鈴木保奈美と江口洋介はドラマ外でも恋人同士だった?本当の関係は?

今では別々の人と結婚してしまった鈴木保奈美と江口洋介。しかし、ドラマ同様に、実は鈴木保奈美と江口洋介は恋人同志だった時期も。そんな素敵なカップルは、何故バラバラの道を選んだのでしょうか。鈴木保奈美と江口洋介について調べてみました。

鈴木保奈美と江口洋介は恋人同士だった?

年齢を重ねるごとにかっこよさが増す江口洋介さんと、いつになっても美しい鈴木保奈美さん。

ドラマ『愛という名のもとに』というドラマで共演した2人。そんな2人は、かつて交際していたことがあるのをご存知ですか?

今回はこの2人の関係について迫ります。

江口洋介も惚れて当然!連ドラ女王だった鈴木保奈美って?

絶大な人気を誇った鈴木保奈美

抜群の可愛さ!昔の鈴木保奈美!

◆基本プロフィール◆
本名:石橋 保奈美(いしばし ほなみ)
生年月日:1966年8月14日
出生地:東京都大田区
身長 160 cm

江口洋介さんだって惚れて当然の可愛さだった鈴木保奈美さん!連ドラの女王でもあった鈴木保奈美さんの人気は、絶大でした。

月9が大ブームになったのは、この鈴木保奈美のおかげでもあるとか!その位影響力のあった鈴木保奈美さんでした。

鈴木保奈美同様に衰えない!江口洋介って!?

今では渋い演技で人気!江口洋介

◆基本プロフィール◆
本名:江口 洋介
生年月日:1967年12月31日
出生地:東京都北区
身長:185 cm
血液型:O型

昔はトレンディ俳優として大人気だった江口洋介さん。最近では、渋い役どころが多く、あまりコメディな役は減りましたね。

1993年、1997年に放送されたドラマ『ひとつ屋根の下』は、フジテレビドラマの最高視聴率である37.8%を記録していて、今でもその記録は破られていないそうです。それだけでも、江口洋介さんの人気がすごかったことを証明していますね。

大スクープとなった鈴木保奈美と江口洋介の交際!

大人気の鈴木保奈美と江口洋介の交際は話題に!

それぞれ大人気だった2人交際しているというニュースは、当時大スクープとなりました!誰もが認めざるを得ない、美男美女のカップルと言えますね。

しかしこの交際には、裏があったようで…

江口洋介は鈴木保奈美の不倫をもみ消すために使われた?

実は鈴木保奈美さんは江口洋介さんと交際する前に、大多亮プロデューサーと不倫していたそうです。しかも、このプロデューサーはあの「東京ラブストーリー」のドラマ担当だった人だそう!

このことに事務所が激怒。このことをもみ消すために、鈴木保奈美さんと江口洋介さんの熱愛報道を作ったそうです。

しかし鈴木保奈美と江口洋介の交際はうまくいかず

元々鈴木保奈美さんの不倫隠しのための交際だったともいわれている、江口洋介さんとの交際。ドラマのようにはうまくいかず、やがて破局を迎えました。

不倫相手だった大多亮さんを忘れられない鈴木保奈美さんと、江口洋介さんの交際はうまくいくはずがありませんね。

そんな鈴木保奈美さんとの破局に疲れていたときに、出会った森高千里さんに惚れた江口洋介さんは、すぐに交際をスタートし、公の場でも好きですと交際宣言!そんな江口洋介&森高千里夫妻は今でもラブラブです。

江口洋介を利用した鈴木保奈美は、波乱万丈!?

江口洋介と別れた鈴木保奈美!また迷走!

不倫を引きずったままだった鈴木保奈美さんは、江口洋介さんとも破局。

そして今度は、F1解説者とあてつけのように結婚してしまいました。

そしてまたまた不倫の末、できちゃった結婚!

実は前の旦那と石橋貴明さんは友人同志。しかも、石橋貴さん明とは、できちゃった結婚とあって、既婚者だった石橋貴明さんとの不倫だったようですね。鈴木保奈美さんは、魔性の女でした。

石橋貴明さんは前妻との間に娘もいたのに、鈴木保奈美さんと不倫し、できちゃった結婚しました。

また、鈴木保奈美さんの前の旦那とは、まるで偽装結婚かのような、3年間の結婚生活だったよう。江口洋介さんともあまり深い付き合いではなく、やはり江口洋介さんの前に不倫をしていた、大多亮さんがよっぽど好きだったようですね。

江口洋介はいい夫に!鈴木保奈美は略奪愛好きだった!

鈴木保奈美と別れて正解だった江口洋介

いかがでしたか。ドラマのように、実は訳あり交際だった鈴木保奈美さんと江口洋介さん。その後の人生は、正反対の結末になってしまいました。

今ではどちらも幸せそうですが、鈴木保奈美さんの魔性っぷりは、イメージダウンになってしまいましたね。今後の2人の活躍も楽しみです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ