記事ID19406のサムネイル画像

人気声優『あやねる』こと佐倉綾音さんの彼氏の有無を調査!

「あやねる」の愛称で親しまれている佐倉綾音さんに彼氏の影があるそうです。今回は人気声優のあやねるさんの彼氏の有無の真相を突き止めてきました。あやねるさんの彼氏ではと言われている方は同じ声優さんだそうです。今回は気になるあやねるの彼氏を大公開します!

「あやねる」こと佐倉綾音さんのプロフィール

佐倉 綾音

生年月日 1994年1月29日
職業   日本の女性声優
事務所  アイムエンタープライズ
出生地  東京都

子供の頃は一人称がボクという「ボクっ娘」だったそうです。あやねるさんの座右の銘は「親に自慢できる人間になる」です。

『超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』

あやねるさんの初出演作は『超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』でした。

『夢喰いメリー』

テレビアニメの初主演作品は『夢喰いメリー』でした。あやねるさんは、『夢喰いメリー』でメリー・ナイトメア役を担当しました。

佐倉綾音さんは、休日に寝ることが多い事から『あやねる』と呼ばれることになったそうです。様々な特技を持っていることでも有名なあやねるさんは、声優業界でかなりの人気を集めています。

そんな人気のあやねるさんに彼氏がいるのかも気になりますよね。それではあやねるさんの彼氏の有無を確認していきましょう!

あやねるさんに彼氏はいるのか?

あやねるさんに彼氏の影あり!

2013年「東京レイヴンズ」レギュラー共演がきっかけで、声優の石川界人さんと交際を始めているのではないか?と噂されています。

事の発端は、実家暮らしだと思われていたあやねるさんでしたが、イベントで洲崎さんが一人暮らしをしていることやダブルベットを使っている事から「彼氏がいるのでは?」と噂が広まりました。

一人暮らしであることを知ったファンの方が、最近一人暮らしをはじめ、あやねるさんと仲が良い石川界人さんが彼氏ではないか?と推測し、さらに噂が広まりました。

また、吉田アナのホームパーティーには、多数の声優仲間がいたにも関わらず、 わざわざ緒方さんがブログでこの2人の名前を並べて書いたため、この二人の関係性を問うファンが増えました。

どうやらあやねるさんの彼氏の噂は、同じ声優仲間からあやねるさんに彼氏がいるのではという話に発展しているようですね!

あやねるさんの彼氏と噂される石川界人さんとは?

石川界人

生年月日 1993年10月13日
職業   日本の男性声優
出生地  東京都文京区
事務所  プロ・フィット

2012年に声優デビューを果たしましたが、同年には大学に進学し、ギリシャ悲劇や日本の古典芸能について学んだようです。

『翠星のガルガンティア』

石川界人さんは、2013年4月から放送されたテレビアニメ『翠星のガルガンティア』のレド役で初の主役を演じました。

あやねるさんの彼氏と噂されている石川界人さんは、2014年に第8回声優アワード新人男優賞を受賞するなど、とっても実力のある声優さんのようです。

そもそもあやねるさんは男性恐怖症?

あやねるさんは「彼氏欲しい。」なんてことも言っていますが、もともと男性恐怖症なところがあるので 男の人にガッと近寄られると、じんましんが出てしまうそうです。

じんましんが出るというのは、かなりの男性恐怖症ですね。そんな特異な体質のあやねるなので、彼氏を作るのは中々難しそうですね。彼氏を作る前にまずは男性恐怖症を治すところからですね。

あやねるさんは男性恐怖症でも彼氏は欲しい!

あやねるさんは百合(女の子同士の恋愛)が好きみたいで、そのせいで同性愛者なのではと疑われたこともあるそうです。

もちろんあやねるさんの恋愛対象は男性です。あやねるさん自身も「彼氏が欲しい」と仰ってますので、同性愛者ではありません。

あやねるさんが番組中に彼氏ができたと報告!

なんと!あやねるさんが『矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか? 』の番組中に彼氏が出来たと報告しています。

彼氏が出来たと番組で発表!

あやねるさんに彼氏いるんじゃないか!と思う方は一度見てください。あやねるさんの理想の彼氏の姿がわかります。

動画を最後まで見て頂けましたか?この報告は、あやねるさんに彼氏が出来たというエイプリルフールネタでした。

タイトルだけを見ればファンの方は衝撃必須ですね。そのせいで困惑している方もいます。とにかく、彼氏がいるというはっきりとした証拠がない以上、いないと思って良いと思います。

最後に

ネットではあやねるさんの彼氏は石川さんではということになっています。しかしあやねるさんと石川さんが二人でお出かけをしている写真はないようです。

実際にあやねるさんが彼氏がいると報告したわけでもありません。ですので現在のところはあやねるさんに彼氏がいるとは断言できませんが、いないとも言い切れません。ご本人が交際の報告を発表する日を楽しみに待ちましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ