記事ID20695のサムネイル画像

岡田准一の筋肉がすごすぎる!そんな岡田准一の筋肉特集!!

岡田准一さんはV6として活躍しているほか俳優としても活躍しています。そんな岡田准一さんの筋肉がすごいと話題になっています。岡田准一さんの筋肉をみてファンの方も増えると思います。そんな岡田准一さんの筋肉について特集です!ご覧下さい!

岡田准一の筋肉がすごい!そんな岡田准一のプロフィール!

生年月日:1980年11月18日(34歳)
出生地:大阪府枚方市
血液型:B型
職業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1995年
活動内容:1995年:V6、歌手デビュー
            俳優デビュー『Vの炎』

岡田准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日[2] - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・V6のメンバーである[2]。
大阪府枚方市出身。ジャニーズ事務所所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年9月28日、カリ、ジークンドーのインストラクター認定を受けた[7]。後に、USA修斗のインストラクターの資格も取得

出典:https://ja.wikipedia.org

『天地明察』の舞台挨拶で、出演者が“何オタク”であるかを発表することになった際、「歴史と格闘技オタク」であることを明かしている

出典:https://ja.wikipedia.org

両親の離婚は小学2年の頃で、父親も覚えている。14歳で上京してから、母親とは年に1回会えるかどうかである。母親には、「男なんだから自分で考え、自分で責任を持ちなさい」と言われて育った

出典:https://ja.wikipedia.org

岡田准一の筋肉をみてみよう!

岡田准一の筋肉①

これはすごい筋肉ですね!
岡田准一さんはすごい!

岡田准一の筋肉②

岡田准一さんは海がとても似合ってますね!
筋肉があるから尚更似合います。

岡田准一の筋肉③

セクシーな画像ですね。
岡田准一さんの筋肉がすごい!
女性の細い体がより岡田准一さんの筋肉で細く見えます!

岡田准一の筋肉④

背筋もすごい岡田准一さん。
とてもセクシーです。

岡田准一の筋肉⑤

ただ本を読んでるだけなのに腕の筋肉がすごい。
岡田准一さんかっこいい!

なぜ岡田准一は筋肉がすごいのか!

岡田准一さんの筋肉はどうしてすごいんでしょうか!
何かトレーニングでもしてるんでしょうか。

実は、岡田准一は本人談として

格闘オタクなのだ!!

出典:http://momo-news.net

一定期間、ジムに通いつめて

体をつくり、何と、資格所有者になったのだ!

しかも、趣味の一つが筋トレと言っているほど。

出典:http://momo-news.net

趣味が筋トレはすごいです。

筋肉がすごい岡田准一さん
筋トレの他はどんなトレーニングをしているのでしょうか。

インストラクターの資格は持っていないものの空手等の格闘技にも取り組んでいるようです。

出典:http://shirabeta.com

また、中学生時代にはラグビー部に所属していたということもあり、
子供の頃からしっかりと体の基礎を作ることが出来ていたわけです。

出典:http://xn--20-og4aqa2jua9a5942cdd1d.jp

乗馬、ロッククライミング、筋トレなど、
趣味としてこれらの運動に取り組まれているため、
定期的に筋肉を刺激する週間がついているんですね。

出典:http://xn--20-og4aqa2jua9a5942cdd1d.jp

岡田准一さんは筋トレをしているほか、格闘技もしているので筋肉がすごいんですね!

岡田准一の筋肉をどう思う?

岡田准一さんの筋肉はみなさんどう思っているのでしょうか。

なめてました、岡田准一さんすごすぎですW

出典:http://inazumanews2.com

格闘家なんだよね。
鍛え上げた体と格闘技で得た身のこなしのお陰で色んな役柄を違和感無くこなしていると思う。
図書館戦争は本当にかっこ良かった。

出典:http://girlschannel.net

試写会で見てきた!
めちゃめちゃかっこよかった!筋肉すごかったw公開中にまた見たい!

出典:http://girlschannel.net

岡田准一さんの筋肉はやはりかっこいいと評判でした!
さすが岡田准一さん!筋肉最高にすごいです!

岡田准一の筋肉はすごかった!

岡田准一さんの筋肉特集!いかがでしたか?
とてもすごい筋肉の持ち主でした!岡田准一さんの筋肉をみてファンも増えたはず!
そんな岡田准一さんの筋肉を維持するために筋トレを頑張ってほしいと思いました!
今後の岡田准一さんの活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ