記事ID35864のサムネイル画像

イケメン俳優の安藤政信が、現在結婚して子どももいるって本当?!

数々の映画に出演していたイケメン俳優の安藤政信さん。そんな安藤政信さん、一時期テレビで見かけなくなりましたが、なんと活動休止&結婚して現在は子どももいるそうです!この報道にショックを受ける女性も続出!そんな安藤政信さんのデビューから現在についてまとめました☆

現在の活動が気になる!安藤政信のプロフィール

生年月日:1975年5月19日(40歳)
出生地:神奈川県川崎市
身長:175cm
血液型:O型
活動期間:1996年 -

1994年、高校卒業前にスカウトされる(安藤は高校を留年している)。1996年、映画『キッズ・リターン』でデビュー。その年の映画賞を総ナメにする。その後テレビドラマや映画に出演するも、2000年に単発ドラマ『学校の怪談 春の呪いスペシャル』に出演してから全くテレビドラマに出演しておらず、映画を中心に活動していた。2012年、ドラマ『東野圭吾ミステリーズ』で13年ぶりにドラマ出演することとなった。

出典:https://ja.wikipedia.org

安藤政信さんの現在までの出演作品まとめ☆

安藤政信さんのデビューから現在までの主な出演作品をまとめてみました☆
どの作品もストーリーだけでなく、安藤政信さんの演技力も輝いています!

安藤政信さんの現在までの出演作品①

安藤政信さんの現在までの出演作品:映画『キッズ・リターン』

1996年に公開された北野武の6作目となる監督作品で、安藤政信さんにとって記念すべきデビュー作品です!高校を卒業しプロボクサーとして活躍する『タカギ シンジ』役で出演されています。

この映画で『第20回日本アカデミー賞 新人賞』や『第21回報知映画賞 新人賞』など数々の賞を受賞されました!

安藤政信さんの現在までの出演作品②

安藤政信さんの現在までの出演作品:連続ドラマ『聖者の行進』

1998年1月期にTBS系にて放送されていたドラマです!
主演はいしだ壱成さん。安藤政信さんは、6歳の時、生まれたばかりの妹の鈴と共に母親から捨てられ、施設で育った『高原 廉』役で出演しています!

安藤政信さんの現在までの出演作品③

安藤政信さんの現在までの出演作品:映画『バトル・ロワイアル』

原作は高見広春の同名小説『バトル・ロワイアル』。2000年に公開された映画で「R15+指定」の作品ですが大ヒットし、シリーズ化されました!安藤政信さんは生徒の中でも主要人物とされる『桐山和雄』役で出演されました!

当時から整った顔立ちでイケメンですね!

安藤政信さんの現在までの出演作品④

安藤政信さんの現在までの出演作品:映画『さくらん』

安野モヨコの漫画を実写映画化し、2007年2月24日に公開されました!
安藤政信さんは『清次』役で出演されています☆

ドラマやCMにも出演されていますが、映画を中心に活動されているようです。

安藤政信さんの現在までの出演作品⑤

安藤政信さんの現在までの出演作品:映画『GONINサーガ』

9月26日公開の映画『GONINサーガ』の完成報告記者会見に出席された安藤政信さん。現在40歳、デビュー当時と変わらずイケメンで、大人の魅力が増したように思います。

安藤政信さんは『式根誠司』役で出演されています!

安藤政信さんは3年間活動休止をしていた?!

2013年から約3年にわたり活動を休止していた安藤政信さん。テレビや映画にも出ず、所属事務所も退社した後だったため一時期は引退説も流れていたようです!

しかし現在公開中の映画『GONIN サーガ』で活動を再開されました!
その3年間、いったい何をされていたのでしょう?!

「なんか、全て嫌になっちゃって」。活動休止の理由を問われた彼は、開口一番こう答えた。特別大きなきっかけがあったわけではなく、いろいろなことが重なった結果、この世界から離れたくなったのだと話す。

出典:http://numero.jp

休止期間の前半は誰にも会わず自宅にこもって過ごしていたが、そのうち以前から好きだったという写真を撮りに外へ出かけるように。そしてなんと、写真を本格的に勉強するためにカメラマンのアシスタントに就き、椎名林檎のPV製作に参加した時期もあったという。

出典:http://numero.jp

その3年間でしっかり休養し、自分自身と向き合う時間も取れたのでしょうか。
カメラマンのアシスタントに就くなどいろいろな活動をされていたようです!そして、現在公開中の映画『GONIN サーガ』で共演している竹中直人さんからオファーを受け、役者として復帰することを決意されたとの事です☆

そして新しく芸能事務所に所属し、再び芸能活動をスタートさせ、現在に至ります。
休止から現在までの、3年間というブランクを感じさせない存在感がありますよね。演技力も気になります!

なんと安藤政信さんは現在結婚し子どももいる?!

2014年に結婚していたことを、翌2015年に明らかにする。ファッション誌『Numero TOKYO』11月号の蜷川実花との対談の中で明かしたもので、すでに第1子が誕生し、夫人は第2子を妊娠中

出典:https://ja.wikipedia.org

なんと結婚していただけではなく、奥様は現在第二子を妊娠中との事!!
メディアで報道されていなかっただけに、驚きも大きいですね。

今回の、福山ショックに乗っかる形で、さらりと結婚報告をした安藤政信です。
この人は、こんなにイケメンなのに、本当に浮いた噂の一つもない人だったんです。
この辺も福山雅治とかぶりますね。

出典:http://skizzo.info

蜷川実花さんによる写真撮影時、安藤政信が言ったそうです。
「実はもう結婚してて子供もいるんだ。」
これには蜷川実花さんもさぞおったまげたでしょう。

出典:http://skizzo.info

記者会見など、あらたまった場ではなく、撮影中にサラッと言ったそうです!
二人きりの撮影でいきなりそんな発言されたら驚きますよね!プライベートな発言も出るくらいリラックスした状態で挑めた撮影だったのでしょうか。

そんな安藤政信と結婚した方はどんな女性?

一般女性との事ですが、元モデルやスタイリストなど色々な情報がネットで噂されていますが正確な情報は分かっていません。現在は妊娠中との事なので仕事はしていないと思われます。

しかし、安藤政信さんが選んだ女性ですから、きっと素敵な方なのでしょうね♪
そして抱っこ紐で子どもを寝かしつけたりと育児にも協力的だそう☆

しかし、現在まで熱愛スクープがなかっただけに、いきなりの結婚&子どもがいる発言にショックを受ける女性も多数いたようです!

安藤政信の現在について世間の反応は?

GONINサーガ面白過ぎの安藤政信死ぬほどカッコよ過ぎ。結婚しようが子供いようがそんなショック吹き飛んだ。

Thu Oct 15 14:18:11 +0000 2015

安藤政信ショックを地味に引きずっている…連休キッズリターン見たり画像検索したりしたせいでじわじわ心が抉られてる。彼はほんといつでもなにやってもかっこいいよね

Tue Oct 13 04:33:37 +0000 2015

「福山雅治よりこっちのほうがショックだわ」
「帰りたい」
「マジかダメージでかい」

出典:http://blog.livedoor.jp

現在、芸能界では結婚ラッシュが続いており、福山雅治さんに続いての安藤政信さん結婚のニュースを聞いた女性は、やはりショックのようです。しかし、プライベートの充実が仕事に活かされてくることを期待したいですね☆

現在の姿も昔と変わらずイケメンで、とても40歳という年齢にも子どもがいるようにも見えませんよね。いつまでも若々しいです!

現在、役者として再び活動開始した安藤政信さん☆

俳優・安藤政信さんのデビューから現在についてまとめてみました☆

なんと活動休止していた事、結婚し子どももいる事など色々な事が分かりましたね!
そんな安藤政信さん、現在公開中の映画『GONINサーガ』の他に2016年3月5日公開予定の映画『セーラ服と機関銃 -卒業-』にも出演が決定しています!こちらの作品も楽しみですね♪

安藤政信さんの今後の活躍に目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ