【よゐこ】モテ男・濱口優の元彼女はあの女優!現在の彼女とは?
2018/12/06
sakurayuzu
池松壮亮
1990年7月9日生まれ
福岡県出身
ホリプロ所属
2003年、ハリウッド映画『ラストサムライ』で映画初出演。主人公・オールグレン(トム・クルーズ)と心を通わす少年・飛源を演じて、第30回サターン賞では若手俳優賞にノミネートされた。
2013年に大学を卒業してからは役者の道一本となり、意欲的に多彩なジャンルの作品に出演。2014年、映画『ぼくたちの家族』や『紙の月』などの演技が評価されブルーリボン賞やキネマ旬報ベスト・テンなど日本の主要映画賞で4つの助演男優賞を受賞。ドラマ『MOZU』シリーズでは双子の殺し屋の役を一人二役で演じ激しいアクションにも挑戦。第39回エランドール賞新人賞も受賞した。
池松壮亮の彼女は前田敦子ではないかという
噂がありました。
池松壮亮と彼女は
ドラマ「Q10」や
映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」、
ドラマ「あさきゆめみし~八百屋お七異聞」と
3度共演しています。
このようなことから
池松壮亮の彼女は前田敦子ではないか?と
噂されるようになりました。
しかし、池松壮亮と彼女は
週刊誌に熱愛を報じられたことはなく
池松壮亮と彼女のデートなどが目撃されたことはありません。
また、池松壮亮の彼女と噂されている前田敦子は
別の男性との交際が噂されているため
前田敦子が池松壮亮の彼女という可能性は低いとみられています。
池松壮亮の彼女は忽那汐里ではないかという
噂がありました。
池松壮亮と彼女と噂された忽那汐里は
映画「半分の月がのぼる空」で共演しました。
「半分の月がのぼる空」が、日本ロマンチスト協会により“ロマンスマーク第7号”に認定され4月19日、東京・渋谷のシネセゾン渋谷で、主演の池松壮亮と忽那汐里が認定証授与式に出席した。日本ロマンチスト協会は、ロマンチストを育成・推進する目的で設立された文化機関。
同協会の波房克典事務局長から“ロマンスマーク認定証”を贈呈された忽那は、「チームでつくった作品がこういう形で賞をもらえたことを、すごくうれしく思う」と笑顔を見せた。また、2人が演じた劇中の役にも、最愛のカップルとして“最愛認定証”が贈られた。
映画の中で恋人役を演じたことから
池松壮亮の彼女は忽那汐里ではないかと
噂になったようです。
しかし、池松壮亮と彼女は
週刊誌に熱愛を報じられたことはなく
池松壮亮と彼女のデートなどが目撃されたことはありません。
そのため、池松壮亮の彼女は忽那汐里という噂は
噂止まりです。
池松壮亮の彼女は高畑充希ではないかという
噂がありました。
池松壮亮と彼女は
ドラマ「Q10」や
映画「バンクーバーの朝日」で共演しました。
池松壮亮と彼女は
前田敦子と柄本時生の4人で「ブス会」を結成しており
SNSなどで4人の仲の良さをアピールしています。
この4人は「恋愛感情はない」と公言しているため
池松壮亮と彼女と噂された高畑充希は
交際していないと思われます。
現在、池松壮亮に
彼女がいるという噂はありませんでした。
これから池松壮亮にどんな彼女ができるのか?
どんな彼女と噂されるのか?
池松壮亮のこれからに注目したいですね。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局