記事ID37351のサムネイル画像

独身最後の砦、長谷川博己!様々な報道の真相は?結婚するの!?

福山雅治の結婚で話題となった、俳優業界の独身の砦。その砦のうちの一人と言われている、長谷川博己さん。そんな長谷川博己さん、これまで様々な報道や噂がありましたが、未だに結婚に至っていません。そんな彼の熱愛とは!?独身最後の砦はどうなる!?

独身最後の砦・長谷川博己のプロフィール

生年月日 1977年3月11日
年齢 39歳
身長 183cm
血液型 A型
東京都出身

職業 俳優

183cmと高身長です。
すらっとしていて、見ていて気持ちのよい見た目ですよね。

人気俳優・長谷川博己さんの出演作は?

舞台

2007年8・9月 シェイクスピア・ソナタ
2007年11月 カリギュラ
2008年5月 わが魂は輝く水なり-源平北越流誌-
2008年10月 から騒ぎ
2009年1・2月 冬物語
2009年9・10月 コースト・オブ・ユートピア
2010年3・4月 ヘンリー六世
2010年12月 黴菌
2012年5月 海辺のカフカ

舞台にも多く出演しているんですね。

今年5月に亡くなった、演出家・蜷川 幸雄の舞台に多数出演していたそうです。

ドラマ

2011年 家政婦のミタ  阿須田恵一 役
2012年 運命の人 鯉沼玲 役
2012年 聖なる怪物たち 日向敏雄 役
2013年 八重の桜 川崎尚之助 役
2013年 雲の階段 主演・相川三郎 役
2014年 MOZUシリーズ 東和夫 役
2015年 デート~恋とはどんなものかしら~ 谷口巧 役

とても話題になったドラマ「家政婦のミタ」ははずせませんね。
長谷川博己さん的には、あんな結婚生活、どう思うのでしょうね。

スペシャル版も放送された、月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」で
不器用な2人に、胸キュンした方も多いんじゃないでしょうか。

映画

2015年 ラブ&ピース 主演
2015年 進撃の巨人 シキシマ役
2015年 この国の空 市毛役
2015年 劇場版MOZU 東和夫役
2016年 セーラー服と機関銃-卒業- 月永役
2016年 二重生活 石坂史郎役
2016年 シン・ゴジラ 主演

「進撃の巨人」で、オリジナルキャラで出演ということで注目されましたね。
原作で大人気のキャラ・リヴァイではないと、話題になりました

現在、上映中の「シン・ゴジラ」が大好評ですね。

CM

2014年 任天堂 ドモダチコレクション 新生活
2013年 ローソン フローズンスイーツ
2014年 アサヒフードアンドヘルスケア クリーム玄米ブラン「やさしいお店編」
2014年 三井住友銀行 いくぞ、ミライ「新規口座」編
2014年 ダイハツ ムーヴ
2015年 サントリー 響 JAPANESE HARMONY 「響 THE PRESENTATION」
2016年 花王 アタックNeo抗菌EX Wパワー
2016年 リクルート スタディサプリ

「ダイハツ ムーヴ」の、小松菜奈さんとのやりとりは、クスッとくるものがありましたね。

独身の砦とよばれる長谷川博己

福山雅治の結婚で話題となった、俳優業界の独身の砦。
その砦のうちの一人が、長谷川博己さんです。

いろいろと噂はあったものの、結婚とまではいたっていないため、最後の砦と呼ばれています。

そこで、独身の砦、長谷川博己の熱愛について探っていこうと思います。
一体、結婚するのでしょうか?しないのでしょうか?

女優・鈴木京香と結婚?

鈴木京香さんと結婚では?という声もありました。

女優の鈴木京香との交際が注目されている長谷川博己

出典:http://matome.naver.jp

2010年の「セカンドバージン」での共演が、交際スタートのきっかけだったそうです。

今年6月にはタヒチのタハア島へ旅行に行く姿が目撃されるなど交際は順調

出典:http://matome.naver.jp

2013年9月には、京香の自宅マンションで同棲を始めた

出典:http://matome.naver.jp

同棲ということで、結婚は秒読みでは?との報道も多数ありました。
同棲までいったくらいですから、2人の間にも結婚の話はあったでしょうね。

しかし!まさかの

「女性セブン」で女優、鈴木京香(47)との同棲を解消したと報じられた

出典:http://matome.naver.jp

同棲解消!これは、破局したそうです。
結婚秒読みとまで言われていたのに、なぜ?

まさかの破局?長谷川博己がこぼした言葉とは?

長谷川博己は仕事仲間に「私生活じゃなくおれ自身を評価してほしい!」「無性にひとりになりたくなるときがある」とこぼしていたという

出典:http://matome.naver.jp

確かに、マスコミは鈴木京香さんと熱愛で、長谷川博己さんを多く取り上げました。
それが嫌だったのかもしれませんね。

熱愛が報じられた当時より有名になったとはいえ、まだまだ“格差婚”といわれる長谷川博己は『まず俳優として認められたい』という思いが強い。

出典:http://matome.naver.jp

長谷川博己さんも男ですからね。
結婚を意識すればするほど、格差婚と呼ばれるのは嫌だったのかもしれません。

長谷川博己さんでなくても、格差婚と言われるのは嫌でしょうから、
結婚という考えは、まだ早かったのかもしれません。

あの「魔性の女」が結婚の邪魔に?

しかし、原因はそれだけではなかったようです!!

男を虜にする、あの「魔性の女」が、長谷川博己の結婚を邪魔した、との噂もあるようです。

一体どういう事なのか?真相を探っていきたいと思います。

男と虜にする「魔性の女」って誰?

そんな長谷川博己さんがの「浮気相手」は「進撃の巨人」で共演した石原なんだとか。

出典:http://www.imashun-navi.com

長谷川博己さんはシキシマ役で、石原さとみさんはハンジ役で共演していましたね。

「何といっても石原は、共演相手を“その気にさせる魔性の女”といわれますからね。共演した俳優に必ず自分を口説かせて楽しむのが趣味とも。これまでに共演してメロメロになった男は『嵐』の松本潤や佐藤健、小栗旬、滝沢秀明、生田斗真など数知れない。あの石原のタラコ唇は妖艶で妖しい、独特の色気を漂わせ、無性に貪りたくなる衝動に駆られるそうです。共演者キラーの長谷川博己も“秒殺”だったはずです」(同関係者)

出典:http://www.imashun-navi.com

確かに、石原さとみさんには、これまでも多くの噂がありましたね。
それにしても、なんという小悪魔でしょう。
結婚秒読みの人が相手でも、おかまいないんですね。

そして、この時期には、すでに長谷川さんは結婚を考えてはいなかったのでしょうね。
そうでなければ、たくさん報道されてるのに、メロメロになんてされませんよね。

「休憩の時には顔を近づけるようにして話をしたり、LINEのIDを交換したり。石原も嫌がるどころか、目を輝かせていたし、その後、食事にも出かけたそうです。交際に発展したかどうかはわかりませんが、長谷川が石原の小悪魔ぶりに、メロメロになったのは間違いありません」(映画関係者)

出典:http://www.imashun-navi.com

これは決定的ですね!しかも、長谷川博己さんのほうから!?
石原さとみさんもシメシメ、なんて思ってそうですね。

この時のことを、鈴木京香さんの知り合いのスタイリストさんが見ていたらしく、
鈴木京香さんに報告。
破談の原因はこれだったのかもしれません。

結婚秒読みの人まで、虜にする女、石原さとみさん
正直、女受けは悪そうですね・・・

確かに現場の雰囲気として、男性に囲まれネチャネチャする石原さんの様子に役作りに追われる水原希子さんが激怒している、なんていう噂もありました。

出典:http://www.imashun-navi.com

水原さんもイライラして可笑しくないですよね。
「進撃の巨人」、原作は大人気の作品です。
キャラクターやストーリーなど変えているから批判が多いのも分かりきっていて、
そんな中でも自分の役を演じきりたいと思っているのに、現場に行くと、石原さとみさんがチヤホヤ・・・。
面白くないのは確かです

以上のことから、結果的に長谷川博己さんの結婚はまた遠くへ。
砦はまだまだ壊されないようですね。

結婚の砦、長谷川博己の今後

さて、結婚の砦、長谷川博己。これからの活躍はどうなのか。

家政婦のミタで注目され、進撃の巨人でも(いろいろな意味で)注目された、長谷川博己さん。しかし、超人気!とまではまだ言えないか?

もうちょっと有名になってから結婚したいという思いが、今回のことで強まったと私は思います。
つまり、結婚するのはまだ先かな、と。

破局から立ち直るのも大変でしょう。それに、作品や演技よりも、私生活のほうで報道が過熱。
これは長谷川博己にとっては嫌なこと。

それも相まって、結婚はまだまだ先のような気がします。

ファンの人にとっては嬉しいことでしょうかね。
結婚の砦は破られそうにありません。
長谷川博己さんの今後の活躍、注目して見ていきたいと思います。
長谷川博己さん、頑張ってください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ