記事ID36769のサムネイル画像

現在は芸能界を引退していた!?上原さくらの現在の様子を画像で検証

2011年にセレブ婚をして話題になった上原さくらさんですが、現在はテレビで見かけることもなくなった印象。去年離婚をされてから上原さくらさんの様子に異変が!?そんな上原さくらさんの現在の様子がとても気になります。現在の画像などを交えて検証してみます。

上原さくらの現在が気になる!上原さくらのプロフィール!!

上原さくらのプロフィール
生年月日:1977年3月31日(38歳)
身長:161cm
出身地:東京都足立区
血液型:A型
職業:元タレント、元女優
所属事務所:元ホリプロ所属

1994年第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンを授賞し、歌手として芸能界入り。
1995年「SALE」でテレビドラマデビューを果たす。

2003年8月、3年の交際期間を経て、アパレルメーカー社長の遠藤憲明と結婚。
このとき上原さくらは妊娠2ヶ月だったが、結婚発表2週間後に流産をした。
その後2009年11月30日、離婚したことを所属事務所が明らかにした。

出典:http://ja.wikipedia.org

2007年5月15日、スピード違反で警察に摘発された際、運転免許証の有効期限が切れていた
ため、無免許運転として刑事処分を受けた。

上原さくらの現在が気になる!過去にR-1グランプリに!?

2010年、過去のスキャンダルを自虐ネタにしてR-1ぐらんぷりに出場したが、2回戦で敗退した。

出典:https://ja.wikipedia.org

そりゃプロの芸人さんが出場する大会なんだから当然敗退するでしょ・・・。
上原さくらさんの過去のスキャンダルをネタにしたところで受けるほど甘くないですよ。
芸能人も生き残るためには身を削る覚悟が必要なんでしょうかね。

上原さくらの現在が気になる!2度目の結婚!

2010年12月22日、交際中のKRH代表取締役社長・青山光司との婚約を所属事務所を通じて発表。翌2011年4月1日に青山光司と入籍、その後グアムで挙式した事を、同年6月29日付のオフィシャルブログで公表した。

出典:http://ja.wikipedia.org

その後2012年に上原さくらさんは別居生活になり、翌年2013年、離婚協議中のときに上原さくらさんの不倫がバレて、結局慰謝料ゼロで離婚成立になってしまったんですよね。
そして現在はホリプロを辞めて芸能活動はゼロのようです。

上原さくらの現在が気になる!元夫遠藤憲明とは?

遠藤憲明さんのプロフィール
生年月日:1971年10月21日(44歳)
出身地:埼玉県さいたま市
職業:「デビロック」プロデューサー、ファッションプロデューサー

1990年代にはハードコアパンクバンドGMFのボーカルとしてインディーズで活動。1996年にアパレルメーカー「デビロック」創業。ストリートファッションとして当時人気があったみたいですね。

2002年には路面販売店「PALMSTORE(パームストア)」を全国に10店舗展開。格闘技団体『修斗』のイベントサポート。プロレスの興行をプロデュースしたりと様々な分野で活躍。音楽専門チャンネル『Viewsic(現MUSIC ON TV)』にて『TVDEVILOCK』を企画。漫画『ONE PIECE』とのグッズ製作を行う。

出典:https://ja.wikipedia.org

ファッションだけじゃなくて様々なイベントを手がけるなんて凄いですよね。
その後拠点を海外に移して現在はカナダに移住しているみたいです。

上原さくらの現在が気になる!元夫が逮捕!?

タレントの上原さくらの夫のファッションプロデューサーの遠藤憲昭が2009年4月4日、暴行容疑で逮捕されたようです。

出典:http://tsutanai.jugem.jp

暴行に至るまでの経緯は、ある番組プロデューサーの結婚披露パーティにてそれを撮影していた男性カメラマンに「邪魔だ!」と言われ、突然、上原さくらさんの旦那さんが男性カメラマンのお腹を殴ったみたいです。理由はどうあれ殴っちゃ駄目ですよね。

上原さくらの現在が気になる!二度目の結婚が酷いことに!?

青山光司さんのプロフィール
生年月日:1972年7月13日(43歳)
出身地;岐阜県羽島市
血液型:B
職業:KRHの社長

上原と青山氏は2011年に入籍しているが、翌12年には別居が報じられた。さらに翌13年には離婚調停中であること、また双方が別々の週刊誌インタビューで暴露合戦を行うという、まさにドロ沼の状態に。

出典:http://www.imashun-navi.com

上原さくらさんはこれで2度目の結婚でしたが、上手くいかなかったみたいですね。
現在の上原さんにどのような影響を与えたのか気になります。

当時の上原さくらさんは多額の慰謝料を請求していたようで、しかも「S君に殺してもらうんだ~」と殺人計画も周囲に明かしていたとか!

S君で誰ですか!?上原さくらさんてちょっとヤバイ方のようですね。この結婚が現在の上原さくらさんにかなり影響を与えているのは間違いないでしょうね。

上原さくらの現在が気になる!まさかの離婚調停中に浮気バレる!!

上原さくらさんは慰謝料として5億円を請求して争っていましたが、この浮気がバレたことで、慰謝料はゼロで離婚成立になってしまったようです。5億円もあれば現在は優雅に暮らしてたはず。

自業自得ですね。青山さんの会社は年商150億円とも言われていますが、5億円を請求するにしてもイメージが悪いですよね。しかも上原さくらさんは結婚後、この男性とよく密会していたみたいですよ。現在は一人寂しく暮らしているのでしょうか・・・

上原さくらの現在が気になる!!過去に自殺未遂!?

2011年11月頃に睡眠導入剤を用いて自殺を図ったことが明らかになっています。未遂で終わったものの精神は安定しておらず都内の病院付近、「高層階踊り場」で倒れ込んでいるところを住民に保護されたという。

出典:http://nikukyu-petsuki.blog.so-net.ne.jp

上原さくらさんが青山さんと結婚されて約半年の出来事ですね。一体何が上原さくらさんを追い詰めたのでしょうか。現在は元気な姿をブログで公開されているので安心しますが・・・。

上原さくらの現在が気になる!現在は芸能界を引退していた!?

上原は人知れず芸能界を引退しています。さすがにあそこまで不祥事を連発し、さらには芸能界の重鎮の名を脅迫のダシに使ったとあって、上原の居場所はもう芸能界から完全になくなってしまったということでしょう」

出典:http://www.imashun-navi.com

最近テレビで観なくなったと思ったら現在は芸能界を引退されていたみたいです。相次ぐ不祥事で所属事務所も手に負えなくなったのでしょうか。上原さくらさん自体も芸能活動を続けられる状態ではなかったみたいです。

上原さくらの現在が気になる!現在の画像を集めてみました

上原さくらさんのオフィシャルブログの画像です。現在も相変わらずおきれいですね。
現在は芸能界を引退されてますが、元気そうで良かった。

こちらは西倉式美容整体へ行ったときの画像です。現在も美容に健康に気を使われているみたいです。

こちらは上原さくらさんの現在のコーディネート画像です。
ちなみにピアスは28歳の時に上原さくらさんのお母さんにプレゼントされた物です。

こちらは湯河温泉に行った時の画像です。渋滞に巻き込まれて車で2時間30分もかかってしまったそうです。現在は旅行を満喫しているようですね。しかし誰と行ったのか気になるなぁ(笑)

上原さくらの現在が気になる!まとめ

以上気になる上原さくらさんの現在の様子や引退に至るまでの経緯などを画像を交えて検証してきました。驚いたことに本当に現在は芸能界を引退されていたことです。現在もブログは公開中なので元気な姿を見ることはできるので是非一度ご覧になってみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ