記事ID37067のサムネイル画像

思わず見とれてしまう鈴木亮平さんの筋肉!肉体美に隠された努力!

映画やドラマで活躍されている鈴木亮平さん。作品が変わるごとに、鈴木亮平さんの筋肉量も変化して印象も変わっています。ここまで筋肉量や体重の増減をされる俳優さんは、日本ではめずらしいのではないでしょうか。そんな鈴木亮平さんの筋肉や体型変化の秘密などを紹介します。

筋肉を惜しげなく見せる!鈴木亮平のプロフィール

生年月日   1983年3月29日(32歳)
星座      おひつじ座
出身地     兵庫県西宮市
身長      186㎝
血液型     A型


2006年、演技学校アクターズクリニックに所属。
同年5月、東レとデサント共同開発製品の初代キャンペーンボーイに選ばれる。男性用水着のPRで、業界初の水着キャンペーンボーイとなる。
同年7月、テレビドラマ「レガッタ~君といた永遠~」で俳優デビュー。
2007年12月、「椿三十郎」で映画デビュー。
2011年、一般女性との結婚を発表。
同年11月、女児誕生。

鈴木亮平さんはキャンペーンボーイをしていた頃から、美しい筋肉の肉体美を
見せていたんですね。
あの筋肉美なら選ばれるのも納得です。
そんな鈴木亮平さんに妻子がいたとは驚きです。
あの落ち着いた雰囲気は、家庭をもっているからこそなのかもしれないですね。

女性を魅了する筋肉!鈴木亮平の肉体美を披露!

見事な腹筋です。
キレイに割れた腹筋や二の腕の筋肉はもちろん、
腕の筋肉から浮き出る血管も男らしくて、鈴木亮平さんは女性を魅了する要素満載ですね。

Tシャツとパンツだけでも、これだけ体が締まっていたら
いやらしくなく見れますね。
胸の筋肉だけが出ていて肩幅が広く、鈴木亮平さんは「これぞ逆三角形!」
と言える男らしい体型です。
全体の筋肉が彫刻の作品のようですね。

若いころの鈴木亮平さんです。デビュー当時ぐらいの写真でしょうか。
目元のあたりに若さを感じます。
肉体や彫刻のような筋肉は写っていませんが、鈴木亮平さんの顔の感じや
肩のラインを見ると、筋肉質な体つきのように思えます。

鈴木亮平さん主演の話題作、映画「変態仮面」です。
つるんとしてキレイなおしりですね。筋肉と脂肪のバランスがさすがです。
この映画のオファーを受けられた鈴木亮平さんの勇気はすごいと思います!

鈴木亮平の美しい筋肉や肉体美についてのエピソード!

映画「変態仮面」の美しい筋肉のつくり方

筋肉質の身体は最初に太って、それから絞っていって作るのがコツらしく、なんと1日に8度の食事をとり、体重を15キロ増やしてから脂肪を落としていったとの事。

出典:http://entamee.com

鈴木は肉体改造のために、1年間で鶏を400羽は食べたという。「ささ身しか食べないので、いっしょに食事してくれる友人がいなくなりました」。

出典:http://www.rbbtoday.com

なかでもお尻は「垂れていたらもちろんダメだし、絞まっていても色気がない。プリッとさせるのは難しい」という。

出典:http://www.rbbtoday.com

あの腕や胸の筋肉をつくるために、鈴木亮平さんは相当な努力をされていたのですね。

ドラマ「天皇の料理番」の鈴木亮平さんがすごい!

あの健康的に筋肉のある鈴木亮平さんの体とは一変。
ドラマ「天皇の料理番」では、鈴木亮平さんとは思えないほど頬がこけて
本当に病気になってしまったのかと思うほど痩せています。

76kgあった体重から20kg減量していたので、推定体重56kgですよね。
鈴木亮平さんの身長は186cmなので、BMIにして16.1。
かなりガリガリです。

出典:http://yurarilabo.com

「体重が減ると、精神的にもマイナス思考になるので、役作りの過程は思い出したくないくらいしんどかった。その分、僕にとって思い入れがある作品です」

出典:http://www.excite.co.jp

役者魂を感じます!
ハリウッド映画では、大幅な筋肉量や体重の増減で役作りをする俳優さんの話は
よく聞きますが、日本の俳優さんでここまでされる方がいらっしゃったんですね。
感動です。

映画「俺物語!!」では別人のような鈴木亮平さん。

主人公・剛田猛男を演じた鈴木は、撮影に向け体重を30kg増加するというストイックな役作りに挑戦。

出典:http://www.excite.co.jp

増量のトレーニングプランは、鈴木自ら組み、徹底したカロリーコントロールで励んだ。

出典:http://www.oricon.co.jp

リバウンドしたかのような太り具合ですね。
でも、ちゃんと筋肉も残しつつ太っているかんじがします。
太り方にも鈴木亮平さんのストイックさが伝わってきます。

筋肉質な鈴木亮平の世間の評価!

見事な腹筋のシックスパック。
大人の色気全開ですよね。

出典:http://entamee.com

鈴木亮平の肉体美にはビックリ(ここまで良い身体していたとは)

出典:http://movies.yahoo.co.jp

『プロ根性が凄い』と2chで話題になっています。

出典:http://blog.livedoor.jp

もちろん、鈴木亮平さんの評価は高いと思います。
男性は、あの鈴木亮平さんの筋肉をうらやましく思うだろうし、
女性は、あの筋肉に見とれるでしょう。
誰しもが納得する筋肉!肉体美!です。

これからの鈴木亮平の筋肉量の変化、役者魂に期待大!

筋肉量や体型の変化など、ストイックに自分を追いつめて役をこなしている鈴木亮平さん。
そんな鈴木亮平さんを応援しない人がいるのでしょうか?
もしかしたら、いずれハリウッド進出の話もきそうですよね。
けれだけの筋肉量や体型の変化は、ハリウッド俳優にも負けないストイックさだと思います!
英語も堪能だそうなので、ない話じゃなさそうです。
これからの鈴木亮平さんが楽しみですね。
そして、筋肉質な肉体美がどう変化していくのかにも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ