記事ID18989のサムネイル画像

【画像】鈴木亮平の筋肉がすごすぎる!!筋トレ嫌いって本当!?

「花子とアン」で一躍ブレイクした俳優の鈴木亮平さんは、筋肉がすごいと今女性の間でかなり話題になっています。そこで、鈴木亮平さんの筋肉がわかる画像を集めました。さらに、鍛え方を調べると鈴木亮平さんは筋トレ嫌いが判明!?鈴木亮平さんの筋肉についてまとめています。

筋肉がすごい鈴木亮平のプロフィール

鈴木亮平

生年月日:1983年3月29日
星座:おひつじ座
出身地:兵庫
身長:186cm
職業:俳優

代表作品
2010年 ふたたび SWING ME AGAIN (映画)
2013年 HK/変態仮面 (映画)
2014年 TOKYO TRIBE (映画)
2014年 花子とアン (NHKテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

学生時代にはNHKでアルバイトをしていた。

かつては友近亮平の名でモデルをしていた

2006年男性用水着をPRする初代のキャンペーンボーイに選出される。

出典:https://ja.wikipedia.org

鈴木亮平

23歳の頃

テレビドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』で俳優デビュー。

翌2007年12月公開の『椿三十郎』で映画デビュー。

2011年7月28日、一般女性との結婚を発表。2011年11月17日、女児誕生。

2014年度上半期に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』では、吉高由里子演じるヒロインの夫・村岡英治役を演じた

出典:https://ja.wikipedia.org

鈴木亮平

NHK連続テレビ小説「花子とアン」出演時

鈴木亮平さんが一躍人気俳優となったきっかけが、吉高由里子さん主演のNHL連続テレビ小説「花子とアン」で吉高由里子さんの旦那さん役を鈴木亮平さんが演じたことでした。

それからは映画やドラマに多く出演するようになり、最近では佐藤健さん主演の日曜劇場「天皇の料理番」で佐藤健さんの兄役を演じ、病気になってしまう役だったために体重を20kgも落したことでも話題となりました。

鈴木亮平

日曜劇場「天皇の料理番」より

演技力は高く評価された作品でもありました。

そんな鈴木亮平さんの筋肉がすごすぎるとネットで話題となり、女性ファンが釘付けになっています。

どんな筋肉を持っているのでしょうか。

鈴木亮平のかっこいい筋肉とは?

筋肉がすごいと噂の鈴木亮平

洋服を着ているときの鈴木亮平さんは、スラッとしていて筋肉なんて分かりませんよね。

実は、脱いだらかなりすごい筋肉を持っていました!!

その写真がこちら。

鈴木亮平

鍛え上げられた筋肉を披露

どうですかこの筋肉。
見事な腹筋のシックスパック。
大人の色気全開ですよね。

出典:http://entamee.com

腹筋がアスリート並みに割れていますよね。

こんな鍛え上げられた筋肉を見た女性は釘付け間違いなしですね!!

鈴木亮平

映画「TOKYO TRIBE」のワンシーン

近未来のトーキョーを舞台に、ストリートギャングたちが大暴れする鈴木亮平出演映画「TOKYO TRIBE」

出典:http://geinouzinhimitu.com

2014年公開のこの映画では、もはや日本人とは思えないほどの鍛え上げられた筋肉を鈴木亮平さんは披露しています。

この役づくりのためにかなり筋肉を鍛えたそうです。

映画「変態仮面」

鈴木亮平主演の映画

2013年に公開した映画「変態仮面」ではブーメランパンツを履いた鈴木亮平さんが見られますが、鍛え上げられた筋肉を見ることができます。

映画「TOKYO TRIBE」予告編

鈴木亮平の筋肉も見られます。

鈴木亮平の筋肉を見た人の反応は?

筋肉がすごい鈴木亮平

鈴木亮平さんの筋肉を見た人の反応は、

連休初日、トウキョートライブみた 鈴木亮平の筋肉にやられた(≧∇≦)

Sat Jul 18 09:27:29 +0000 2015

予告犯観てきたーー( ´ ▽ ` )ノ 鈴木亮平さんほんまかっこいい、ありゃあズルいわ... 優しい関西弁筋肉くん。

Fri Jul 17 14:38:21 +0000 2015

鈴木亮平は筋肉だったり痩せたり太ったりパン一だったり役者魂の凄さを感じるし、敬意を表して体調管理の化け物と呼んでいる

Fri Jul 17 00:39:15 +0000 2015

鈴木亮平さんの筋肉をみた人のほとんどの女性はかっこいいとホレてしまっていますね。

鈴木亮平さんの筋肉美が女性ファンを魅了している1つなのは間違いないようです。

鈴木亮平はどうやって筋肉を鍛えているの?

筋肉がすごい鈴木亮平(左)

鈴木亮平さんはどうやってここまで筋肉を鍛えているのでしょうか。

ストイックな筋トレ法
1.1日8食くらい食べて体重を増やす
2.脂肪だけを減らして筋肉だけの状態にする
3.アスリート体型になったらまた脂肪をつける

こうする事によってプリッとした脂肪がつき、見栄えのよい身体になるとか。

トレーナーをつけない独学の筋トレ方法

出典:http://nekotopi.com

映画「TOKYO TRIBE」などに出演するときに鈴木亮平さんが実践したという方法です。

かなりストイックですよね。

後半はご本人曰く「おいしいものを食べることはできない」生活だったとか

テレビで鈴木亮平ご本人が話していたことなんですが、
・筋トレは嫌い
・そもそも運動が苦手

出典:http://lifepages.jp

筋トレ苦手な人がよくここまで鍛え上げましたよね。

きっと、俳優という仕事のために嫌なことも頑張ったのかもしれません。

鈴木亮平さんの仕事へのストイックさには驚かされます!!

【おまけ】かっこいい筋肉美がわかる鈴木亮平の画像集

最後に、鈴木亮平さんのかっこいい筋肉がわかる画像を集めました。

筋肉がすごい鈴木亮平

こんな姿を見た女性は、惚れない人はいないんじゃないでしょうか。
筋肉好きにはたまらない1枚ですね。

筋肉がすごい鈴木亮平

腕の筋肉が半端ないですね!!

映画「TOKYO TRIBE」の鈴木亮平

役づくりのためにここまで鍛え上げるなんて本当にすごいです!!

ボディービルダーみたいですよね。

筋肉がすごい鈴木亮平

この写真は、もはや顔と体が釣り合っていないような感じがしますよね。

爽やかな顔してこの筋肉って・・・笑

筋肉がすごい鈴木亮平

いかがでしたか?

鈴木亮平さんの筋肉はすごすぎますよね!!

今後も何かと鈴木亮平さんの筋肉を披露する映画やドラマなどが放送されるかもしれませんね。

これからの鈴木亮平さんにも注目しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ