記事ID85772のサムネイル画像

江口洋介不倫で森高千里おしどり夫婦に亀裂!?子供は二人で学校は?

歌手でタレントの森高千里さん。夫の江口洋介さんとの間には子供が二人いるそうです。子供の名前や年齢そして通っている学校を調べてみました。そしてこれまでおしどり夫婦として有名だった森高千里さんですが、ここにきて江口洋介さんに不倫疑惑が!その真相とは

森高千里さんの夫婦仲は

タレントで歌手として活躍中の森高千里さん。今年で47歳になりましたが、現在も若さを保っている芸能人としても名前が挙がるほどおキレイですよね。

そんないつまでも若さを保つ森高千里さんですが、旦那の江口洋介さんに不倫疑惑が浮上しました。これまでおしどり夫婦として有名だった森高千里さんの夫婦仲が心配です。

そして森高千里さんと江口洋介さんの間には二人の子供がいます。現在はおいくつになったのでしょうか。そしてどこの学校に通われているのかも気になりますね。

そこで今回は旦那さんの江口洋介さんの不倫疑惑の真相や、森高千里さんの夫婦仲。そしてお二人の子供の名前や年齢、そして通っている学校などについて調べてみます♪

子供は何歳?森高千里さんのプロフィール

名前:森高千里
生年月日:1969年4月11日(47歳)
出身地:熊本県熊本市(大阪生まれ)
身長:161cm
血液型:O型
職業:歌手、タレント
所属事務所:アップフロントクリエイト

活動期間:1987年 -

第22回 日本有線大賞 有線音楽賞

森高千里さんの芸能界デビューは1986年に大塚製薬が主宰した「第1回ポカリスエット・イメージガールコンテスト」でグランプリを受賞したことがきっかけでした。

その後1987年に、映画「あいつに恋して」でヒロイン役を演じ、この映画の主題歌「NEW SEASON」で歌手デビューを果たした森高千里さん。

1989年にリリースされた「17才」がヒット。一躍人気ミュージシャンになった森高千里さんは、その後「私がオバさんになっても」のヒットで女性ファンも獲得しました。

そんな森高千里さんと結婚をしたのが俳優の江口洋介さん

森高千里さんは1999年に俳優の江口洋介さんと結婚したことを発表されました。結婚のきっかけは森高千里さんの体調が悪かったので検査をしたところ妊娠していることが分かったからだそうです。

おしどり夫婦や理想の夫婦として有名なお二人ですが、実はデキ婚だったんですね。

お二人の出会いは森高千里さんのラジオ番組「千里(ちさと)の道も一歩から(ニッポン放送)」に江口洋介さんがゲスト出演したことがきっかけです。

交際期間は1995年から結婚するまでの約4年間ということになります。お二人の子供ですが、2000年に長女を、そして2002年に長男を出産されています。

森高千里さんの子供の名前や年齢、通っている学校は青山学院?

子供の年齢と名前は

森高千里さんの子供達の現在の年齢ですが、長女は現在16歳の高校2年生になりますね。そして長男は14歳の中学2年生です。子供達の名前ですが、長女の名前は彩花(あやか)。そして長男は大翔(だいと)です。

子供の通う学校

気になる森高千里さんの子供達が通う学校ですが、なんとあの青山学院だそうです。幼稚園に合格すればそのままエスカレーターで青山学院大学まで行ってしまうんですよね。

子供教育に熱心

子供達を名門校に合格させた森高千里さんは相当な教育熱心の方だったのでしょう。子供を出産されてからは、仕事よりも育児を優先させていました。

そんな森高千里さんも子供の育児が一段落した2012年には本格的に歌手活動を再開させるようになり、メディア露出も一気に増えました。

何故なら、子供が通っている学校は超名門の青山学院。当然学費だけでもバカになりません。しかも子供二人もいます。お金を稼がなければなりません。

というのも、旦那の江口洋介さんがイマイチパッとしなくなっていたからとの噂です。しかし、森高千里さんにも危険信号が!

昨年務めたフジテレビの「FNSうたの夏まつり」の平均視聴率が13.3%と過去最低を記録し、司会業が失敗に終わったと言われている森高千里さん。

これにはスポンサーからのクレームがあったそうで、司会降板説もあるそうです。
しかし、まだ森高千里さんにはおしどり夫婦としてのCM営業なんて道が残っています。

そんな矢先に江口洋介さんに不倫疑惑浮上!森高千里さん離婚もある?

これまでおしどり夫婦として有名だった森高千里さんと江口洋介さんでしたが、先月、江口洋介さんと女優の篠原涼子さんの深夜焼肉デートを『女性セブン』が報じました。

同誌によると二人は、都内の有名焼肉店で次々に杯を重ね、深夜12時過ぎ、近くの隠れ家レストランに移動。奥の完全個室の中に滑り込むと、隣同士でソファに座りピッチをあげて酒を楽しんだとされている。

出典:http://dailynewsonline.jp

こんな大変な時期に不倫?なんて本当なのでしょうか。

江口洋介さんと篠原涼子さんはこれまでドラマ共演をされていましたが、昨年放送されたドラマ「オトナ女子」で関係をグッと縮めたと噂されています。それぞれ既婚者で子供がいる間柄です。

しかし、はっきりとした証拠はないので、あくまでも不倫疑惑止まりでした。今後森高千里さんがおしどり夫婦として営業していくには、ちょっと難しくなってしまったかもしれませんね。

これがストレスとなって離婚!!なんてならなければいいですけどね。

森高千里さんの夫婦仲と子供まとめ

今回森高千里さんの夫婦仲と子供について調べました。江口洋介さんの不倫疑惑でしたが、はっきりとした証拠はないのであくまでも噂止まりでした。この報道で、おしどり夫婦としてのイメージにキズがついたことは否めません。今後離婚問題に発展しないか心配になりました。

そして森高千里さんには子供が二人います。子供の名前は長女彩花(あやか)、長男大翔(だいと)でした。子供の年齢ですが、現在子供は16歳の長女と14歳の長男でした。そして子供達が通っている学校は青山学院だそうです。超名門私立学校ということもあって、学費はめちゃくちゃ掛かります。しかも子供二人が通っているので大変でしょう。

現在森高千里さんは育児休暇を終え、本格的に芸能復帰されました。当然子供達の学費を稼ぐことが目的かと思われます。そんな森高千里さんですが、熊本出身ということもあって益城町で炊き出しをするなど、支援活動をされていました。子供達にはおもちゃをプレゼントされたそうです。いつまでもおキレイな森高千里さんの今後の活躍に期待です♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ