リンダーさん。本当に男性よりもかっこいい男装!

西内まりや

最近はドラマでも活躍中の西内まりやさん。もともとが美人だから男装だって似合います!

堀北真希

イケパラで男装を披露した堀北真希さん。かわいくてかっこいい。クールなイメージですよね。

天海祐希

もともと宝塚出身なので男装はお手の物ですよね。「女信長」の男装もステキでした。

深田恭子

意外や意外。深田恭子さんの男装姿。案外、似合ってますね~

上野樹里

ショートカットもお似合い。ボーイッシュでかわいらしい雰囲気ですね。

瀧本美織

「美男ですね」の瀧本美織さん。こちらもかわいらしいボーイッシュな雰囲気ですが、やっぱり美人は男装しても美形!

akiraさん以外にも男装をする女性芸能人は結構いらっしゃるんですね~
(普段から男装して活動している方はいませんが……)
しかも似合う!眼福ですね♡

男装モデルakiraはこれからも活躍しそう……!

男性よりもかっこいいと人気!akiraさん。

女性心がわかるからこそ、女性の心をガッチリキャッチできる!?akiraさんに夢中になる女子続出中♡

いかがでしたか?
男装姿がかっこいいと話題のakiraさんをご紹介しました。
男性よりもかっこいい!女性の美しさもあり、男性の凛々しさかっこよさもあり、女性たちが夢中になるのも納得です。
akiraさんはモデルだけでなく、アーティストとしてもドラマや舞台でも活躍中です。
これからもakiraさん、ますます活躍されそうですね。
応援してます★

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ