記事ID36308のサムネイル画像

元・東方神起の大人気メンバージェジュン!かっこよすぎる画像まとめ

東方神起のメンバーとして活躍し、脱退後からは歌手・俳優・監督などで、幅広く活躍しているジェジュンさん。今回は、そんなジェジュンさんのかっこよすぎる画像を大公開しちゃいます!厳選した画像は、どれも魅力的なので、お見逃しなく!

最新画像を高画質でお届け!ジェジュンのプロフィール

誕生日:1986年1月26日
出身地:韓国
身長:178cm
血液型:O型

2004年に歌手グループ東方神起のメンバーの一員として、芸能界に入ったジェジュンさん。
2010年に東方神起を脱退しましたが、その後歌手グループJYJのメンバーとなり、活動しています。

ジェジュンさんは、日本や韓国だけでなく、多くの外国で活躍していますよね!
また、作詞家、作曲家、編曲家、俳優としても活躍しており、多才な一面もあります。
今回は、そんなジェジュンに迫ります!

ジェジュンの口コミは?

画像をお届けする前に、まずはジェジュンさんの日本ファンの方の声をご紹介します!
韓流スターの中でも、群を抜いて大人気みたいですね!

ジェジュン様は可愛いすぎる!

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

ジェジュンのガチムチ感、はんぱない

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

ジェジュン おはよう♪ 入隊から200日だね。今日も元気でケガなく過ごしてね。ジェジュンの無事を願って待ってるよ〜♡

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

ジェジュンのお話ばっかり

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

様々な声がジェジュンさんにありますね!
やはり、人気のようです!
ジェジュンさんは今の時期、軍隊に兵役入隊しています。韓国では義務とされる入隊経験。
ジェジュンさんのこのニュースは大きく取り上げられました。

かっこいい!ジェジュンの画像

それでは、さっそくジェジュンさんの画像をご紹介していきます!

正面からのジェジュンさんの画像。
やっぱりかっこいい!そして、可愛らしさもありますね。

おとぼけ顔も可愛いジェジュンさん。
画像とともに、様々な表情を魅せてくれますね!

ふとした瞬間の画像。
やはりイケメンです!

オフショット画像。
こんなおちゃめな表情もするんですね!

おとぼけ姿のジェジュンさん。
かっこいいと可愛いが、まさにマッチしています!

美しい!ジェジュンの画像

ジェジュンさんはかっこいいだけでなく、美しさも併せ持っていますよね!
ジェジュンさんの美しい画像をご紹介します!

スタイリッシュな画像ですね!
まるでアートなジェジュンさんです。

コンサートでの画像。
うつむき姿も美しいです!

キリッとキメたジェジュンさん。
ファッショナブルでかっこいいですね!

横顔も素敵なジェジュンさん。
肌もとても綺麗ですよね!

筋肉もすごい!ジェジュンの画像

実は、筋肉もすごいと話題のジェジュンさん。
そんな筋肉のあるジェジュンさんをご紹介します!

すごい筋肉ですね!
普段から、トレーニングをしていそうです!
男らしいです!

ダンベルを持ったジェジュンさん。
細マッチョで素敵ですね!

銃を構えたジェジュンさん。
男らしくてかっこいいですね!

笑顔と筋肉が素敵なジェジュンさん。
Tシャツをたくしあげて、男らしいですね!

【まとめ】ジェジュンの画像はやっぱり素敵!

様々なジェジュンさんの画像を集めてみました!
皆さんのお気に入りの画像はありましたか?
どの画像もかっこよくて、素敵でしたよね!

今後もジェジュンの新たな画像&活躍に大注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ