記事ID38782のサムネイル画像

モデル界のCM女王から本格的美人女優となった青山倫子の画像まとめ!

青山倫子は、14歳でモデルデビューし、主にCMで活躍し、「モデル界のCM女王」と呼ばれた。その後、女優を志し、数本のドラマ出演を経て、時代劇『逃亡者 おりん』でTVドラマ初主演を果たした青山倫子のCM、DVD画像、テレビドラマ、映画の画像をまとめてみました。

クールビューティー女優・青山倫子のプロフィール画像

プロフィール

経歴・主な活動

かつて「モデル界のCM女王」と呼ばれた青山倫子のCM画像

メットライフアリコのテレビCMがテレビで流されています。青山倫子と坂口憲二が夏祭りにでかけて、青山倫子が浴衣すがたで、金魚すくいをするCMです。CMとしては映像も演出もすばらしいのですが、晩秋に流すのはどうでしょう。

出典:http://blog.goo.ne.jp

「癒し」をテーマに、女優・青山倫子さんをフィーチャーし、同じ時間を共有できるようなコンテンツ/ウェブサイトを制作していく。

出典:http://ascii.jp

青山倫子、初のDVD!!「FEEL SO・・・」(2008、画像)

青山倫子出演テレビドラマ画像

青山倫子初主演の時代劇『逃亡者 おりん』(のがれものおりん)(テレビ東京系)(2006 - 2007、2012、画像)

闇の暗殺組織「手鎖人」の殺し屋として戦いの日々を送っていた女・おりん。それは将軍家を守る為の戦いと信じて疑わなかったが、組織の頭領・植村道悦が秘かに幕府転覆の野望を抱いている事を知ってしまう。さらに死んだと聞かされていた娘が生きていたことも知ったおりんは、闇の組織からの逃亡者となった。組織や幕府からの追っ手と戦いながら、真実を捜し求める旅に出るおりん。非情の刺客たちに「手鎖(てぐさり)御免!!」の声と共に、必殺の手鎖が飛ぶ。

出典:https://ja.wikipedia.org

『サラリーマン金太郎』(テレビ朝日)の美人秘書・桜井京子役(2008、2010、画像)

『サラリーマン金太郎』(サラリーマンきんたろう)は、本宮ひろ志の『サラリーマン金太郎』を原作とし、テレビ朝日によって製作された日本の実写映像化作品シリーズ。制作プロダクションはメディアミックス・ジャパン。主演は永井大。

出典:https://ja.wikipedia.org

テレビドラマ『隠蔽捜査』(TBS)の警察庁キャリア官僚・谷岡香織役(2014、画像)

「吉川英治文学新人賞」「山本周五郎賞」「日本推理作家協会賞」など数々の賞に輝いた今野敏の「隠蔽捜査シリーズ」を連続ドラマ化。事件の謎解きというミステリーに加えて、理想のキャリア像と官僚の群像劇を真正面から描いた「隠蔽捜査シリーズ」に、オリジナルの登場人物を加えて新しいタイプの警察ドラマをご覧いただく。

出典:http://www.tbs.co.jp

竜崎の後輩。
優秀で細かい気配りが出来、
竜崎によく尽くす。
部下の中で竜崎が最も信頼している存在。

出典:http://www.tbs.co.jp

青山倫子初主演映画『イッツ・ア・ニューデイ』(2007年)画像

心の病やシングルマザーといった現代的な悩みを織り交ぜながら、心を癒してくれる大切な人との出会いを描き出すラブストーリー。フランスの大学でMBAを取得した派遣社員を演じるのは、テレビ時代劇「逃亡者おりん」で一躍話題となった青山倫子、東大卒の冴えない商社マンを北区つかこうへい劇団の若手俳優・時津真人を抜擢。2人が繊細(せんさい)かつタフに主人公のリアルな日常を演じた。確かな演技力で脇を固める北区つかこうへい劇団の役者陣にも注目。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

甲斐智成はドジばかり繰り返す冴えない商社マン。いつも上司に怒られてばかりの彼は、ついにストレス性の難聴にかかり、誰の声も聞こえなくなってしまう。そんな時、彼の部署に優秀な派遣社員、柚月沙織が配属されてくる。驚いたことに、甲斐にも沙織の声だけはなぜか聞こえるのだった…。ドジな商社マンとスーパー派遣社員の女性の奇妙な心の交流を描いたハートフル・ストーリー。

出典:http://entertainment.rakuten.co.jp

美人女優・青山倫子出演のCM、DVD、テレビドラマ、映画の画像のまとめ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ