記事ID36365のサムネイル画像

女優 戸田恵梨香と新垣結衣の不仲説は本当?仲良しじゃないの?

一時期世間を騒がせた戸田恵梨香と新垣結衣の不仲説、ご存知の方も多いことでしょう。戸田恵梨香と新垣結衣、本当はどうなんでしょう?共演したドラマの撮影現場での話が大げさに広がっただけではないのでしょうか???検証していきますので最後までご覧ください。

戸田恵梨香と新垣結衣 共演ドラマ

戸田恵梨香さんと新垣結衣さん。
どちらも美人ですね♪

戸田恵梨香さんと新垣結衣さん
特別仲がいい訳ではないけれど・・・仲が悪いわけでもなさそう???

無料ドラマシリーズ コード・ブルー 

戸田恵梨香さんと新垣結衣さん共演 山下智久さん主演コード・ブルー 
人気がありましたね。

ドラマに歌にCMと活躍していた新垣結衣さんに対し、『チャラチャラ歌ってるんじゃないわよ』と、
戸田恵梨香さんががかみついたエピソードは有名ですね。
本当なんですかね?

戸田恵梨香 プロフィール

凛としたたたずまいが素敵な女優戸田恵梨香さん。
恋愛でも世間をにぎわせている恋多き女優さんです。

本名 戸田 惠梨香(読み同じ)
生年月日 1988年8月17日(27歳)
出生地 日本の旗 日本 兵庫県神戸市灘区
国籍 日本
身長 163 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1999年 -
活動内容 2006年:『デスノート』で映画初出演
2007年:『LIAR GAME』で連ドラ初主演
『うに煎餅』で映画初主演

出典:https://ja.wikipedia.org

戸田恵梨香さんが仲がいいのは女優の水川あさみさん。
美人同士最強コンビです。

メガネの水川あさみさんと戸田恵梨香さん
大の仲良しぶりがうかがえる1枚です。

ショットを公開している。
 戸田は「今日も #会い過ぎだな」とコメント。
出典:戸田恵梨香 水川あさみとメガネ2ショット公開 - Ameba News...

出典:http://laughy.jp

今日も会い過ぎだな・・・
こんな言葉が出るなんて本当に戸田恵梨香さんは水川あさみさんと
親友なんですね。一緒に飲みたいくらいです。

新垣結衣 プロフィール

笑顔が本当に素敵な女優新垣結衣さん。
まだ身長が伸びてるんですよ!!

本名 新垣 結衣
生年月日 1988年6月11日(27歳)
出生地 日本の旗 日本 沖縄県那覇市
身長 169 cm[1]
血液型 A型
職業 女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2001年 -
公式サイト レプロエンタテインメント
主な作品
テレビドラマ
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(2006年)
『パパとムスメの7日間』(2007年)
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ(2008年・2010年)
『リーガル・ハイ』(2012年・2013年)

出典:https://ja.wikipedia.org

着々と実力をつけ主役級に成長した新垣結衣さん。
リーガル・ハイは話題になり高視聴率でした。

リーガル・ハイでは新境地を開拓した新垣結衣さん。
コメディー要素の強いドラマも出来ちゃうんです。

芸能人のお友達は誰ですか?に対し多部未華子と 答え

高1から高3までの3年間 お弁当を一緒に食べていた事。

このお弁当仲間で卒業旅行は鎌倉へ一緒に行ったこと。

出典:http://www.minp-matome.jp

今大人気の多部未華子さん。
同級生の新垣結衣さんは仲良しのようです。

高1から高3までの3年間、お弁当を一緒に食べていたという
新垣結衣さんと多部未華子さん。想像するとほほえましいです。

やはり、特に戸田恵梨香さんと新垣結衣さんが仲が良いという
エピソードは出てきませんね・・・

戸田恵梨香と新垣結衣は不仲なの???

新垣さん戸田さんととても仲良しで親友とまで言われていました。同い年で、芸能活動をはじめた時期も同じぐらいですので同級生という感覚がとても強いのかもしれません。二人は「ガッキー」「トッティー」と呼び合うほどの関係でした。

「GIRLS LOCKS!」(ガールズロックス)というラジオ番組で、2008年2月の番組開始当時は、堀北真希さん、戸田恵梨香さん、新垣結衣さんが丁度同じぐらいの時期で共演されていました。当時のメンバーは(新垣結衣さん、榮倉奈々さん、堀北真希さん、戸田恵梨香さん、成海璃子さん)の5人で構成されていました。

出典:http://necoch.com

2008年前後、戸田恵梨香さんと新垣結衣さんは仲が良かったようですね。
共演したドラマ、コードブルー時に何かあったのでしょうか???

同時期で比べられることも多い戸田恵梨香さんと新垣結衣さん。
周りが勝手に騒いでいるだけ???

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんは順調に主役級になっていく
過程もほぼ一緒なのでどうしても世間がくらべてしまうのでしょう。

↓このようなエピソードがたくさん出てきます。
戸田恵梨香さんはどうしても新垣結衣さんより気が強いイメージが先行していますね。

「戸田はあのドラマのとき、新垣が共演の山下智久に気に入られたくて、ブリッ子する姿がたまらなくイヤだったみたいですね。新垣は何かというと山Pにベッタリとくっついて、ニコニコしていたようですが、戸田はその姿を冷ややかな目で見ていたそうです。ガッキーをずっと避けているようだったとスタッフが話していましたよ」(前出・テレビ誌記者)

「新垣は映画『恋空』で共演した三浦春馬という年下彼氏とデキているウワサで、戸田はそれを聞いて、“やっぱジャニーズのほうが上でしょ”と満足気だったようです。でも、どう考えても春馬のほうが村上より上のような気がするんですが(笑)」(女性誌記者)

出典:http://necoch.com

本当でしょうか?確かにこの頃から戸田恵梨香さんと新垣結衣さんは不仲
と言われはじめたようです。

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの共演は話題になりました。
大人気ドラマです。

つまりは、戸田さんは新垣さんに対して対抗心を燃やしているのです。新垣さんはどう思っているのかわかりませんが…もっと、仲良くしたいと思っているかもしれません。ただ、このようにケンカしているようにも思えても、実は現在もプライベートでは良く遊ぶとか、

お互い色々と相談し合っているとかそんな風にも言われていて、結局親友なのではないかという説も…

出典:http://necoch.com

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんはライバル???
プライベートは仲良しなのですかね?

戸田恵梨香と新垣結衣 まとめ

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんのプライベートも仲がいいとの最近のエピソードはありませんでした。よって、戸田恵梨香さんと新垣結衣さん不仲説が本当かはわかりませんでした。
ただライバルなのは間違いないようですね。
本人たちは特に不仲説を気にすることなく、共演がないから会わないだけ。。。
なくらいかもしれません。もう主役級の戸田恵梨香さんと新垣結衣さんですから、
今後は共演は難しいでしょう。
クラスの中でも話すけど仲良くはなれない同級生は誰にでもいましたよね?
戸田恵梨香さんと新垣結衣さんもそんな感じではないでしょうか?
着々と大女優に近づく二人からこれからも目が離せませんね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ