記事ID37637のサムネイル画像

豪華自宅は成城に?ダウンタウン浜田雅功の家がオシャレですごい!

人気お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功さん。高級住宅街の世田谷に家を構える浜田雅功さんですが、外見もとってもオシャレな家の中身は一体どうなっているのでしょうか?!浜田雅功さんの家を見た有名芸能人の反応などまでまとめながら紹介していきます!

浜ちゃんの愛称で人気!お笑い芸人浜田雅功さんのプロフィール

浜田雅功

浜田 雅功(はまだ まさとし)
誕生日 1963年5月11日
ニックネーム はまちゃん
血液型 A型

日本のお笑い芸人、漫才師、司会者、俳優、歌手、声優であり、お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。1982年に小学生時代からの幼馴染である相方の松本人志と共に若手タレント養成所「吉本総合芸能学院(NSC)」第1期生として入所。妻はタレントの小川菜摘、長男はロックバンドOKAMOTO'Sのハマ・オカモトである。

日本人なら誰でも知っていると言っても過言ではないほど、人気お笑い芸人にのぼりつめた浜田雅功さん。
そんな浜田雅功さんの家をみていきましょう!

浜田雅功さんの豪華過ぎる家紹介!

浜田雅功家の特徴①:オシャレな外観

自宅のお値段はなんと4億円の大豪邸!!
そんな家に住んでみたいわぁ~。^^;
場所は成城の高級住宅街みたいです。
住所は世田谷区砧4丁目っていう噂…。

出典:http://naniwa23.xsrv.jp

4億円の成城の家なんてすごい!さすが人気お笑い芸人浜田雅功さんの自宅ですね。

浜田雅功家の特徴②:玄関ホールはまるでギャラリー!

お笑いコンビ・ダウンタウン浜田雅功(49)の妻でタレントの小川菜摘(50)が、ブログで、自宅の一部を公開している。
小川は「家の玄関ホール、プチギャラリーになってます」として、まずはドアを開けたところ。広々とした空間に、デザイナーズのものと思われる椅子が2脚並べられており、その間に「ベアブリの400%と1000%のミッキー」が並んでいる。

出典:http://news.ameba.jp

浜田雅功さんの奥様である菜摘さんはベアブリがお好きなのでしょうか?
たくさんのコレクションで家がカラフルに明るくなりますね♪

浜田雅功家の特徴③:ワンちゃんが走り回れる広い庭!

最早お庭というか、
ワンちゃんのちょっとした散歩コースみたいですねw

出典:http://yummymy.com

白いタイルがまぶしい素敵なお庭です。浜田雅功さんの愛犬もこんな家の庭で走りまわれるなんて幸せですね!

豪華すぎる浜田雅功家でのエピソード

浜田雅功の家を見た芸能人①月亭方正などの芸人たち

ちなみにこちらは浜田さん宅で、舞台『吉本百年物語』の上映会をやった時の画像だそうです。

出典:http://n-information123.com

画像には肝心の浜田雅功さんがいないようですが…。
それにしてもこんなにたくさんのお客さんを家に呼べちゃうなんて素敵ですね!

浜田雅功の家を見た芸能人②どりあんず

次男の大学合格のお祝いをしました~~!
どりあんずの2人と、岩橋くん(プラスマイナス)君も来てくれました!

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

浜田雅功さんは家では良いお父さんでもあるんですね!

浜田雅功の家を見た芸能人③野沢直子

「浜田家に居候しています。この年になって、他人の家に1カ月半も居候です。ひと部屋もらっちゃっているし、お中元もバンバン食べちゃって。こんなに騒がれると思ってなくて…正直超恥ずかしいんですけど」と苦笑い。

出典:http://www.sponichi.co.jp

なんと野沢直子さんは浜田雅功さんの家に居候していた時期があったそうです。びっくりですね!

超豪邸の浜田雅功さんの家をみた世間の反応

広くてこんだけ白基調だと、掃除する人が大変だわ。
奥さんも芸能人なのに、綺麗にしてあってすごいね。

出典:http://girlschannel.net

いや〜、稼いでますね。羨ましい。
なにより、センスの良さに!(◎_◎;)

出典:http://girlschannel.net

嫌味がなくて明るく爽やかな雰囲気がいいね。子供が真っ直ぐ育つのもよくわかる。

出典:http://girlschannel.net

全体的に浜田雅功さんの家への印象は良いみたいです。
ただし、確かにこれだけ大きい家だと掃除が大変そうなのが気になりますね…!

噂通りの家だった浜田雅功さん!

いかがでしたか?浜田雅功さんの家は世間で噂されているとおり豪華な家でしたね!
オシャレで素敵な家を通して、良き夫、良き父としての浜田雅功さんのテレビとはまた違った一面が伺えます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ