記事ID37263のサムネイル画像

謎が多い長谷川博己の出身高校は?実は超有名進学校だった?!

実力派俳優の長谷川博己さん。長谷川博己さんの出身高校や経歴を調べてみました。出身高校には噂が?一体どこの高校なの?謎が多い長谷川博己さん。実はとても性格が良くて、礼儀正しい長谷川博己さん!イケメンだけではない長谷川博己さんを更に好きになること間違いなし!

イケメン俳優長谷川博己さんのプロフィール

数々の舞台やドラマや映画に出演の実力派俳優の長谷川博己さん!
その気になる出身高校は?

本名:長谷川博己(はせがわ ひろき)
生年月日:1977年3月7日
出身地:東京都
身長:183㎝
血液型:A型
愛称:ハセヒロ
趣味:バスケットボール、乗馬、映画鑑賞
学歴:中央大学文学部卒業

経歴&活動内容

中央大学文学部卒業後2001年に、文学座附属演劇研究所に入所。2002年、TPT『BENT』で初舞台。2004年4月、研修科を終了し準座員として入座。同年、文学座支持会新人賞(座内賞)受賞。2006年4月、準座員から座員に昇格。同年12月22日付で退座。2007年、芸能事務所フォスターに移籍。2010年、ヒラタオフィスに移籍。

出典:http://ja.wikipedia.org

ドラマ『セカンドバージン』で主演の鈴木京香さんと不倫をする年下男性を演じ、長谷川博己さんも注目を集めましたね!『鈴木先生』でドラマ初主演しました。また話題となった『家政婦のミタ』では、さらに注目を集めましたね!その後も長谷川博己さんは、ドラマや映画などで活躍しています!

実力派俳優の長谷川博己さん。実は帰国子女だった?高校は?

長谷川博己さんは、小学3年生のときに、1年間父親の仕事の都合でイギリスに滞在していたそうです。イギリスでは日本人学校ではなく、現地の学校に通っていたそうですよ!

ちなみに長谷川博己さんの父親は有名な方で、建築史家、建築評論家で数々の賞も受賞しています。そして武蔵野美術大学名誉教授でもあるそうです!!立派な父親ですね!

子供の頃・・・

小学生の頃から月に1、2度一人で映画館に行くほど映画好きだった長谷川博己さん。中学受験に失敗して落ち込んだた時にも映画館に行って気分転換していたそうです!

長谷川博己さん。一体どこの高校に通ってた?

長谷川博己さんは、中学高校の情報を公開していないので、あくまでも本人のコメントとネットの情報でわかる範囲で紹介します!
どんな高校に通っていたのでしょう?

中高一貫校?

長谷川博己さんは、中学受験をして、男子校に入学したとの情報があります。中学時代にバスケット部に所属していたそうです。現在は、183cmと身長が高いですが、中学生の頃は156cmくらいしか身長がなく、しかも3年間補欠っだったそうです。

身長が高いイメージがあったので、3年間補欠だったとは以外ですね!しかも強豪校だったので練習が厳しくて辛い想い出しかないそうです。一体どんな練習をしていたのでしょうか?きっとハードだったのでしょうね。

高校に入ってからは、中学の辛い経験から、バスケ部には入らなかったそうですよ!
高校では、勉強を頑張ると言って・・・。結構ストレスだったみたいで・・・。
ストレスから解放されて、高校に入ってから身長が伸びたそうです。

どこの高校?

長谷川博己さんは、中高一貫の私立高校に通っていたそうです。中高一貫だと、八王子高校、桐朋高校、明星高校などあります。でも中学受験に失敗したそうでなので桐朋高校は偏差値がかなり高いので、八王子高校か明星高校か?

出典:http://yononakanews.com

長谷川博己さんは、中高一貫の私立の男子校で、第一志望ではない、ということから明星高校が有力かもしれません。長谷川博己さんは、公表してないのであくまで憶測です。公表してないからこそ、人気俳優となった長谷川博己さんの出身高校が気になるのでしょう。

やっぱり出身高校は謎?!

長谷川博己さんの出身高校について、色々と調べましたが、公表していないのではっきりわからないです・・・。でも中央大学文学部を卒業されているので、間違いなく頭はいいのでしょう!!偏差値は60前後くらいでしょうか?映画が好きなので、大学では文学部だったのでしょうかね!
一体どこの高校なのーーー!!

長谷川博己さんは、東京都内屈指の進学校の八王子高校出身で、東京大学を目指していたが、役者の道に路線を変えた!

出典:http://saisin-news.com

八王子高校出身などの情報もありますが、やはり定かではなく、謎なんですよね!!
人気俳優の長谷川博己さんの出身高校に憶測が広がりますね!
イケメンで頭が良いとなれば、人気が出るのもわかりますね!

色々調べましたが、結局のところ長谷川博己さんの出身高校がはっきり分かりませんでした・・・。どうして出身高校を公表しないのか、気になりますが、今後も活躍を期待しましょう!!

長谷川博己さんは性格まで謎?!

『役者に自分の性格があっても邪魔なだけ』と語る長谷川博己さん『自分には性格がない』と言い、性格を決めつけないほうが自由でいられるとインタビューで答えていました。

出典:http://nakasuga13.com

共演者からは、面白い人や変人。または謎めいた人など、長谷川博己さんは、共演した人でも掴みどころがないようですね!でも、とても礼儀が正しく謙虚なんだそうですよ!きっと立派なお父様が居るので、家庭での仕付けもよっかたのでしょう!

さらにさらに人を無意識に和ませる性格の持ち主でユーモアセンスも抜群のようです♪
長谷川博己さんの魅力はやはりこの性格の良さとルックス全体の雰囲気とオーラではないでしょうか?

出典:http://a12160714.xsrv.jp

また、共演者やスタッフからの評判もかなり良いみたいですね!
一人で行動するのも好きなんだそうですよ!
謎めいた性格も魅力の一つですね!

長谷川博己さんの歌唱力が話題に!!

まずはこちらから!

可愛らしい歌声ですね♡
イケメンなのこの歌声のギャップたまりませんね! ますます長谷川博己さんが好きになった方も多いことでしょう!! もちろん私もですが・・・♡かざらないかっこよさが素敵ですね!

次はこちら!

かっこいい?!
やっぱり歌が上手いとは言えませんね!!でも思わず見入ってしまいます! 人を惹きつける力は、さすが俳優の長谷川博己さん! 素敵すぎます、色々な意味で・・・!

これからの活躍も期待の長谷川博己さん!

俳優の長谷川博己さんの出身高校は結局のところ謎でしたが、
こらからも、映画やドラマと出演が楽しみですね!!
最近では、『MOZU』男たちの正義が公開しましたね!
魅力がいっぱいの長谷川博己さん!
これからも注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ