記事ID37068のサムネイル画像

美人ハーフ女優!マイコ マイコってどんな人?《画像と共に》

『竜馬伝』では美人過ぎると話題になった女優マイコ!まだまだマイコを知らない人も多いはず。マイコってどんな人?画像を見たらこの人知ってるー!ってなるはず。今日はそんな美人女優マイコについて画像を交えて書いてみたいと思います!!

マイコって?気になるプロフィールは?

マイコ
生年月日:1985年3月15日
出生地:アメリカ・シアトル
身長:168cm
血液型:A型

10代の頃から芸能界にあこがれオーディションなどを受けるも実らず、アパレル企業でバイト中、バイト仲間の紹介により事務所に入る。2006年資生堂のCMでデビュー。2008年には映画「山のあなた~徳市の恋~」のヒロイン役に抜擢され女優デビュー。2010年NHK大河ドラマ「龍馬伝」では香川照之の妻役を演じきれいすぎる嫁と話題に。2011年にはNHK朝の連続テレビ小説「おひさま」で主演の井上真央の親友役として出演、映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」舞台「ガラスの仮面」など、映画、舞台、ドラマ、CMなどで活躍している。

日本人の母、米国人の父を持つハーフ

出典:http://matome.naver.jp

本名はスコーリック・マイコ、デビュー当時は本名で活動していて途中で今の芸名に改名

出典:http://matome.naver.jp

マイコの性格って?

マイコの美人画像

マイコさんの性格は?気になりますね。
趣味は映画鑑賞に写真・登山だそうです。特技はバレエと英会話。バレエはプロを目指していたが故障などで16歳の時にやめているそうです。

普段の私が出不精なので、グイグイ引っ張ってもらえると嬉しいです

出典:http://trend-topica.net

ーん、決してアクティブではないですね。お家にいるのが好きですし

出典:http://trend-topica.net

マイコさんはインドア派ののようですね。引っ張ってもらえば色々やるタイプなのでしょうね。
性格は控えめなタイプでしょうか?
登山が好きとも言っているので実はアクティブな面もありそうですね。

美人過ぎるマイコの画像集作ってみました!

ではマイコの美人過ぎる画像をご覧ください!

マイコの美人過ぎる画像①

ナチュラルなのに美人!!サイコーですよね。
この感じはハーフな感じが出ていますね。

マイコの美人過ぎる画像②

スタイルも抜群のマイコさん。
足長いですね!!

マイコの美人過ぎる画像③

ぱっつん前髪も可愛いですね。
ツヤサラヘアも魅力的です。

マイコの美人過ぎる画像④

和服姿っも決まっています。
ドラマ「おひさま」でも和服姿でしたが着こなしていました。

マイコの美人過ぎる画像⑤

アレンジへアも素敵です。
マイコさんは髪型で感じがずいぶん違う女性ですね。

マイコの美人過ぎる画像⑥

梅酒のCMでのマイコさん。飲む姿も美しい。
「うめーっしゅ!!」見惚れます!

マイコの美人過ぎる画像⑦

「龍馬伝」でのマイコさん。日焼けしてる感じですか?

マイコの美人過ぎる画像⑧

黒髪で帽子姿可愛すぎます。
黒髪が似合います!

マイコの美人過ぎる画像⑨

目鼻立ちがはっきりしているのでカッコいい!!
前髪を上げるだけでいつもと雰囲気が違いますね。

マイコの美人過ぎる画像⑩

黒縁メガネ姿もイケてます。
ポーズも可愛いマイコさんです。

マイコの美人過ぎる画像⑪

透明感ありすぎ!!
白のバックに白の服に負けないほどの透明感です。

マイコの美人過ぎる画像⑫

巻き髪でセクシー&カッコいいマイコさんにくぎ付けです。

マイコの美人過ぎる画像⑬

舞台「ガラスの仮面」でのマイコ。
すらっとした姿が美しい!

マイコの美人過ぎる画像⑭

横顔もラインがきれいなマイコさん。
鼻筋が通っていてあごもシャープ!最高です!

マイコの美人過ぎる画像⑮

雑誌「髪化粧」でのマイコさん。キレイの一言!
憂いがありますね。

マイコさんの美しすぎる画像集どうでしたか?どの画像のマイコさんも綺麗でしたね!

マイコの彼氏は妻夫木聡?【画像あり】

きれいすぎるマイコさんは妻夫木聡さんと付き合ってると噂になっています。美男美女カップルですね。

マイコ&妻夫木画像①

朝の番組でも取り上げられた二人の交際

俳優妻夫木聡(33)が、女優マイコ(29)と真剣交際をしていることが2014年8月10日、分かった

出典:http://matome.naver.jp

2012年に放送された『東野圭吾ミステリーズ』という

1話ごとのオムニバスの『シャレードがいっぱい』という

第6話で共演したことがきっかけと言われています。



連続ドラマではなく、1話単発での共演がきっかけでの熱愛ということですので、

かなり運命的な出会いだったのでしょう。

出典:http://trend-topica.net

妻夫木の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメント。マイコの所属事務所も「大人なので、プライベートは任せています」。双方の事務所は熱愛報道を否定しなかった

出典:http://matome.naver.jp

マイコ&妻夫木画像②

妻夫木聡の親戚との食事会にマイコが同席していたとか

出典:http://matome.naver.jp

画像でもあるようにマイコさんの薬指には指輪が・・・。結婚も近いとの噂も出でいますね。
この恋の行方気になりますね。

マイコと画像集 まとめ

マイコさんの画像集とともに見てきましたがマイコさんはハーフでかなりの美人!!今は妻夫木聡さんとお付き合いしているようで今後の二人にも注目しつつマイコさんの美人過ぎる姿を楽しみにしたいと思います。
最後もマイコさんの美人過ぎる画像で!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ