昔も今も変わらず美しい!!歌手【柏原芳恵】の懐かしの画像あり

1980年代人気があった歌手の柏原芳恵さん。スター誕生から排出された柏原芳恵さんは今でも熱狂的なファンがいるほど!そんな柏原芳恵さんってどんな人なのか画像を調べてみました!懐かしい柏原芳恵さんの画像や現在の画像まで集めました。

柏原芳恵のプロフィール♪  【画像あり】

柏原芳恵のプロフィール 画像①

柏原芳恵

本名:柏原 芳恵(かしはら よしえ)
生年月日:1965年10月1日
出身地:大阪府大阪市
身長:157cm
血液型:A型

柏原芳恵のプロフィール画像②

柏原芳恵さんは、芸能人が多数通っている堀越高等学校を卒業されています。
1979年に大人気番組「スター誕生!」でグランドチャンピオンになり芸能界入り。

柏原芳恵のプロフィール画像③

ハーフのような顔立ちの柏原芳恵さんの画像。
このはっきりとした顔立ちに惹かれたファンも多いはず!!

柏原芳恵のプロフィール画像④

現在50歳でいらっしゃるようですが、変わらず美しい柏原芳恵さんの画像。
カラコンもしちゃってます!!

柏原芳恵のプロフィール画像⑤

50歳になってもミニスカートで足を出している柏原芳恵さんの画像。
さすがアイドルですね(^^♪

柏原芳恵のシングル画像

柏原芳恵のシングル画像① デビューシングル「NO.1」

1980年に 阿久悠さん作詞で作られたデビュー曲「NO.1」の画像。
まだお化粧も薄くて、初々しいですね!!

柏原芳恵 No.1 (1980)

なんだか声が低いですね。アイドルといえば声が高いイメージなのに。
今までにない感じが受けたのでしょうかね!

柏原芳恵のシングル画像② 最大のヒット曲「ハロー・グッバイ」

自身最大のヒット曲となった「ハロー・グッバイ」のシングルジャケット画像。
この曲の原曲は1976年に歌手のアグネス・チャンさんが発売した曲のB面の曲です。
オリコンチャート最高3位になり、約40万枚の売り上げを記録しました。

柏原芳恵のシングル画像③ 紅白出場曲「春なのに」

柏原芳恵さんの「春なのに」のシングルジャケット画像。
この曲は中島みゆきさんが作詞作曲をされています。
「春なのに」で第34回紅白歌合戦に初出場しました。
今もたくさんのアーティスト達にカバーされている名曲です!!

柏原芳恵のシングル画像④ 2度目の紅白出場曲「し・の・び・愛」

もともとこの曲は高見知佳さんという方が出したシングルの「しのび逢い(Don't Leave Me Alone)」が基になっていて、そのカバー曲です。
あの「THE ALFEE」の高見沢俊彦さんが作詞作曲されています。
柏原芳恵さんはこの曲で第36回紅白歌合戦に出場し、紅白の2度目の出場を果たしました。

柏原芳恵のシングル画像⑤ 16年半ぶりのシングル「MaMa/みえない翼」

柏原芳恵さんは、1980年代後半から歌手活動より女優活動を中心に活動したためシングルを発売していませんでした。
しかし2006年に16年半ぶりとなるシングルを発売。
多くのファンが喜んだでしょうね(^^♪

柏原芳恵のシングル画像⑥ 一番最近のシングル「くちづけに願いを/桜の木の下で」

2008年に出された柏原芳恵のシングル画像。
これ以降今のところは新しいシングルは発売されていません。

柏原芳恵 出演作品画像

1980年代後半は歌手としての活動よりも女優活動が目立つようになる。2時間ドラマに多数主演の他、映画にも出演している。

出典:http://ja.wikipedia.org

途中から女優活動中心になられたようですね。

柏原芳恵出演作品① 映画「俺ら東京さ行ぐだ」

1985年公開の映画です。吉幾三さんの曲を基にして作られた作品です。
は柏原芳恵さんはヒロイン役で出演しています!
白黒ですが、肌に透明感があって、髪型が特徴的です(^^♪

柏原芳恵出演作品② 映画「青い山脈」

この作品は石坂洋次郎さんの小説「青い山脈」を映画化したものです。今作で大胆なリメイクがされ話題になりました。
柏原芳恵さんはこの映画のヒロイン役を演じています。

1990年代前半にはテレビ以外の仕事に重点を置き、ビデオ映画に主演の他、写真集を出版。以降、歌手の仕事を中心に、ミュージカルや舞台で活動する。ライブやディナーショーなどの歌手活動の他に、ラジオパーソナリティとしても活動、自らが創作したオブジェの個展『魅完成展』なども開催している。

出典:http://ja.wikipedia.org

なんとオブジェの個展までされていたんですね!!
最近はテレビなどの活動より、舞台やディナーショーなどを中心に活動されているようです。

皇太子さまがファンを公言?!【画像あり】

柏原芳恵さんのファンだと公言した皇太子、徳仁親王の現在の画像

皇太子様は、結婚されてもお父様におなりになっても、昔と変わらないお姿でいらっしゃいます!
現在も若々しいですね(^^♪

徳仁親王(浩宮、現・皇太子)が柏原芳恵のファンで、1986年10月19日のリサイタルに来場し、柏原芳恵にバラ「プリンセス・サヤコ」を贈り、柏原芳恵はお返しにサイン入り写真集を贈りました(写真2)。ファンだとは聞いていましたが、リサイタルまでお出ましになっておられたのですね。

出典:http://d.hatena.ne.jp

柏原芳恵と皇太子様 画像

初めて柏原芳恵さんのリサイタルを訪れた皇太子様。
皇太子様ですから、なかなかコンサートや握手会には気軽に来れないでしょうね(笑)
バラを贈るっていうところが、かっこいいですよね(^^♪

柏原芳恵と皇太子様 画像

後に柏原さんは、「徹子の部屋」に出演されたときに、この出来事に触れ、どんな言葉をかければいいのか大変困ったと発言されていました(笑)
確かに皇太子様にお声をかけられたら、緊張しすぎて何話すか迷いますよね~!

柏原芳恵と皇太子様

テレビで放送されるのですね!!
さすがですね♪

柏原芳恵さんの画像はいかがでしたか??

今も、10代のような

感じなんだよね…

芳恵ちゃん

出典:http://gree.jp

柏原芳恵さんについて、仲良しのあべ静江さんがブログでコメント。
確かに10代とまではいかなくても若々しいのは見ていて伝わってきます!

あべ静江さんと仲良しの柏原芳恵さんの画像

皆さん柏原芳恵さんの画像はいかがでしたか?
懐かしの画像から現在の美しいお姿までたくさんありましたね(^^♪
これからますますきれいになっていく柏原芳恵さんに注目ですね!!
以上柏原芳恵さんの画像集でした!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ