記事ID38669のサムネイル画像

V6の坂本と付き合っていた大塚千弘!ってどんな人?【画像集】

Ⅴ6の坂本と3年間付き合っていた大塚千弘!意外と恋多き女優の様だが大塚千弘ってどんな人?名前を聞いただけでは???となってしまう方も多いはず!今日はそんな大塚千弘について画像と共 に調べてみたいと思います!!大塚千弘の画像集めてみました!

大塚千弘ってどんな人?

大塚千弘

生年月日:1986年3月12日
出生地:徳島県徳島市
血液型:B型

大塚千弘は徳島県を中心としたローカルアイドル『ココナッツJr.』に2000年まで所属。2000年の東宝『シンデレラ』オーディションで審査員特別賞を受賞し芸能界入り。2002年『仄暗い水の底から』で映画初出演。ドラマ『ショコラ』で初主演を果たす。2004年『ゴジラFINAL WARS』では長澤まさみと共演し二人で歌も歌っている。2003年には舞台『シンデレラストーリー』で初主演し多くの舞台・ミュージカルにも出演している。
中学まで器械体操を続けていたためドラマではエキストラを使わずにタンブリングを披露したことも。2007年には『恋花火』で歌手デビューもしている。『アテンションプリーズ』『山田太郎物語』『ぼくはうみがみたくなりました』『ガキ☆ロック』などに出演している。

大塚千弘は恋多き女優?【画像あり】

大塚千弘は恋多き女優さんの様で最近だけでも噂がありましたね。
まずはⅤ6坂本昌行さんとは3年交際していたそうです。

大塚千弘画像

大塚千弘さんは坂本昌行さんとミュージカル『ゾロ』で共演し付き合い始めたそうです。
2か月間の公演や稽古で仲良くなったようですね。

大塚千弘画像

徳島デートなど週刊誌によく取り上げられていたものの3年間の交際後破局となったようです。

ある知人は「大塚さんは30歳を目前に結婚を意識していましたが、坂本さんはアイドルとしての立場上、すぐに結婚には踏み切れない。坂本さんの仕事が忙しくなるにつれ、2人は徐々にすれ違っていったようです」と話している。

出典:http://laughy.jp

大塚千弘さんとしては結婚も考える歳。アイドルの坂本昌行さんとのすれ違いも出てきそうですね

その後坂本昌行さんと破局の後噂になったのが清水良太郎さん。交際のきっかけがまたもミュージカル共演だったそうです。

大塚千弘画像

大塚千弘さんは2014年のミュージカル『カメルン』で清水良太郎さんと共演。交際?報道が出ました。

大塚千弘画像

制作発表では二人で熱唱!清水良太郎は大塚千弘にとってただひとりの人となったのでしょうか???

ものまねタレント・清水アキラ(60)の三男で俳優の清水良太郎(26)との交際が明らかになった女優の大塚千弘(28)が20日、自身のブログを更新した。

「今日報道にありました清水良太郎さんとの件ですが、 舞台でご一緒させて頂いた時から、仲良くさせて頂き、お食事に行ったり、お友達として仲良くさせて頂いています」とつづった。

出典:http://www.sponichi.co.jp

肯定も否定もしなかった大塚千弘。結局大塚千弘は共演すると惚れやすいのかもしれませんね。

大塚千弘結婚!!【画像あり】

坂本昌行さん・清水良太郎さんと噂になった大塚千弘さんの結婚のニュース!!にビックリ
2015年10月7日に俳優の鈴木浩介さんと電撃結婚しました。
二人はドラマ『刑事7人』での共演で急接近、結婚に至ったそうです。

大塚千弘画像

鈴木浩介とは11歳の年の差!最近は年の差婚や電撃結婚が多いですが、この二人のニュースにもビックリでしたね。

俳優としても人生の上でも先輩の浩介さんとお付き合いさせて頂く中で、大切な事を気付かせて貰い、何においても尊敬出来る彼と日々の暮らしを供に、これからも沢山の事を共有したいと思い入籍に至りました

出典:http://www.oricon.co.jp

尊敬できるというのは大事ですよね。11歳差も関係なく共有できることが多ければ幸せですね。

大塚は「新しい人生のスタート、最高のパートナーと一緒に同じゴールを目指し、手を取り合い私達のペースで歩んでゆきたいと思いますので、どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです」として、周囲への感謝とともに「ありがとうございます」と3度繰り返して結んでいる。

出典:http://www.oricon.co.jp

大塚千弘さんは最高のパートナーを見つけたようですね!!末永くお幸せに!

大塚千弘画像集!

電撃結婚にもびっくりな大塚千弘の画像集を見ていきましょう!!

大塚千弘画像

ショートボブにパーマ姿がかわいらしい大塚千弘!!
はつらつとした明るさがいいですよね。

大塚千弘画像

『ショコラ』での大塚千弘!!画像見ていても制服が似合って可愛いですよね!!

大塚千弘画像

コメディ・ミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード 」では西川貴教と共演し、絶賛の嵐だったようです。この舞台では大塚千弘の新たな魅力が見れたそうです。

大塚千弘画像

新体操姿の大塚千弘。中学まで器械体操をしていたそうで体も柔らかいですね!!意外と運動神経いいんですね!

大塚千弘画像

多くのミュージカルにも出演している大塚千弘。
『カメルン』での画像はいつもの大塚千弘とは違うイメージですね。

大塚千弘画像

『アテンションプリーズ』での画像!真面目感が凄く出ていますね。
ちょっとふっくらしているような!

大塚千弘画像

舞台『クリエ・ミュージカル・コレクション2』に出演時の画像!『大好きな皆様と、色んな思いが詰まった曲を沢山歌わせて頂いています』と語っていて舞台は楽しんでいるようですね。

大塚千弘画像

あどけなさがかわいいですね。大塚千弘は色々な顔を見せてくれる女優さんですね。

大塚千弘画像

『山田太郎物語』での画像。こと時の役は大人っぽい高校生でしたね!
この感じも素敵ですね。

大塚千弘画像

ミュージカル『インザハイツ』での画像。この画像では大塚千弘さんとは分からないですね!!
イメージが違ってびっくりしましたね。

大塚千弘まとめ

大塚千弘さんの画像や恋愛について見てきましたが色々な役を演じイメージが変わる女優さんでした!!可愛い画像や大人っぽい画像、まじめな感じの画像など大塚千弘の凄さを感じました!新婚の大塚千弘の今後の活躍に目が離せません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ