記事ID38063のサムネイル画像

【仕事も順調な榮倉奈々】熱愛彼氏との交際は本当に順調なのか!?

最近では、映画にドラマにと大人気の榮倉奈々。そんな榮倉奈々の熱愛が、この度スクープされました。彼氏と熱愛なイメージはあまりない榮倉奈々ですが、プライベートはどうやら充実している様子。そんな榮倉奈々の熱愛彼氏は、意外な人でした。

熱愛彼氏も惚れた!?美脚の持ち主!【榮倉奈々】

さすがモデル出身!榮倉奈々!

榮倉奈々といえば、抜群のスタイルと、美脚の持ち主ですよね。そんなキュートな笑顔の榮倉奈々は、媚びない感じが女性にもファンが多いそうです。

◆基本プロフィール◆
本名:榮倉 奈々(えいくら なな)
生年月日:1988年2月12日
出生地:鹿児島県
身長:170 cm
血液型:A型

2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入り。女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルになる

出典:https://ja.wikipedia.org

彼氏もドキドキ!最近色っぽい榮倉奈々!

モデル時代の榮倉奈々は、元気なCUTEな印象でした。しかし、最近の榮倉奈々は、めっきり色っぽくなったと評判!彼氏との恋の影響もあるのでしょうか!?

2010年、日本アカデミー賞新人俳優賞を映画『余命1ヶ月の花嫁』で受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

最近では、女優としても高い評価を受けている榮倉奈々。熱愛ものだけでなく、アクションまでこなす幅広い演技が人気です。そんな榮倉奈々ももう27歳。熱愛彼氏がいてもおかしくない年ですよね。サバサバ系の榮倉奈々ですが、実は彼氏とじっくり熱愛中のようです。

熱愛彼氏も惚れる榮倉奈々のスタイル!

脚が長っ!榮倉奈々の抜群のスタイル!

榮倉奈々のアクションがカッコよく見えるのは、このスタイルの良さから!こんな美脚な彼女なら、彼氏が熱愛なのも当然ですよね!小顔なのも榮倉奈々の魅力です。

元々はスポーツなどの運動は好きではなかったが、映画『図書館戦争』でのアクションのため、半年ほど訓練を受けたことがきっかけで好きになった

出典:https://ja.wikipedia.org

特技は三味線(藤本流準師範)、民謡(名取り)

出典:https://ja.wikipedia.org

最近ではこんなセクシーな演技にも!

榮倉奈々といえば、ボーイッシュなイメージでしたが、最近の榮倉奈々はめっきり艶っぽくなりました。彼氏との熱愛が、榮倉奈々を大人にしたようです。

この子は芸能界にはあまり向いてなさそう。ガツガツした所がないから好感持てます。

出典:http://girlschannel.net

どんな人気俳優と共演しても、共演者キラーのような熱愛報道もでなかった榮倉奈々は、女性に人気の女優です。そして、こんな豊川悦司との熱愛ラブシーンがあっても、嫉妬もされない榮倉奈々。ある意味貴重な女優ですね!この映画も榮倉奈々の美脚が際立っていました。これなら、スクープ処女でも熱愛彼氏がいて当然です。

榮倉奈々の熱愛相手は、こんな人だった!

熱愛彼氏との榮倉奈々はなんてラフ!

他の女優と違い、彼氏との熱愛報道の写真も、とってもラフな感じの榮倉奈々。彼氏と熱愛中でも、無駄に着飾らない榮倉奈々の好感度はますますUP!

女優の榮倉奈々(25)さんとフジテレビ社員の熱愛が発覚

出典:http://laughy.jp

2013年6月某日、榮倉奈々さんの自宅マンションから時間差で出てきた二人は都内の焼き鳥屋へ向かったとのこと

出典:http://laughy.jp

彼氏もとってもラフな感じ!?

フジテレビの社員の彼氏も、社会人に見えない程、とってもラフな感じ。自然体の榮倉奈々にはぴったりの彼氏なのかも知れませんね!

ショートカット姿が多い榮倉奈々さん。
スクープされた写真では小さくポニーテールにしていますね。

出典:http://laughy.jp

気になる榮倉奈々の熱愛相手は、入社4年目のフジテレビの社員で、制作部門に勤務しているそうです。ドラマなどの制作現場で知り合ったとも言われる、榮倉奈々と熱愛彼氏。榮倉奈々が職場で熱愛だなんて、ちょっと意外な一面ですね!

熱愛中の彼氏は知ってる!?榮倉奈々の意外な一面

榮倉奈々は、実はかなりのヘビースモーカー

健康マニアっぽいイメージがある榮倉奈々。しかし実際はかなりのヘビースモーカーで、喫煙写真も流出した過去があるそうです。熱愛中の彼氏は知っている!?

榮倉奈々はハイライト1日40本

出典:http://laughy.jp

週刊誌にタバコを吸っているところを撮られてしまったことのある榮倉奈々

出典:http://laughy.jp

榮倉奈々は実は天然キャラ

かなりしっかりしていそうな榮倉奈々ですが、実際の素顔はかなり天然なキャラなんだそうです。そんなGAPが彼氏が榮倉奈々と熱愛な理由かもしれません。

『余命1ヶ月の花嫁』のロケで屋久島へ行った際、海に飛び込むがカナヅチだったため、溺れそうになった。

出典:http://matome.naver.jp

しっかりしている部分と、かなりな天然な部分と、両方持ち合わせている榮倉奈々。このアンバランスさが、彼氏が熱愛になる最大の魅力とか。それにこの、榮倉奈々の抜群のスタイルと美貌があわされば、彼氏がべた惚れなのもわかりますよね!彼氏はすでに周囲には、結婚も視野に入れている、真剣な熱愛交際だと話しているそうですよ!

【まとめ】榮倉奈々と彼氏は結婚前提の熱愛中!?

プライベートでも彼氏と結婚!?

いかがでしたか。榮倉奈々は今のドラマで、向井理と結婚する役を演じています。こんな素敵なウエディングドレス姿を披露した榮倉奈々。プライベートでも熱愛の彼氏と結婚はあるのでしょうか。今後の榮倉奈々と彼の熱愛の行方が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ