記事ID33693のサムネイル画像

【最新映像あり】JYJのメンバーキム・ジェジュンの髪型まとめ

今年、軍に入隊したJYJのメンバーキム・ジェジュン。今月初旬に韓国で行われた「世界軍人大会」のフィナーレ舞台に黒+短めの軍人らしい髪型で登場し、再び話題になりました。除隊まではまだまだ遠いジェジュンの髪型について、最新映像を合わせてまとめてみました。

ジェジュンについて

プロフィール

キム・ジェジュン(김재중、金在中)

・1986年1月26日生まれ
・韓国出身の男性歌手、作詞家、作曲家、編曲家、俳優、監督である。
・国・忠清南道公州市出身
・身長180cm
・血液型はO型

・2004年に歌手グループ東方神起のメンバーとして芸能界デビュー
・2010年に脱退した以後は歌手グループJYJの一員として活動。

ジェジュンのコンプレックス

僕の顔って、印象が強いんです。ユニークなように見えるじゃないですか。コンサートで汗をダラダラ流している顔を見て、鏡を壊したくなりました。容姿コンプレックスがあるんです。こんな話をジュンスと二人でしてたら、所属事務所の代表が録音してばら撒くと言うんですよ。妄言? でも、僕は強い顔じゃなくて、純粋な姿を見せたいです」

出典:http://gam-mag.jp

「財界のプリンス」。愛称と外見がマッチしている、と話すとすぐ否定し、

幼い時期から容貌に対するコンプレックスが激しい方(カッコよすぎて嫌だったの?)であったのに多様な演技を通して私の中(案)の‘壁’を崩したかったんですよ。

出典:http://junsuyumi.blog.fc2.com

こんなコンプレックスを持つ、ジェジュンの髪型は、どんな髪型なのでしょうか?早速みてみましょう!

どんどんみせる顔の分量が増えている!ジェジュンの髪型遍歴

ジェジュンの髪型遍歴①

デビュー当時の髪型は、コンプレックスだったあごのラインをカバーするような髪型でした。

ジェジュンの髪型遍歴②

襟足を短めにした髪型でも耳やおでこの周りは多めに残してカバー。

ジェジュンの髪型遍歴③

あごのラインに自信がついてからは、どんどん短くなっていくジェジュンの髪型。

ジェジュンの髪型遍歴④

あごもすっきり、おでこの見せる分量も多くなったジェジュンの髪型。

ジェジュンの髪型遍歴⑤

最近では、こんなすっきりした髪型もよく見かけられました。

すっきり短めの髪型が定番になったジェジュンは、カラーリングで変化を

カラーリングした時のジェジュンの髪型①

ドラマに出演したときは、かなり暗めのトーンの髪型で出演したジェジュン。

カラーリングした時のジェジュンの髪型②

毛先を明るくブリーチしたジェジュンの髪型。

カラーリングした時のジェジュンの髪型③

レッドカラーのジェジュンの髪型。

カラーリングした時のジェジュンの髪型④

ブルーのハイライトを入れたジェジュンの髪型

入隊確定後、コンサートを開催したジェジュン

2015 KIM JAE JOONG The Beginning of The End

2015年3月28,29日に韓国で行われたジェジュンのコンサート。

コンサートを控えた22日SNSに投稿されたジェジュンのパジャマ姿。髪型がコミカルで思わず笑ってしまう姿で登場。

コンサートステージでのジェジュンの髪型。釜山のときよりツヤがあるように見えますが、トリートメントしたのでしょうか?

入隊直前のジェジュンの髪型

入隊前日のジェジュンの髪型

入隊を前日に控えSNSを通して短くした髪型を披露したジェジュン。表情が何ともいえなく可愛いですね。

入隊式でのジェジュンの髪型

入隊式現場でのジェジュンの様子。身長の高さが際立っています。

ジェジュンの最新映像で見る髪型

第6回世界軍人体育大会に参加したジェジュンの姿

2015/10/2~10/11に開催された同大会のフィナーレで、現在陸軍55師団に所属しているキム・ジェジュン一兵が、「アリラン」を披露しました。

ジェジュン主演ドラマ「トライアングル」放送中

日本では10月から放送開始されるドラマ「トライアングル」。ジェジュンの除隊まではまだまだ時間がありますが、この秋はこのドラマでファンを慰めてくれるかも?!

BS-TBS 韓国ドラマ「トライアングル」
2015年10月4日(日)スタート
毎週 日曜 よる11:00~11:54放送

JYJのキム・ジェジュン初主演を務めた、イ・ボムス、イム・シワン(ZE:A)共演、3 兄弟の数奇な運命と絆を描いたスリルと感動のヒューマンドラマ。

以上、現在は軍に服務中のJYJのキム・ジェジュンの髪型に関するまとめでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ