記事ID38249のサムネイル画像

グラドル熊田曜子と毒舌キャラ有吉にバトル勃発!2人のエピソード集

グラドルとして世の男性を虜にした熊田曜子さん。結婚・出産して女性からの支持も確実に増やしてママタレとしても活躍のばを広げている熊田曜子さんですが、あの有吉さんの毒舌にかかってしまい散々な言われよう…。一体熊田曜子さんと有吉さんの間に何が起こったのでしょうか!?

熊田曜子のプロフィール

熊田 曜子

プロフィール
生年月日 1982年5月13日
現年齢 33歳
出身地 岐阜県岐阜市
血液型 O型

公称サイズ
身長 / 体重 164 cm / ― kg
スリーサイズ 92 - 56 - 84 cm
靴のサイズ 24.5 cm

デビュー 2001年
ジャンル グラビア

出典:https://ja.wikipedia.org

Fカップの熊田曜子

ダイナマイトボディを活かしてクラビアアイドルとして活躍していました。

グラビアデビューの頃は、巨乳よりもクビレを意識してアピールしていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

くびれが美しい熊田曜子さん

このくびれのワケとは…?

ベリーダンスはかなりの腕前だとされる熊田曜子さん

産後すぐに体型を戻して子育てママから絶大な支持を得た熊田曜子さんです!

バラエティで活躍する熊田曜子さん

キレイな人なのにイジられキャラとしてバラエティで引っ張りだこの熊田曜子さんです。

度々バラエティでも見かける熊田曜子さん。有吉さんとも多く共演していて毒を吐かれていますね。

有吉弘行のプロフィール

有吉 弘行

本名     有吉 弘行
生年月日 1974年5月31日(41歳)
出身地 広島県安芸郡
血液型 A型
身長   172cm

最終学歴 広島県立熊野高等学校
師匠 オール巨人(破門)
コンビ名 猿岩石(1994年 - 2004年)
相方 森脇和成(元・相方)

芸風 毒舌芸、イジり芸、モノマネ芸

出典:https://ja.wikipedia.org

有吉さんはひろゆきではなくて、ひろいきと読むそうです。

あだ名をつけるのが上手い有吉弘行さん

品川祐さんは有吉さんに「おしゃべりクソヤロー」と、嶋大輔さんは「チョイ悪メタボ」とあだ名をつけられていました(笑)

オール巨人に弟子入りする。
しかし兄弟弟子と喧嘩をして相手に怪我を負わせてしまい、巨人から謹慎を言い渡される。

そのまま無断で巨人のもとを離れ上京した有吉は、1994年東京で森脇和成とお笑いコンビ猿岩石を結成

1996年、『進め!電波少年』でのヒッチハイクの旅企画で話題となりブレイク

出典:https://ja.wikipedia.org

有吉さんがオール巨人の弟子だったのはあまり知られていないですよね!

ヒッチハイクの旅では超過酷なロケを強いられた有吉さんら

本当に死んでしまうんじゃないかと思うほど、一時期有吉さんがぐったりしていました。相当つらい旅だったと思います。

帰国後、CDや著書が爆発的に売れるも、肝心のお笑いで結果を残すことができず、ほどなくして人気は低迷し仕事が激減。

本人によれば「天狗」になっており、あまり人に好かれていなかったようだと言う[8]。そのためブームが去るとその後の転落速度は相当なものであったという。

それから7・8年間、広島のローカル局での出演以外は仕事がなく、経済的に自活することもできずに食事などは上島竜兵らの世話になっていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

帰国後CDを出して爆発的なヒットとなった、~白い雲のように~

天狗だったころの有吉さん。

猿岩石を解散し、ピン芸人として活動を始める。
このころから、『内村プロデュース』に度々出演するようになり(最初の内は猿岩石として、解散後には有吉が一人で)、これが久方ぶりの全国ネット番組への出演となり、復活へのきっかけとなった。

出典:https://ja.wikipedia.org

ブレイクのキッカケとなった内Pでの有吉さん

ネコ男爵(笑)有吉さんの元の顔が活かされてますね!

現在では数々のレギュラー番組を持ち、司会でも成功している有吉弘行さんです!

熊田曜子を必要にイジる有吉弘行

実は、有吉さんが売れていない頃に熊田曜子さんと共演した際、熊田曜子さんが目立っていない有吉さんの名前を何度も呼んで有吉さんを目立たせて出演させたという噂がありました。
有吉さんは恩はイジって返すというのが流儀なので、熊田曜子さんに恩を感じている有吉さんは執拗に熊田曜子さんをイジっているのではないか、と思います。

有吉さんと熊田曜子さん

本当は仲良しなんじゃないでしょうか?

有吉が収録前後の熊田に「熊田さん母乳…」「余ってない?」と声をかけたり、「今日はどうですか母乳は?」と質問する

有吉は「熊田曜子がもう良いとこがそれしかないから、そこ伸ばしてあげたいなってそれだけですよ」と、「母乳」をイジる理由を説明した。

出典:http://laughy.jp

裏を返せばママタレとなった熊田曜子さんをイジって応援しているのかも!?

熊田曜子さんに「お前は支持されていない!」と毒づく有吉さん

ロンハーで熊田曜子さんをイジり倒す有吉さんの姿はよく見かけましたね!

 簡潔なコメントで、的確に女たちを斬っていく有吉。順位も、有吉が「悪い顔をしている」と1位に予想した安めぐみが一般男性予想で7位だった以外は、かなりの高確率で的中させていた。

 そんななか、発表者(辺見)予想1位と、一般男性予想1位のWパンチに輝いたのが、熊田曜子だった。有吉は「グラビア界にいながら、唐突にセックスのことを語り始めたりして、汚い女」と評価。

出典:http://news.livedoor.com

「アレ(セックスについての語り)は女性誌で、女性に向けたものですよ」「ダイエットに成功して、女性に支持されるようになったんです」と熊田が反論しても、有吉は「女性はオマエを支持していない! 何が偉いんだよ、メシ食わないだけだろ」と一刀両断。

出典:http://news.livedoor.com

唐突に熊田曜子さんが雑誌で語ったことまで知っている有吉さん

実はめちゃくちゃ応援してるんじゃ…?

ダイエットに成功した体験記を本にした熊田曜子さんの宣伝をしてあげたのではないか、と思いました。

ペニオク事件で窮地に立った熊田曜子を有吉が救う!?

ペニオクに関わったとされる熊田曜子さん

ペニーオークション詐欺とは、入札の度に手数料がかかるシステムで、
実際には落札出来ないように設定してあるという悪質な詐欺

出典:http://laughy.jp

タレントのほしのあきさんや小森純さんが謝罪してタレント生命を絶たれるほどの大騒動となった事件です。謝礼数十万を受け取り、落札してもないのにこんなに安く落札できたとウソの記事を自分のブログに書き込み、私たち消費者を騙そうとしたという事件は大ニュースとなりました。

熊田曜子さんは謝罪も無いまま産休でフェードアウトする形となりましたが、産後は何食わぬ顔でバラエティに出たことが世間の反感を買って熊田曜子さんの最大のピンチとなったようです。

産後テレビ出演した熊田曜子

視聴者から「熊田曜子がしれっとテレビ出てるんだけど」「謝罪もしないで自分の幸せをアピールできるなんて、神経疑う」「なんで謝った小森は干されて、知らん顔の熊田は平然とテレビに出られるの?」などの批判が殺到した。

出典:http://laughy.jp

ロンハーの禁断のオンナ泰淳番付に出演した熊田曜子さん

今回、『ロンドンハーツ』に出演した熊田は、女性タレント10人が、お互いの体重を当て合う「禁断のオンナ体重番付」という企画に参加。タレントがお互いの体重を詮索し合う中、熊田はヒントとして「(出産後に)ダイエット本出してました」と発言。すると、共演者の有吉弘行が、「それ言っていいの? 大丈夫なの?」と意味深げに投げかけた。

 これに熊田は、「え? え?」と戸惑っていたが、ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、有吉に「言ってダメなやつは、“あれ”だけです」と返すと、熊田は何かを悟ったのか、突然「ちょっと、すみません。ご迷惑をおかけしてます」と頭を下げた。

出典:http://www.cyzo.com

熊田曜子さんに謝罪するチャンスを与えた?有吉さん。

これに対しネットでは
「有吉がペニオクの件イジってるw」
などの声があがったようですが一方では
「何で急にその話になるの?」
と会話の不自然さに気が付く人が多数いたそうです。やはり有吉さんの優しさだったのでしょうか?

まとめ・熊田曜子と有吉弘行の関係

熊田曜子さんと有吉弘行さんのエピソード、いかがでしたか?
有吉さんの優しさ溢れるエピソードのように感じたのは私だけでしょうか?
これからも有吉さんの愛のある毒舌が楽しみですね!
この2人にまだまだ注目していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ