記事ID37077のサムネイル画像

≪幸せか否か≫大調査!!!海老蔵&麻央の結婚は正解か??

芸能界や歌舞伎界を代表する海老蔵さん。そんな彼と結婚した元キャスターの麻央さん。2人の結婚は正解なのか、、。海老蔵さんと麻央さんの今後を含め大調査致しました!!海老蔵さんの過去や麻央さんの過去も公開しつつお届けいたします!!!

海老蔵プロフィール

海老蔵さんのおもなプロフィールです。

十一代目 市川 海老蔵は、歌舞伎役者、俳優。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代。屋号は成田屋。定紋は三升、替紋は杏葉牡丹。本名は堀越 寶世。旧名は堀越 孝俊。愛称に「海老さま」がある。 妻はフリーニュースキャスターでタレントの小林麻央。身長176cm、体重80kg。血液型はAB型。星座は射手座。

出典:https://www.google.co.jp

≪海老蔵さんの主な経歴≫

1977年12月6日 - 東京都に生まれる。父・十二代目市川團十郎と母・希実子(旧姓・庄司)の長男。祖父は「海老さま」こと十一代目市川團十郎。
1983年5月 - 歌舞伎座『源氏物語』の春宮で初お目見得。
1985年5月 - 歌舞伎座『外郎売』の貴甘坊で七代目市川新之助を襲名。
1997年3月 - 堀越高等学校を卒業。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年11月19日 - フリーキャスターの小林麻央との交際が『日刊スポーツ』で報じられる。同日中に連名で、結婚を前提に交際し婚約することをファクスで発表。 年が明けた2010年1月29日に正式に婚約発表の記者会見を執り行った。同年3月3日婚姻届を提出し、7月29日に結婚式並びに披露宴を執り行った。

出典:https://ja.wikipedia.org

その他、ドラマ、CM,と数々の出演を果たしている。

奥様の麻央さんの経歴をみてみましょう!!

麻央さんのプロフィール

続いては小林麻央さん!!

本名 堀越 麻央(旧姓:小林)
出身地 日本の旗 日本 新潟県小千谷市
生年月日 1982年7月21日(33歳)
血液型 A型
最終学歴 上智大学文学部心理学科
所属事務所 セント・フォース
活動期間 2003年 -
ジャンル 報道・情報・バラエティ
配偶者 堀越寶世(十一代目市川海老蔵)
家族 小林麻耶(姉)
麗禾(長女)
勧玄(長男)

出典:https://ja.wikipedia.org

≪麻央さんの主な経歴≫

新潟県小千谷市生まれ、埼玉県与野市(現:さいたま市中央区)、兵庫県西宮市、東京都荒川区育ち。
國學院高等学校卒業。
2005年3月、上智大学文学部心理学科卒業。
大学在学中、日本テレビ系恋愛トーク番組『恋のから騒ぎ』に出演。
2003年10月頃、セント・フォースに所属。10月4日からフジテレビ系情報番組『めざましどようび』のお天気キャスターを務める

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年1月29日、市川海老蔵と婚約発表会見を行う。3月3日に婚姻届を提出、7月29日にザ・プリンス パークタワー東京で挙式、結婚披露宴を行った。
2011年7月25日、第一子である長女を出産、『麗禾(れいか)』と命名。
2013年3月22日、第二子である長男を出産]、『勧玄(かんげん)』と命名[]。

出典:https://ja.wikipedia.org

頭もいいし、顔も良い麻央さんはうらやましいです、、、。海老蔵さんと麻央さんの出会い、、。

海老蔵&麻央さんの出会い!!

今からさかのぼること、、、2006年!!

NEWS ZEROでの共演!!

麻央さんがキャスターを務める番組で海老蔵さんと出会いました。運命の出会いですね!!

当時海老蔵さんも麻央さんも意識する間柄でもなかったと言っていましたが、、。これがきっかけで、仲が深まったのは事実ですね!!

海老蔵さん麻央さんの過去はどうなのでしょうか????

海老蔵さん麻央さんの過去恋愛

≪海老蔵さんの恋愛過去≫

プレイボーイの名も高い海老蔵さんはどんな彼女がいたのでしょうか??

日置明子さん

この方との間には女の子を授かっており、認知して養育を払っているみたいですね。

米倉涼子さん

海老蔵さんとはNHKの大河ドラマ『武蔵』での共演がきっかけで交際に至る。
結婚秒読みとまで言われたが破局。破局原因はどうやら海老蔵さんの”お家柄” に原因があったらしいです。

佐藤江梨子さん

海老蔵さんとのもんじゃ焼きデーとが報じられ、お互いが交際宣言しアッサリと交際を認めた。だが別れもアッサリと3ヶ月で破局。

その他、数々やはりおりましたが、載せきれませんのでこの辺に、、、。やはりプレイボーイだったのでしょうか、、、。海老蔵さん、、。

≪小林麻央さんの恋愛過去≫

清純派のイメージがつよい麻央さんの元彼は、、、。

桜井翔さん

麻央さんとのZEROでのキャスター共演がきっかけとされていますが、実際はわかりません。。。

真面目で、派手ではない麻央さん、、、、。

その他彼氏という情報はありませんでした。きっと、清純派の麻央さんだからこそ、梨園の妻でもやっていけるし、周りの反応も良いのですね、、、。

海老蔵さんと麻央さんの仲は、、、。

麻央さんは本当に献身的に彼を支えています。反することなく、従い、きちんと世継ぎを産み、もし海老蔵さんが浮気をしてもOKな覚悟で結婚したと言われています、、。

出典:http://girlschannel.net

プレイボーイの海老蔵さんは、なぜ、麻央さんと結婚したのかは、今までの子よりも、梨園に合風貌、性格、が両親から◎だったらしいです、、。でも好きさも一番のようでした。

出典:http://girlschannel.net

なかなか麻央さんも、海老蔵さんも好評価だったのですね。

海老蔵&麻央はうまくいく????

幸せな家庭を。。。。

結婚後、浮気の話もありませんし、子育てのイクメンぶりも発揮している海老蔵さん。麻央さんは性格がしっかりしているので、もともと大丈夫ですね。結果海老蔵&麻央は幸せに暮らせそうです!!今現在結果ですが、、、(笑)

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ