記事ID36089のサムネイル画像

【奇跡のBODY】ママタレ熊田曜子の腹筋は、まだまだ進化中!

ママタレになっても、熊田曜子のあの腹筋は健在。それどころか、出産後の熊田曜子の腹筋は、まだまだ進化していて、ママになっても身体作りに励んでいるようです。そんな奇跡のBODYである熊田曜子について、色々とリサーチしてみました!

【熊田曜子】ってどんな人!?

奇跡の腹筋をもつグラドル!

熊田曜子といえば、美貌よりも、そのパーフェクトBODYが注目されていますよね。特に腹筋のくびれっぷりが素晴らしく、ダイエット本も複数出版されています。

◆基本プロフィール◆
生年月日 1982年5月13日
出身地 岐阜県岐阜市
血液型 O型
身長 164 cm
スリーサイズ 92 - 56 - 84 cm

「グラビアアイドルとして活動することが好きだから続けたいし、妊婦グラビアや1人目を抱きながら2人目がお腹にいても(グラビアを)やりたい」

出典:https://ja.wikipedia.org

熊田曜子の腹筋は、努力の賜物

実は熊田曜子は、むかしぽっちゃり体型だったそうで、そこから努力を重ねて、あの腹筋を手に入れたそうです。そんな熊田曜子のエピソードも、女性の励みに。

高校時代までは、丸顔の肥満体型だったことが卒業アルバムの写真から判明しており、田村淳などから度々笑い種に

出典:https://ja.wikipedia.org

さらには、熊田曜子は腹筋だけでなく、胸も小さかったのに、バストマッサージをしてFカップまで成長させたそうです。理想の体型を手に入れるためには、今でも努力を惜しまない熊田曜子。本来あの腹筋と、あのスタイルなら、ママタレとして成功しそうですが、熊田曜子はあまり女性には人気がないようです。

熊田曜子は腹筋だけじゃない!人気急落事件!

腹筋以外にも、熊田曜子には注目されることが

それは、あのぺ二オク事件です。なんとなく、フェイドアウトして解決した風ですが、まだまだそのイメージを、熊田曜子に持っている人は多いようです。

熊田といえば、思い出されるのが2012年12月、出会い系サイト運営会社の役員など4人が逮捕された“ペニーオークション詐欺事件”。

出典:http://alpacask.com

熊田は当時、ほしのあき、小森純らと共にペニオク詐欺に加担したと名前が挙がっていた。

出典:http://alpacask.com

しかし、産休をとり、さらりと復活!

他の芸能人と違い、熊田曜子はさらりと復活し、メディアでの活動を再開しています。腹筋よりも、ぺ二オクの悪いイメージの方が、今の熊田曜子には強いようです。

熊田の中では、ペニオク詐欺は“なかったこと”になっているようだが、世間的にはそうもいかない。

出典:http://alpacask.com

ブラックなイメージから、腹筋や骨盤などの商品をプロデュースするも、あまり売れ行きは芳しくない様子の熊田曜子。しかし、熊田曜子の商売魂はすさまじく、ブラックなイメージにはめげずに、熊田曜子は我が道を進んでいるようです。

熊田曜子の腹筋は出産後も健在!

熊田曜子!出産時は14キロ増。

そのため、出産後はもちろん腹筋は緩んだようですが、熊田曜子は前にも増して、腹筋を鍛えて、見事なプロポーションを復活させています。

現在、産後8カ月目のママ・熊田曜子(31)。彼女は妊娠中、体重が最大16kgも増えたが、現在は14kg減に

出典:http://matome.naver.jp

あと3キロがなかなか落ちないと、熊田曜子はコメントしていましたが、腹筋や見事なくびれは復活し、見た目では以前よりもパワーアップしている印象の熊田曜子。また、産後のダイエットについて、本まで出版するという、どんなことにもめげない熊田曜子が話題です。

これが産後の熊田曜子の腹筋!

なんということでしょう。産後とは思えぬ、この熊田曜子の腹筋は、自宅で鍛え上げたものだそうです。

“史上最強の美乳”とうたわれたFカップは出産を経て、Jカップの爆乳に!

出典:http://www.sanspo.com

しかも、バストアップもしているため、余計に腹筋がくびれてみえますね。そんなメリハリBODYを手に入れた熊田曜子は、食生活と育児、そして家事の中で、身体を鍛えているそうです。主婦にも真似しやすい方法ですが、ここまでの腹筋を手に入れるのには、相当な努力が必要そうですね。

熊田曜子の腹筋を手に入れるには!?

熊田曜子の腹筋はここまで進化!

熊田曜子がブログにUPした、腹筋の画像です。なんとここまで腹筋は進化していました。すごいですね!まるでアスリートのよう!

娘が月齢を重ねて動きが活発になるにつれて だんだん私の体も引き締まってきました

出典:http://news.livedoor.com

毎日何時間も育児に励んでいたら、「ジムに通うよりものすごい運動をしている」ようになった

出典:http://news.livedoor.com

育児を思いっきりして腹筋を!

子供と沢山遊ぶことで、腹筋を使い、ここまで腹筋を鍛え上げたという熊田曜子。ジムは嫌いで、あとはベリーダンスだけとのことですが、本当!?と疑う声も。

白米が大好きなんですけど、玄米に替えました。そしたら、産後1カ月で11kg減ったんです

出典:http://matome.naver.jp

熊田曜子が素敵な腹筋を手に入れるために行っているのは、運動だけでなく、食事制限でした。白米から玄米にかえ、大豆イソフラボンを多く摂取するように、心がけているそうです。何においても、努力を惜しまない熊田曜子。腹筋はその象徴なんですね。

【まとめ】熊田曜子は努力の人だった

熊田曜子は2人目妊娠中!

いかがでしたか。努力を惜しまない熊田曜子の腹筋は、まだまだ進化しそうです。というのも、彼女は今2人目を妊娠中。出産後もまたより一層見事な腹筋をみせてくれることでしょう。今後の熊田曜子のスタイルから、目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ