記事ID38023のサムネイル画像

おしどり夫婦で有名な【江口洋介×森高千里】おしどり夫婦の秘訣は?

年齢を重ねても、とってもカッコ良い江口洋介さんと、年齢を重ねても、とっても美しい森高千里さん。2人共スタイルも良く美形!お似合いの夫婦ですよね。そんな江口洋介さんと森高千里さんの馴れ初めや、おしどり夫婦の秘訣を公開します!

江口洋介プロフィール

とってもカッコ良い江口洋介

本名: 江口 洋介
生年月日: 1967年12月31日
年齢: 47歳
出身地: 東京都北区
身長: 185 cm
血液型: O型
職業: 俳優、歌手
デビュー時:1986年

江口洋介さんの主な作品
『東京ラブストーリー』/『愛という名のもとに』
『ひとつ屋根の下』/『救命病棟24時』/『白い巨塔』等々・・・
たくさんのヒットドラマに出演されています。

江口洋介さんって身長が185㎝もあるのですね。顔もカッコよくて、身長も高くて、言う事なしの男性ですね。

20代の江口洋介さん

ドラマ『ひとつ屋根の下』出演時代の江口洋介さん。
当時は肩より少し長い髪の毛がトレードマークでしたね。
この時もかっこ良いですね!

現在の江口洋介さん

47歳になった江口洋介さんは渋さが増し、かっこ良い大人男性の一人です。
こんな父親がいたら友達に自慢しちゃいますよね。憧れます!

、ネット上からは「なにこのイケメンぶりw」「やっぱぐう聖キャラやしかっこええし」「非の打ち所がないとはまさにこのこと」「こんなパパになりたいわ」「あんちゃんの同性人気は異常w」「いつまでもこのまま行って欲しいわ」といった声が相次いだ。

出典:http://news.aol.jp

森高千里プロフィール

とっても美しい森高千里

本名: 森高千里
生年月日: 1969年4月11日 
年齢: 46歳
出身地: ・大阪府茨木市
身長: 161 cm
血液型: O型
職業: 歌手
デビュー時:1986年

森高千里さんの主なシングルCD
『雨』/『渡良瀬橋 』/
『私がオバさんになっても 』/『気分爽快』 等々・・・
多数のヒット曲を出しています!

森高千里さんといえば、『美脚』で有名です。
脚が長く、細くて、スラーッとした美脚の持ち主です!

20代の森高千里さん

男性・女性の羨望の的でもあった森高千里さん。
当時の衣装は、全てミニスカートでステージ上に立っていました。
まるで人形のようなスタイルですね!

現在の森高千里さん

若い頃と変わらず綺麗な森高千里さん!
46歳にしてこの可愛さは異常です!

な~んとかしてくれる♪う・ち・の・ごはん♪」の
CMと歌声でお馴染の森高千里さん。
「こんなお母さんがいるなんて!」「可愛すぎる」と
ネットでも大評判で、“奇跡の40代”と言われています。

出典:http://cocoa08.com

江口洋介×森高千里 出会いは?

2人の出会いは、結婚からさかのぼること4年の1995年。
森高千里さんのラジオ番組『千里の道も一歩から』に江口洋介さんがゲストで出演したことがきっかけでした。

出典:http://yononakanews.com

会った時から“こいつ”“この子”というのはあった。しゃべっていても安らげる」
言われてみたい。どうやらこのとき江口洋介さんは好意をもったようですね。

出典:http://yononakanews.com

それから間もなく、神戸で開かれた阪神大震災のチャリティーコンサートで再び共演し、交際に発展しました。

出典:http://yononakanews.com

翌96年には、森高千里さんのマンションに通う江口さんがキャッチされ、熱愛発覚するんですが、会見を開いた江口洋介さんは「好きです」と堂々の交際宣言!

出典:http://yononakanews.com

堂々と交際宣言した江口洋介

有名人である立場の江口洋介さんが、大勢の報道人の前で『好きです』と堂々と
宣言できるなんて実に男らしい人ですね。
森高千里さんは相当嬉しかったでしょうね☆

江口洋介×森高千里 めでたく入籍

手を繫ぎラブラブ姿を披露

江口洋介さんと森高千里さんは、手をギュっと繫いで報道陣の前に現れ、記者会見を開きました。
本当にお似合いの夫婦です。

1999年6月3日にできちゃった結婚。体調不調で入院し妊娠が発覚したそうです。

出典:http://laughy.jp

森高千里さんのお腹の中には赤ちゃんがいました。
妊娠2週間でした。

プロポーズの言葉については森高千里が「はっきりとはない」と答えた後、江口洋介が「意外とああいうのは決めようと思っても決められないものですね、ダサダサでした」とコメントし、笑いを取った。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

結婚は江口洋介さん31歳・森高千里さんが30歳の時でした。

江口洋介×森高千里 おしどり夫婦の秘訣

森高千里さんは、2000年に長女・彩花ちゃん、2002年5月に長男・大翔くんを出産しました。
江口洋介さんと森高千里さんは、親となり幸せな家庭を築いています☆

江口洋介×森高千里 CM

江口洋介さんと森高千里さんは、ジャワカレーのCMに夫婦で出演しています。
本当に仲が良さそうで、見ていてほっこりするCMです。
羨ましい限りです!

夜に二人だけのデートをしたり、江口洋介さんがギターを弾き森高千里さんがドラムを叩いてセッションしたり有るらしいです。

出典:http://diamond168.net

「“理想の夫婦”に名前が上がっていることを、江口洋介さん本人に秘訣を聞いたことがあるんです。彼はちょっとはにかみながら“これといって何もできていないんですけど…”と言いながら“記念日だけはめちゃくちゃ大事にします。すっごく大切にしています”って話していました。

出典:http://www.news-postseven.com

誕生日はもちろんですが、特に結婚記念日には必ず江口洋介さんからプレゼントを贈っているそうです。日頃の感謝の気持ちを込めて『カルティエ』のアクセサリーなどのプレゼントを選ぶそうですが、結婚してから一度も欠かしたことはないって言ってました」

出典:http://www.news-postseven.com

「森高千里さんは江口洋介さんの出演する作品をすべて見て、ちゃんと感想を伝えるそうなんですよ。よほどのことがないとメモを書いて渡したりはしないそうですが、まさにドラマ『○○妻』のようですよね。江口洋介さんも長期撮影で家を空ける時間が多くなると、家族で過ごす時間がなかなか取れなくなるので、必ず撮影の合間に森高さんに電話を入れているそうです。“声でコミュニケーションをとることを大切にしている”って」

出典:http://www.news-postseven.com

江口洋介×森高千里 まとめ

江口洋介さんと森高千里夫婦は、今も変わらずとても仲のよい夫婦でいる様です。
若い頃から何も変わらず素敵な2人が羨ましいですね。
いつまでも『おしどり夫婦』でいてほしいです☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ