記事ID37244のサムネイル画像

【人気急上昇中★高橋優!】長年交際の彼女との恋の行方は!?

高橋優は、歌もトークも上手いと、今人気急上昇中のアーティスト。そんな高橋優には、長年交際中の彼女がいるとの噂も。一方で、多忙で彼女とは別れたとの噂もあり、高橋優ファンはやきもきしているそうです。そんな高橋優について調べてみました。

最近よくみかける【高橋優】って!?

この顔!最近よくみかけませんか!?

今大注目のアーティスト高橋優。関ジャニ大倉とラジオが始まったり、バラエティー番組でも活躍したりと、今高橋優の人気が急上昇中なんです。

◆基本プロフィール◆
本名:高橋 優
誕生日:1983年12月26日(31歳)
出身地:秋田県横手市
学歴 :札幌学院大学人文学部
職業:シンガーソングライター
活動期間 2002年 -

父は民謡歌手。年の離れた姉が2人いる。中学では生徒会長だった。

出典:https://ja.wikipedia.org

第2の西川貴教とも!

顔立ちはもちろん、トークのうまさから、歌えてしゃべれる第2の西川貴教なんて言われている、高橋優。独特の歌詞の世界観も、人気の理由です。彼女との実体験なのでしょうか!?

2007年、札幌のライブハウスで現在のチーフマネージャであるアミューズ山口氏にスカウトされ2008年に上京。アミューズに所属し、2010年7月21日にワーナーミュージック・ジャパンより『素晴らしき日常』でメジャーデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年には、ニューヨーク中心部でストリートライブまで行っている高橋優。歌唱力抜群なのはもちろんですが、「今日思ったことは今日うたう」をモットーにしているため、高橋優は共感できる歌詞が1番の魅力でもあるようです。そんな高橋優は、女性にも大人気で、彼女がいるのかどうか、心配なファンも多いようです。また、メジャーになる前は路上ライブもしていた高橋優には、彼女になりたい追っかけファンも多かったそう。

彼女がいて当然!?高橋優は実はイケメン疑惑!

ファンの間で、高橋優が似てると騒動に!

この写真をみると、2人がそっくりなのが良く分かりますね。そう!高橋優は、嵐の櫻井翔に実は似ているんです。

7/5放送の「笑っていいとも」で高橋優に…
タモリ「嵐の櫻井翔に似てるね」

出典:http://matome.naver.jp

黒ぶちメガネがトレードマークの高橋優。それまでは高橋優は、少し地味めなロッカーのイメージもありましたが、このタモリの発言から、高橋優の隠れイケメン疑惑で大騒ぎに。しかも似ているのが櫻井翔とあって、そりゃあ彼女いるよね!とファンも納得のようです。

見れば見る程そっくりな2人!

高橋優のファンだけでなく、これは櫻井翔ファンも納得のようです。まるで双子のようにそっくりな2人!櫻井翔似のイケメンなら、彼女になりたいファンも多いはずです。

高橋優に似てると言われていた。いいともで高橋優が嵐の櫻井君に似てると言われていた。つまりこれは必然なのだ!

出典:http://twitter.com

櫻井翔くん見るたび高橋優が頭にチラつく

出典:https://twitter.com

ネットでも、高橋優=櫻井翔発言は、物議を醸していました。しかし、多くは高橋優が櫻井翔に似ていると思っていたようで、タモリに言ってもらってすっきりしたそうです。彼女騒動以上に、話題になったこの問題!素顔を知っている彼女も、きっとそんな高橋優のイケメンっぷりに惚れたのかも知れませんね。

彼女も喜んだ!?高橋優が飛躍したきっかけの曲!

高橋優「こどものうた」

2009年7月8日発売の「僕らの平成ロックンロール」に収録されたこの曲が、まだまだマイナーだった高橋優を、一気にメジャーにしました。そのきっかけは、高橋優のうたはもちろんですが、PVでした。

インディーズのPVながらCMクリエイターで有名な箭内道彦が監督

出典:http://matome.naver.jp

プロデュースを引き受けたのは高橋優が誰にも似てなかったから。

出典:http://blog.magabon.jp

あの箭内道彦が惚れる程の才能!

高橋優をプロデュースしたのは、超有名クリエーター箭内道彦でした。すぐに高橋優の才能を見抜いた箭内は、高橋優のPVをプロデュース。きっと同棲中だった高橋優の彼女も、大喜びだったことでしょう。

すげぇかっこいい。人目を気にせずにただ、自分の感じたことをただただ歌に出来るってすごいと思う。人として、尊敬すべき人だと思った

出典:http://matome.naver.jp

高橋優のあふれんばかりの才能に、1回聞いただけで虜になった箭内道彦。その直感は正しかったですね。その頃は札幌で彼女と同棲中だった高橋優。彼女との将来もあり、映画館に就職することも考えていたようですが、高橋優の人生と彼女との未来は、この曲で一変しました。

その高橋優の噂の彼女とは!?

メガネ男子はメガネなしでもイケメン!

メガネ男子の高橋優は、メガネがないと全くイメージが違います。普段はメガネをかけていない疑惑もある高橋優。彼女とのデートがスクープされないようにでしょうか!?

高橋優の彼女は『えりな』と噂されていました。

出典:http://chikiyumi.com

路上ライブ時代に付き合っていた一般女性みたいです。

出典:http://chikiyumi.com

この時代の高橋優を支えていた彼女

札幌の路上ライブ時代の高橋優を支えていたのが、この「えりな」という彼女らしいです。しかし、残念ながら、高橋優は結婚間近とまで言われていた彼女と、別れを迎えたようです。

雑誌のインタビューで、
『今彼女はいない』
『女性不信になっている』と

出典:http://chikiyumi.com

アルバム「僕らの平成ロックンロール」の「今、君に会いに行く」と言う曲が、この彼女の事を歌った曲なんだそうです。しかし、最近の高橋優は、女性不信になり、彼女もいないと言っているので、どうやら彼女にひどい振られ方をしたのかもしれません。高橋優ファンにとっては、彼女がいないのは嬉しい情報のようですけどね。

【まとめ】高橋優は彼女どころか女性不信だった!

高橋優は彼女なしで狙い目だった!

いかがでしたか。高橋優は、長年つきあった彼女にふられ、女性不信のようでした。ハングリー精神状態の方が、いい歌が書けると言われる歌手なので、これからの高橋優の恋愛ソングにも期待できそうです!隠れイケメンの高橋優から、目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ