記事ID36866のサムネイル画像

あやねること声優・佐倉綾音に彼氏がいた?あやねるの熱愛報道とは…

持ち前のキュートなルックスで様々な声優ファンを魅了してきた女性声優・あやねること佐倉綾音。そんな中、あやねるに彼氏がいるという噂が!真相は一体…今回はそんなあやねるの彼氏についての噂やファンの反応についてまとめていきたいと思います。

一体彼氏って誰?あやねること佐倉綾音のプロフィール

佐倉綾音

愛称:あやねる
出生地:東京都
生年月日:1994年1月29日(21歳)
主な出演作:じょしらく
艦隊これくしょん

『夢喰いメリー』で共演した岡本信彦が、休日寝ていることから愛称を『あやねる』と名付けた

出典:https://ja.wikipedia.org

趣味はラジオを聴くこと、絵を描くこと、歌を唄うこと。特技はパソコンいじり、歯笛。また、百合マニアでもある。

出典:https://ja.wikipedia.org

座右の銘は「親に自慢できる人間になる」

出典:https://ja.wikipedia.org

美人女性声優・あやねること佐倉綾音。
人気急上昇中の若手声優で、最近ではアニメ艦隊これくしょんで1人9役演じたことが話題になってましたね。
しかしながら、そんなあやねるには彼氏の噂が…
彼氏とは一体誰なのでしょうか?!
今回はあやねるの彼氏について迫っていきます。

そもそもあやねるは自分で1人ぼっちって言ってたし彼氏なんて…

あやねるは自分で「ぼっち飯評論家」と名乗るほどのぼっち。
どれくらいぼっちなのかというと…

「ぼっち飯」評論家であらせられる佐倉さんは
大学の学食で毎日のように「ぼっち飯」を
なさっているようです!!笑

出典:http://ayaneru.blog.so-net.ne.jp

友達が少なく、高校時代に友達と呼べるのは「コウちゃん」という人だけだった

出典:http://kininaruuwasa.xyz

佐倉「ボッチほど尊い存在ってないですよ。人との関わりに溢れてるリア充より人との関わりを大事にしてる人たちなんです。」

出典:http://fashionwaves.info

あやねる自身がぼっち論を展開するほど!

あやねるは自分でぼっちと名乗っていたし、ファンの間でも彼氏のことはあまり気にしていなかったようです。

男の人が苦手で彼氏もいないというあやねる

お嫁さんになることを憧れているというあやねる。
過去の発言から彼氏を作るのは傍からみたら難しそうで…

「彼氏欲しい。」なんてことも言っていますが、もともと佐倉さん男性恐怖症なところがあるので 「男の人にガッと近寄られると、私、じんましん出ちゃうんです」なんてコメントするぐらいです。

出典:http://necoch.com

と自身でも彼氏がいない、と言うあやねる。

とはいえあやねるは花の大学生。
自身でも彼氏がほしいと言うくらいで、恋愛もしたいお年ごろなのでしょう。
そんなあやねるに彼氏が出来たという噂が…!
しかもその彼氏が有名若手声優?!
次項であやねるの彼氏の正体に迫ります。

あやねるの彼氏はあの若手声優だった!

声優ファンの安心も一転、あやねるに彼氏ができたという驚きの噂が。
なんと共演した声優と交際を初めたというのです。
一体あやねるの彼氏ってだれなのでしょう。

2013年「東京レイヴンズ」レギュラー共演がきっかけで交際
石川界人 20歳
佐倉綾音 20歳
佐倉は実家の話をよくする為ファンは実家暮らしだと思っていたが、
洲崎が一人暮らしでダブルベットだと漏らしてしまう

声豚共、佐倉綾音が一人暮らしを始めたことを知らなかった為 裏切られたと発狂

石川界人も最近一人暮らしはじめたことが発覚

緒方がプライベートのパーティーに佐倉と石川が来てたと暴露 (えらく親しくイチャイチャしていた男女だから緒方の印象に残ったのか?)

出典:http://2ch.net

あやねるに出来た彼氏・石川界人って?

石川界人

愛称:界人、石川プロ、かいじん
出生地:東京都文京区
生年月日:1993年10月13日(22歳)
代表作:ハイキュー!!
境界のRINNE

あのハイキュー!!で一躍人気が急上昇中の若手声優石川プロこと石川界人が彼氏だという噂が。
一体石川界人は本当にあやねるの彼氏なのでしょうか。

あやねるの彼氏の噂についてはこんな声も

二人で居る証拠写真もなければ、
本人は今年もぼっちである!
主張しています。

出典:http://geinouzin.net

そもそもの発端である一人暮らしが完全に否定されたためこの情報がどこかの匿名の誰か(佐倉綾音さんアンチ?)によって歪曲され流布されたガセであることは確定的に明らかである。

出典:http://1seki5okuchou.hatenablog.com

うえのほうでご紹介した「洲崎が一人暮らしでダブルベットだと漏らしてしまう 」という記述が全くのデマとのこと。
ラジオではそういったことは一切言ってないのだとか。

あやねるの彼氏が石川界人だというのはデマだという見方もあります。

あやねるの彼氏の存在に声優ファンの意見は…

うああああああおいああああ

出典:http://viper.2ch.sc

あくまでファンとして好きで、付き合うつもりとかないから彼氏いても関係ないわ

出典:http://hello.2ch.sc

彼氏もいないようじゃ芸に深みも出ないだろ

出典:http://hello.2ch.sc

あやねるの彼氏について声優ファンは賛否両論のよう。
あれだけ彼氏ほしいアピールしていましたもんね。

あやねるに彼氏は本当にいるのか?

ということで今回はあやねるの彼氏の噂について色々とまとめてみました。
彼氏の存在はデマだという見方も大きいですが果たして真相は…
まあ彼氏がいようがいまいが筆者はあやねるを応援しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ