記事ID37553のサムネイル画像

AKB48こじはること小嶋陽菜のスタイルが崩壊している!?

その美貌と抜群のスタイルで女子からも人気の高いこじはること小嶋陽菜。数少ないAKB48の現役1期生メンバーとしても、またモデルとしても活躍するこじはるですが、そのスタイルが完璧じゃなかった時代があったとか。噂の真相やスタイル維持の秘訣などをまとめてみました!

こじはるのスタイルが完全に崩壊してるとの報告あり!

最近のこじはる

ナイススタイルのイメージのあるこじはるにも「最近少し太ったのでは?」との疑惑が出てきているようです。

フジテレビで放送された「有吉の夏休み」という番組の企画内で、小嶋陽菜さんのお腹の肉が水着の上に乗ってしまっていたようです。
明らかに太っていることが分かってしまう残念な姿に、ネット上では驚きと悲しみの声が上がっているようです。

こじはるは太りやすい体質!?

こじはる

こじはるのような、体全体が柔らかい女性は、脂肪がつきやすい傾向にあります。
不摂生や生活週間が少しでも乱れると、体重の増減が起こりやすい体質といえるでしょう。

逆にこういった方のメリットは、女性らしいボディラインになりやすいことです。
しっかりとスタイルをキープする努力をすれば、女性らしい魅力的なボディラインを造ることができます。

スタイル抜群♡こじはること小嶋陽菜のプロフィール

生年月日:1988年4月19日
出身:埼玉県浦和市
血液型:O型
身長:164 cm(2015年現在の公称です)
愛称:こじはる・にゃんにゃん等
趣味:サッカー観戦

幼稚園ではクラスの人気者。「ゲームやテレビの情報をたくさん知っていたので、周りに人が集まってきたんです。一番興味があったのは、『セーラームーン』。ピンクが好きだったので“ちびうさ”になりたかったけど、この頃から背が高かったので、友達に「ちびうさにはなれない」と言われてショックでした(笑)」

出典:http://48pedia.org

子供のころから背が高かったこじはる。抜群のスタイルはそのころから発揮されていたんですね♪

可愛くセクシーでありながら、天然キャラで人気のAKB48の小嶋陽菜さん。女性の憧れの存在ですよね。

出典:http://matome.naver.jp

こじはるはスタイル完璧!?

こじはるのスタイルの良さ鬼やな 今なにしてるん?グラビア?モデル? http://t.co/eE4ztjd4eK

記事番号:37553/アイテムID:1204873のツイッターの投稿画像

Wed Oct 14 06:21:34 +0000 2015

細すぎず太すぎず、完璧なスタイルと言ってもいいこじはるのマシュマロボディーは男性から人気なだけでなく女性からも憧れと羨望のまなざしを向けられています。
そんなこじはるの完璧スタイルを見てみましょう♡

こじはるの完璧スタイル

細すぎず太すぎないバランスのこじはる

ステージパフォーマンス中のこじはる。スカートからすらりと伸びる脚は絶妙のむっちり感♡

足の長さが際立つこじはる

ステージ衣装でポーズを決めるこじはる。すらりと伸びた脚が抜群のスタイルを強調していますね。

そのスタイルの良さからファッションショーにも登場

ファッションショーのランウェイでポーズを決めるこじはる。完璧なスタイルのボディーラインが見えるようですね。

真っ白な美肌のこじはる

これぞマシュマロボディ♡ブルーのドレスがこじはるの色白美肌を際立たせていますね♪

ハイウエストも着こなすこじはる

こじはるの私服スナップ。スタイルがいいのでハイウエストだとものすごく足長に見えます。

ボーダーも着こなすこじはる

こちらも私服スナップのこじはる。ボーダーのトップスや膨張色のふわふわスカートでも損なわれることのない美スタイル♡

ホワイトも可愛いこじはる

完璧スタイルのこじはるは白ワンピだって膨張感無く完璧に着こなすのです。

モデルと肩を並べるこじはる

本職のモデルたちに混ざっても損なわれることの無いこじはるの美貌とスタイル!

こじはるのスタイルが大変なことに!?

「こじはると言えば憧れのマシュマロボディ!」と言うイメージですが、いつでも完璧スタイルと言う訳ではないようなんです。
「ぽっちゃりしてる」「実は太ってる」という意見も多いこじはるのスタイル。その真相はどうなのでしょうか?

「“AKB48のビジュアル担当”という看板を背負い続けている小嶋ですが、ここ最近、芸能イベントなどで生の小嶋と接している報道陣からは、『グラビアの写真と全然違う』『グラビアは、かなり修整しているのでは?』などと言われています」

出典:http://www.officiallyjd.com

テレビで見たけど、

テカテカ、パンパン……

出来立てのアンパンマンでした…

出典:http://girlschannel.net

最近では2015年夏に公開された映画『テッド2』のプロモーションで顔はむくんでパンパン、腕はむちむちを通り越しているのでは?と話題になりました。
完璧スタイルとはほど遠いという話題が定期的に上がるこじはる。そんなこじはるのちょっと危ないスタイルを確認してみましょう。

オーディション時のこじはる

AKB48オーディション時のこじはる。当時17歳と言う事で思春期特有のむっちり感は感じられますが太っているという感じではないですよね。

everyday、カチューシャ時代のこじはる

2012年リリース「everyday、カチューシャ」のMVのこじはる。確かに完璧スタイルとはほど遠いタルンタルンのお腹ですね・・・

総選挙時のこじはる

上記シングル曲の総選挙時のこじはる。憧れのスタイルどころかくびれがない様に見える白タンクトップ姿。あのお腹が収まっていると考えれば納得ですね。

真夏のSounds good!のこじはる

2014年リリース「真夏のSounds good!」のMVのこじはる。ぱっと見スタイルは悪くないように見えますが、つまめそうな下腹部が気になります。

なんとなく顔が違うこじはる

角度や髪型の影響もあるかもしれませんが輪郭がなくなってしまっているようにも見えるこじはる。

全体的にコンディションが悪いようでむくみと肌荒れが大変そうなこじはる。

映画『テッド2』のプロモーションに登壇したこじはる。同席の有吉にはいつもはもっとむくんでいると言われていましたが、十分すぎるほど頬がパンパンに・・・

こじはるスタイルの秘訣とは?

太った疑惑の絶えないこじはるですが、ツイッターの最新画像を見るとお肌つるつる、フェイスラインもすっきり♡無敵のスタイルを取り戻しているようです。

誰もが憧れるこじはるの完璧スタイルを作る秘訣とは?

こじはるスタイルの秘訣①

ヨガ

ホットヨガスタジオやジムに通って汗をかき代謝をアップさせているとの事。また、酵素風呂や水をたくさん飲むというのも代謝アップにつながっていますよね。

「スタイルキープの秘訣は?」との問いには、「週2~3回のホットヨガと酵素風呂」のほか、ジムに通っているといい「AKBの『フライングゲット』を聴きながらステップしています」と明かしている。

出典:http://news.nicovideo.jp

こじはるスタイルの秘訣②

エステ

むくみやすいというこじはるはマッサージも念入りに行っているとの事。また、エステにもよく行くそうでマッサージの力で血流を良くし、疲労物質を排出させるのがポイント。

たゆまぬトレーニングに加え「常に脚をマッサージで揉みほぐし柔らかくする」のが、秘訣だそうです。

出典:https://www.rankingshare.jp

こじはるスタイルの秘訣③

整体

体のゆがみをとるための整体。こじはるは水着撮影前などの「ここ一番!」の時は整体へ通いボディーラインを整えるのだそうです。

こじはるスタイルの秘訣④

トマト

健康や美容にい食べ物を積極的に取っているというこじはる。特にトマトはたくさん食べているそうです。

こじはるスタイルの秘訣⑤

保湿

何といっても最重要なのは保湿!との事。特に化粧水は商品名で検索すると「小嶋陽菜愛用!」と出てくるほど!

セクシーさの秘訣について「いちばん気をつけているのが保湿」とコメント。お風呂上りにはスプレータイプの化粧水、さらにボディークリームを毎日塗るようにしているとケア法を伝授している。

出典:http://news.ameba.jp

女子もうっとり♡こじはるの完璧なスタイル

流行メイク「おフェロ顔」のこじはる。色白のこじはるにはぴったり♡セクシー過ぎてくらくらしちゃいますね。

こじはるのスタイルについてのまとめはいかがでしたか?
過密スケジュールのストレスなどで常に「完璧スタイル!」と言う訳にはいかないこじはるのスタイルですが、やっぱり憧れちゃう愛されマシュマロボディ♡
これからもその素敵なスタイルをキープしていって欲しいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ