記事ID36040のサムネイル画像

水嶋ヒロの厳選した画像!魅力ある水嶋ヒロの画像のまとめ。

水嶋ヒロは俳優業以外にも作家やクリエイターなど、多岐に渡って活躍されている方で、奥さんははシンガーソングライターの絢香さんです。今回はそんな水嶋ヒロさんの厳選した20枚の画像をご紹介していきたいと思います。是非ご覧ください!

水嶋ヒロのプロフィール

水嶋 ヒロ(みずしま ヒロ、1984年4月13日 - )は、日本の俳優。俳優以外[2][3] にも多岐にわたるコンテンツのプランニングやディレクション及びクリエイターとしても活動。2014年公開の主演映画『黒執事』では、共同プロデューサーとして本名の齋藤智裕でもクレジットされている[1][4]。妻はシンガーソングライターの絢香。

出典:https://ja.wikipedia.org

幼少時代から小学校卒業までをスイス・チューリッヒのインターナショナルスクールへ通っていた帰国子女であり、英語が堪能である[5]。スイスで暮らしていた頃は日本人というだけで差別やいじめに遭う経験もしたという[6]。中学入学にあわせ日本に帰国、桐蔭学園中学校・高等学校を受験し入学。中・高ではサッカー部に所属し、高校3年生のときに出場した第81回全国高等学校サッカー選手権大会ではレギュラーのMFとして活躍。同期生の阿部祐大朗[7] らの活躍もありベスト4に進出したが、長崎県立国見高等学校との準決勝では平山相太などにゴールを決められて敗退している。高校卒業後は慶應義塾大学環境情報学部に進学したが、高校時代のケガの影響もあってサッカーは続けなかった。2008年3月に大学卒業。

出典:https://ja.wikipedia.org

同年10月31日、本名である齋藤智裕(応募時は「齋藤智」としている)名義で執筆した処女小説『KAGEROU』により、第5回ポプラ社小説大賞を受賞したと発表・報道された[14]。同賞はエンターテインメント小説を対象とする文学賞で、第2回から第4回まで大賞受賞者がいないため二人目の大賞受賞者となった[15]。水嶋は6月に芸名も肩書も伏せたまま原稿を投稿し、大賞決定後に編集者が「齋藤智裕」に会いに行った際に初めて作者が水嶋だったと分かったという[16]。

なお、特別賞を受賞した浜口倫太郎が会見で同席した際に「イケメンの上に、性格もいい」と自身のブログで印象を述べている[17]。

また、第8回『このミステリーがすごい!』大賞の隠し玉でデビューした作家の七尾与史は『KAGEROU』を読んで、「僕はあんまり水嶋ヒロという青年を知らなかったんですが、この小説を通して一気に好きになってしまいました」と語っている[18]。

出典:https://ja.wikipedia.org

イケメンで作家業もこなすなんて、すごすぎますよね!
そんな水嶋ヒロさんの画像に魅了されること間違いなしです。
是非ご覧ください!

水嶋ヒロの画像①

髭の似合う男性素敵って素敵ですよね!
ワイルドです♡

水嶋ヒロの画像②

こんな執事と毎日一緒なら最高ですね!
執事がいる家に生まれたーい!

水嶋ヒロの画像③

水嶋ヒロさんはどんな髪形をしてもイケメン!
こんなに明るい金髪でも髪の毛がサラサラです。

水嶋ヒロの画像④

こんなイケメンに出会いたいものですね。
どこにいるの…

水嶋ヒロの画像⑤

こんな目力で見つめられると思わず照れてしまいます。
いいアングルですね♡

水嶋ヒロの画像⑥

ロングヘアーもお似合いです。
いろんな髪型を試していらっしゃるんですね!

水嶋ヒロの画像⑦

こんな髪型にする男性は自信がないとできませんよね…
なかなかこの髪型は勇気がいりそうです!

水嶋ヒロの画像⑧

こんな人が作家さんなんて天は二物を与えてしまったようです。
才能があるんですね!

水嶋ヒロの画像⑨

かっこよすぎる…!
髪の色が独特ですね!

水嶋ヒロの画像⑩

ファッションもかっこいいですね。
スーツ男子は女性の永遠の憧れ♡

水嶋ヒロの画像⑪

この髪型はイケメンしか許されない…!

水嶋ヒロの画像⑫

男性からも支持の多い水嶋ヒロさん。
男の中の男です!

水嶋ヒロの画像⑬

色白さんですね。
中性的にも見えて男らしくも見える水嶋ヒロさんに魅了されてしまいます♡

水嶋ヒロの画像⑭

黒い衣装がすらっとしていてかっこいいけれど、
それ以上にこの微笑みが素敵…♡

水嶋ヒロの画⑮

犬とのコラボが反則です!!
かっこかわいい!

水嶋ヒロの画像⑯

和服も似合う水嶋ヒロさん。
どんな服でも似合います!

水嶋ヒロの画像⑰

ヒゲは賛否両論分かれるけれど、
水嶋ヒロさんなら何をしてもかっこいい♡

水嶋ヒロの画像⑱

こう見ると少し爬虫類顔…?
それでも完璧なイケメン!

水嶋ヒロの画像⑲

プライベートも覗いてみたくなっちゃいます♡
絶対かっこいいですね!

水嶋ヒロの画像⑳

この画像を見てもいい夫婦関係を築いていそうですね!
素敵なご夫婦です♡

水嶋ヒロの画像のまとめ

水嶋ヒロさんの画像はいかがでしたか?
今回は水嶋ヒロさんのかっこいい画像を厳選させていただきました。
今回の画像で、水嶋さんの魅力をすでに知っていた方は再認識できたと思いますし、水嶋さんのことをあまり知らない人もかっこいいと感じたのではないでしょうか。
水嶋さんのご活躍を今後も願っております。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ