記事ID37378のサムネイル画像

何年たってもラブラブ!?杉浦太陽・辻希美の夫婦円満の秘訣は?!

モーニング娘の辻希美さんと杉浦太陽さんは結婚後すぐに離婚すると思われていましたが、今現在もラブラブでお子さんも3人もいらっしゃいますよね。二人の夫婦円満の秘訣ちは何なのでしょうか?杉浦太陽さんと辻希美さんの結婚生活について調べてみました。

元モー娘。辻希美ってどんな人?

モー娘。辻希美のプロフィール☆

辻 希美(つじ のぞみ、1987年6月17日生まれ)

本名は杉浦 希美(すぎうら のぞみ)。
愛称は辻ちゃん、ののなど。

東京都出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の第4期メンバー。

辻希美は、
テレビ番組『ASAYAN』(テレビ東京系)内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、吉澤ひとみ、加護亜依と共に合格。

辻希美は、モーニング娘。10thシングル『ハッピーサマーウェディング』でCDデビュー。

辻希美は授かり婚で、都内の区役所に代理人を通じて杉浦太陽との婚姻届を提出。
11月26日、午前0時45分に第1子となる女児を出産した。

辻希美の授かり婚には世間もびっくりと、どうせ離婚するだろうという声が上がりました。

辻希美の旦那さま・杉浦太陽のプロフィール!

一方の、杉浦太陽はどんな方なのでしょうか?

杉浦太陽(すぎうら たいよう、1981年3月10日 生まれ )

岡山県玉野市出生、大阪府寝屋川市出身。
スカイコーポレーション所属。妻は歌手、タレントの辻希美。

杉浦太陽は、1998年のテレビ朝日系ドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビュー。2001年には毎日放送系ドラマ『ウルトラマンコスモス』で主演を務める。

杉浦太陽は、TVシリーズの2年後を描いた2002年公開の『ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET』では映画初主演を務め、2003年には『ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE』が公開される。

本名の表記は芸名と同じ杉浦太陽であるが、読みは「すぎうら たかやす」である。デビュー当時は読みも本名そのままで芸能活動していたが、読みづらさを指摘されていたことから、後述の誤認逮捕事件の後に芸名としては読みを「たかやす」から「たいよう」に変更した。

寝屋川市立第八中学校[4]を経て大阪産業大学附属高等学校卒業。プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの山崎浩司内野手は高校時代の同級生で親友。父は元南海ホークス投手(一軍出場せずに引退)の杉浦三六(すぎうら さんろく、1954年 - 2014年4月)。実弟はミュージシャン兼俳優の杉浦タカオ。

杉浦太陽は幅広いジャンルでお知り合いの多い方なんですね!父がプロ野球選手とは知らなかった!!

辻希美と杉浦太陽の出会いは?

結婚記者会見からかなりいちゃいちゃなお二人でしたが出会いはいつどこで?

辻希美と杉浦太陽の結婚は、辻希美からの怒濤のラブ攻勢だったことを明かした。

出典:http://blog.iloveidol.net

人気絶頂の辻希美からのもうアピールで落ちた杉浦太陽が優しすぎますね!!しかしお似合いです!!

 結婚会見では杉浦太陽とは06年4月に知人の紹介で知り合い、同年夏ごろに交際に発展したと説明していた2人。

出典:http://blog.iloveidol.net

知人の紹介が実は辻希美が杉浦太陽の大ファンで最初から設定されたものだったこと、電話番号を交換していなかったにもかかわらず、辻希美の方から「辻希美です」と杉浦太陽に電話がかかってきたこと、断っても断っても辻希美から何度も告白されたことなど、辻希美の“押せ押せ”だった結婚の裏話を杉浦太陽は打ち明けた。

出典:http://blog.iloveidol.net

大好きだったんですね。しかしここまでできるのはすごい!!

辻希美の意思は固く、交際を渋る杉浦太陽に「ともかくライブを観に来てほしい」と誘い、ライブを見た杉浦太陽は「(辻を)尊敬してもうた」と圧倒されたという。その直後に辻希美から「友達んちで料理作るから食べに来て」と言われ、交際が始まった。

出典:http://blog.iloveidol.net

辻希美からの逆プロポーズだったのでしょうか?杉浦太陽との間に子供ができたのも計画的だったら怖いですね!

杉浦太陽はほとんど家にいない?!

地方ロケを多数こなす杉浦太陽は家をほぼ留守にするようです。そんな杉浦太陽を辻希美は必死に支えているようです。

辻希美のブログ見てると、杉浦太陽って地方ロケばかりで家にあまりいないようです。地方のローカル番組に出てるってことなんですかね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

杉浦太陽は『キッチンが走る!』(NHK)、『ニッポンど真ん中!』(新潟放送・信越放送・テレビ山梨・チューリップテレビ・北陸放送・静岡放送)、『トコトン!サタデー』(テレビ愛知)などなど、地方ロケの多い番組のレギュラー出演を多数抱えている。そのため家を留守にすることも多く、3人の子どもたちの世話は主に辻希美が請け負っている。

出典:http://www.excite.co.jp

辻希美は旦那さまが家にいることが嬉しくてたまらない様子ですね。

杉浦太陽は木曜八時半からはなまるマーケットレギュラーですよ。
あとは地方ロケでNHKやBS等出てます。
大阪にはレギュラー持ってるみたいですよ。
なのでほぼ辻希美のもとには帰れないのではないでしょうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

辻希美もさみしいでしょうね。しかし浮気などせず、しっかり家庭を守っている辻希美はえらい!!

二人は何年たっても一緒に寝るラブラブ夫婦だった!!

辻希美からの猛烈アタックで授かり婚をなさった二人!杉浦太陽ももう辻希美にメロメロなのがわかりますね。
いつまでも離婚は無縁の夫婦でいてほしいですね。

夫・杉浦太陽が29日に更新した自身のブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』で、「辻希美との電話回数」を詳細に記している。これがあまりに多すぎる、と読者の間で話題になっている。

出典:http://www.excite.co.jp

調べていくと、仕事で会えない日が続いても杉浦太陽と辻希美の「愛」が冷めない秘訣は、マメな通話にあるようです。夫婦円満の秘訣は遠くても近い事。これが一番大事なのかもしれません。若い夫婦ですがこれからもお幸せに・・☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ