記事ID26744のサムネイル画像

    贅沢な車が納車!キムタクのクールでスタイリッシュな家を紹介!

    キムタクさんと工藤静香さん一家の豪邸とは?高級住宅街に在住のキムタクさんの人生に似合った格好いいスタイルの家を公開します!実生活でも仕事でも充実している「キムタク」のすごすぎる家!TVでもなかなか見れない貴重な家の画像を集めました!

    場所が気になる!スタイリッシュな家に住んでいるキムタクさんのプロフィール

    プロフィール

    木村 拓哉

    生年月日:1972年11月13日
    出生地:東京都
    身長:176cm
    血液型:O型
    職業:俳優・歌手・タレント
    ジャンル:映画・テレビドラマ
    活動期間:1987年
    配偶者:工藤静香

    活動内容

    SMAP

    1987年に中居正広、稲垣吾郎、森且行、草彅剛、香取慎吾とともにSMAPのメンバーとしてデビューしました。『Can't Stop!! -LOVING-』でCDデビューを果たします。

    俳優

    1994年には日本映画『シュート!』に出演し石原裕次郎新人賞を受賞し、数々のテレビドラマ、映画に出演しています。フジテレビの看板ドラマ枠である月9に出演すると必ずヒットをする異名を成し遂げています。

    日本人やアジアで「キムタク」を知らない人は
    いないであろう!そのくらい国民的俳優さんの
    一人であるキムラクの素敵な家を
    探ってみまいした!

    場所は中目黒?豪華すぎる「キムタク」の家を公開!

    キムタクの家の特徴「とんでもない金額とこだわり」

    場所は中目黒

    キムタクの自宅は目黒の豪邸です!推測価格は土地代6億円、建設費3億6400万円なので合計10億円近くになります。2007年夏に完成したそうです。

    なんとキムタクさんの家が建つまでの3~4年もかかったというから
    とんでもないこだわりがあったと思われます。そんなキムタクさんの
    家の前にはもちろん高級車が停まっており推定800万円です!
    すごいとしか言いようがありませんね。キムタクさんのこだわりの家を
    ご覧ください!

    キムタクの家の特徴「近所の人も毎日緊張?」

    凝った造り

    キムタクの家は外からは見えないので要塞のようですが、テラスや中庭があるようです。この辺は独創的な造りの家も多いですが、その中でも目を引く家です。きっと内装もびっくりするような凝った造りなんでしょう。

    時々犬の散歩をしているキムラクの家の前からの
    一枚ですが、近所の人もすっぴんでは出かけられない
    毎日になりそうですよね!
    かっこよすぎるキムラクの家は
    予想以上にこだわりがありそうです!

    キムタクの家の特徴「カリスマ芸能人の私生活は見えないほうがいい?」

    未公開も魅力的

    よくある芸能人お宅訪問のような類の番組にはもちろん出演されたこともなく、
    ブログにもキムタクの家の公開は今のところ無いようです。
    引用のように近所で噂になるも、私生活がまったく明かされないのも、キムタクの魅力の一つなんでしょうね!

    静岡にもある?なかなか私生活が見えないキムタクの家のエピソード

    キムタクの家について芸能関係者や新聞記者によるコメントがあります。
    そんなプロが体験したキムタクの家エピソードを紹介していきます!

    キムタクの家エピソード 「サーフィンの家」

    サーフィンが趣味

    サーフィンが趣味のキムタクは、伊豆半島の白浜、神奈川・葉に家があるそうです。どちらの別荘も使用するのはどちらも1年のうち、わずか数日だけのようです!とても贅沢ですね。

    キムタクの家エピソード 「妻のための家」

    妻に感謝

    キムタクは、妻である静香さんが気に入っている高級旅館近くの一等地にもあるそうです。キムタクが静香さんにこの別荘をプレゼントしたのはバレンタインデーであり、日頃の感謝の気持ちを込めて贈ったそうです。

    キムタクのその家は、温泉地にありで周辺の旅館よりはるかに豪華な造り、そしてピンクのポルシェかハマーが停まっているそうです。

    一生かかってもできないようなことをサラッとやってのけるキムタク、かっこよすぎます。それもバレンタインデーというのだから妻も幸せですね!

    かっこよすぎるキムタクの家を見た世の中の反応とは?

    ここからは、豪華すぎるキムタクの家を見た世の中の反応を紹介していきます。はたして世間の人はどう思ったのでしょうか?

    キムタクの家を見た世の中の口コミ

    「キムタクさんもお見送りだけでなくお迎えもされて、羨ましいですよ。お仕事も忙しそうだし、お休みも、お不定期なんですよね?それでも、時間をとっては家族旅行にも行かれてるみたいで(⇒geinouranking )、よほど家族との時間を大切にされているんですね」(プレスクールに通う子供の母親)

    出典:http://todaystopics.seesaa.net

    「静香が自宅を公開するって!」
    「ええ、キムタクがOKするなんて意外」
    「寝室なんかも出しちゃうわけ?」
    「目をサラにしてテレビ観ないと!」

    出典:http://news.livedoor.com

    「なんだよー、見せる見せる詐欺か」
    「夫婦のニオイがするものは皆無。がっかり」
    「まあ、これが限界でしょ」

     などと、「期待外れ」の声が大半を占めたのだ。

    出典:http://news.livedoor.com

    キムタクの家の公開はやはり期待が大きいようですね!
    しかし、工藤静香さんのアトリエの公開なだけで
    キムタクさんとの生活は一切放映されず、反応は厳しいものでした。

    【まとめ】私生活を明かさないキムタクのスタイル。家にもそのこだわりが見えた!

    いかがでしたか?今回は、メディアでは紹介されないキムタクの家について紹介してきました。こんなにも有名なキムタクの家は本当に秘密が多いですね。

    やはり家は私生活が見えてしまうので、夢を売るアイドルとして強い
    ポリシーを持つキムタクなのでしょうね!
    キムタクの家と私生活を今後も公開される機会があったら是非見てみたいですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ