記事ID17707のサムネイル画像

共演していたあの頃!鈴木保奈美と江口洋介は恋仲?そして今は・・

90年代のトレンディードラマで大活躍していた鈴木保奈美さんと江口洋介さん。現在はそれぞれ家族を持たれ幸せな生活を送っておられます。しかし、鈴木保奈美さんと江口洋介さんは当時付き合っていて結婚間際だったという噂が!鈴木保奈美さんと江口洋介さんに密着です。

鈴木保奈美と江口洋介は恋仲?2人のプロフィール

江口洋介さんとの関係は? 鈴木保奈美さん

生年月日 1996年8月14日(52歳)
出身地 東京都大田区(神奈川県茅ヶ崎市育ち)
学歴 神奈川県立鎌倉高校卒業→成城大学文芸学部中退
血液型 A型

主な出演作

東京ラブストーリー  愛という名のもとに
この世の果て     総理と呼ばないで
家族ゲーム      わろてんか
いちげんさん    などなど

江口洋介さんとの関係は? 鈴木保奈美さんの出身地・出身校

江口洋介さんとの恋仲は?鈴木保奈美さんは神奈川県出身で地元の県立高校を卒業され、一旦成城大学文芸学部に入学されますが、女優に専念するため、退学されてます。

江口洋介さんとの関係は? 鈴木保奈美さんのデビュー

江口洋介さんとの恋仲は?鈴木保奈美さんは、高校時代、ホリプロキャラバンオーディションに応募され、この世界に入ったとされています。大手事務所でのスタート!当時を振り返ると、応募総数12万人の中から審査員特別賞を受賞し、女優デビューのきっかけをつかみました。

女優業に専念するため大学を中退した後、カネボウ化粧品のCMに水着姿で出演しました。
その他にも当時人気を誇ったドラマに多数出演し人気と知名度を上げました。

第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンにおいて、全員の出場者に
ジャズダンスを披露しているが、準備されていたレオタードを前後逆に着るという失態を犯してしまいました。

この事態に気がついたのはカメラの前で踊り始めてからだが、そのまま審査を続けました。

鈴木保奈美さんって意外とうっかり屋さんなんですね。大女優さんにもこういうお茶目な一面があると親近感がわいてきます。

歌唱力審査もしたそうなのですがあまり歌唱力が高くなかったため歌手活動は行っていないそうです。

鈴木保奈美さんとの関係は? 江口洋介さん

生年月日 1967年12月31日(50歳)
出身地 東京都豊島区
身長 185cm
血液型 O型
職業  俳優 歌手
活動期間 1986年-
配偶者 森高千里

身長が185cmもあるなんて羨ましいですね。
プロ野球選手でいうとオコエ瑠偉選手と同じ身長です!

主な出演作品

東京ラブストーリー  ひとつ屋根の下
救命病棟24時     涙をふいて  
ランチの女王     白い巨塔

 などなどに出演しています。

鈴木保奈美さんとの関係は? 江口洋介さんの出身地・出身校

江口さんの卒業した私立駒込高校は偏差値63という進学校です。
欽ちゃんこと萩本欽一さんや大滝秀治さんが卒業された非常に優秀な学校です。

鈴木保奈美さんとの関係は? 江口洋介さんデビューは?

江口洋介さんのデビューのきっかけは、とても軽い気持ちだったようですね!知人に冗談半分で「芸能人にでもなろうかな?」と持ち掛けたそうです。
漫画雑誌「少年KING」に連載されていた漫画の映画化が決まりオーデションがありました。

江口さんは合格をして主人公「江口洋介」に抜擢されました。
ただ、映画の世界は厳しくすぐに辞めてやろうと思っていたそうです。

鈴木保奈美と江口洋介の恋仲を予想する共演作品

鈴木保奈美と江口洋介は恋仲だったのか?
1991年に放送された、大ヒットドラマ「東京ラブストーリー」では、主役は鈴木保奈美さんで、恋人役に織田裕二さんというキャスティング!どちらかと言えば、織田裕二さんとの関係を疑ってしまうようなドラマだったのですが、実はそうではなかったのでした。

鈴木保奈美さんは当時番組プロデューサーだった大多氏との不倫のうわさが立ってしまいまいした。というのも大田氏が公衆電話に鈴木さんとのプライベート写真が入った手帳を忘れてしまいそれが外部に流出してしまったのです。

その手帳が確固たる証拠として女性誌「微笑」の編集部の手元に渡り表に出てしまうことになってしまいました。

江口洋介と鈴木保奈美の共演ドラマ 「愛という名のもとに」

大学のボート部で同窓だった7人が恩師の葬儀のため三年ぶりに再開するところから物語は始まります。主演に鈴木保奈美さん、江口洋介さん、唐沢寿明さんが選ばれています。

大田氏との不倫スクープが出てから、江口洋介さんと鈴木保奈美さんの熱愛が発覚しました。これは大田氏のスキャンダルを揉み消すための身代わりだったのではないかという見方ができます。江口洋介は大田氏にトレンディ俳優として売り出してもらったので、その恩返しのため熱愛している状況を作ったのかもしれません。

鈴木保奈美と江口洋介の恋仲であったと噂の実態とは?

鈴木保奈美と江口洋介の恋仲説は一体どうなのでしょう・・・鈴木保奈美がフジテレビのプロデューサー大多氏との不倫騒動を隠ぺいするかのように江口洋介を利用したとされていますが、それは本当なのでしょうか?

鈴木保奈美さんは本気で大田氏のことを好きだった可能性が高い。
しかし大田氏がなかなか離婚してくれないため、嫌気がさし、アテウマとして江口さんと付き合ったのです。

鈴木保奈美と江口洋介の恋仲説は、やはり噂によるもののようですね!
鈴木保奈美さんが当時のプロデューサーと不倫をしていたとか、江口洋介さんの現在の妻森高千里さんの不倫を取り持ったとかという報道もありますが、全てガセのように思われます。勿論、真相は謎なんですが・・・

鈴木保奈美と江口洋介のそれぞれの配偶者と家族との今

鈴木保奈美さんと江口洋介の恋仲説はどうやら噂のようですね!
それぞれ現在は家庭を持たれ、ご夫婦で活躍されている鈴木保奈美さんと江口洋介さん。現在の配偶者や家族とは?幸せ生活を送っているのでしょうか?

鈴木保奈美の配偶者・・・石橋貴明さん

帝京高校野球部としても知られるタレントの石橋貴明さん。
一学年下に元ヤクルトの伊東昭光さんがいます。
石橋さんは1998年に鈴木保奈美さんと結婚しています。

不仲説が流れる時もありましたが、鈴木保奈美さんの46歳の誕生日に夫婦仲良くデートしている様子が報じられました。
夫婦には娘さんが3人います。
毎年保奈美さんの誕生日の時だけ子供を両親に預けて二人きりで誕生日を祝う約束になっているそうです。とても奥さん思いでいいですね!

娘さんの名前は、紙音(しおん)、花音(かおん)、桃音(ももね)、という名前だそうです。
3人とも「音」の字が入っていることには何か大切な思いがあるのでしょう。

江口洋介さんの配偶者・・・ 森高千里さん

出身地は大阪府茨木市。
森高千里さんはギターやキーボードなど数多くの楽器を使いこなすミュージシャンです。

江口洋介さんも音楽好きのため、自宅では江口さんがギターを弾き、森高さんがギターを弾いて楽しむことがあるそうです。趣味が同じ夫婦だと毎日新鮮な気持ちで楽しめて良いですね!

江口さんは妻である森高千里さんを、子育てをしながら仕事もこなしていてすごいと尊敬しています!

妻を大切に考えている江口さんも男としてすごいと思います!

森高千里さんは、2000年に長女、彩花(あやか)ちゃん
2002年に長男、大翔(だいと)くんを出産しています。
子供を大事に育てる良いパパ・ママの二人でしょう!

鈴木保奈美と江口洋介、それぞれの活躍と今後の作品

結論的には、鈴木保奈美さんと江口洋介の恋仲説は噂という事になるようです。
芸能界の恋愛ってやっぱり今でも昔でもかわらないのでしょうか?でもこの2人がもしかしたら付き合っていたのかもと考えると別に可笑しな話ではないんですが!

さて、今年の鈴木保奈美さんの活動なんですが、7月から始まる新ドラマ「ホテルコンシェルジュ」にゲスト出演されるようです。江口洋介さんは9月に公開される映画『天空の蜂』に出演されるようです。どちらもお忙しいようです。これからも俳優女優として活躍されること期待します。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ