記事ID35712のサムネイル画像

京本政樹の息子ってジャニーズなの??名前は京本大我!奥さんは?

京本政樹さんの息子、京本大我さんがジャニーズって知ってましたか??まずは京本政樹さんに息子がいたことにもびっくりですよね?結婚や家庭生活を語らない京本政樹さんの秘密の私生活に少しでも迫るべく息子についても探っていきたいと思います。

京本政樹 プロフール

とても56歳には見えない若々しい
京本政樹さん。謎だらけ・・・
息子は何歳??

結婚や家庭生活を語らない京本政樹さんの秘密の私生活に少しでも迫るべく
息子についても探っていきたいと思います。

京本 政樹(きょうもと まさき、1959年1月21日(56歳))は、
日本の俳優、タレント、歌手、ギタリスト。Ryus-up(リューズ・アップ)所属。
血液型B型。身長178cm、体重61kg。
大阪府吹田市出身の高槻市育ち。
大阪府立高槻南高等学校卒、多摩美術大学中退。

中学2年生の頃、同級生が送った写真がきっかけでジャニー喜多川から直接の電話があり、ジャニーズ事務所にスカウトされるが、当時音楽を初めたばかりで自作曲を歌いたかったために断った。ジャニーズ事務所入りは実現しなかったが、スカウトしたジャニー喜多川にフォーリーブスのコンサートに招待され、母と共に一度上京している。

出典:http://ja.wikipedia.org

なんと!!京本政樹さんもジャニー喜多川さんからスカウトされていたんですね!
多摩美術大学中退、ギタリストと、色々な経歴があります。

高校時代に友人とバンドを組み、ヤマハポピュラーソングコンテストに出場するなど、
元々はミュージシャン志望で芸能界にスカウトされたが、その直後に俳優として再びスカウトされ、1979年にNHK男たちの旅路・第4部『車輪の一歩』でテレビデビューした

出典:https://ja.wikipedia.org

ミュージシャン志望だった京本政樹さん。
俳優でも再びスカウトされていたんです。

現妻はアイドルグループきゃんきゃんのメンバーで元タレントの山本博美。
長男はジャニーズJr.の京本大我。
デュオWaTの小池徹平は姻戚(妻と小池の父がいとこ同士)に当たるが、このことは2006年『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』で共演するまでお互い一切発表したことがなかった[18]。
父親は、京本の芸能界デビューが決まった当時、すでに危篤状態になっており、撮影所から駆けつけてデビュー作を報告した直後に死去した[3]

出典:https://ja.wikipedia.org

奥様は元タレントの山本博美さん、そして息子の京本大我さん。
小池徹平さんは親戚になるんですね。

必殺仕事人の妖艶な姿を見ると、
京本政樹さんの家庭的なイメージはまったくないですね。

では、京本政樹さんの息子について調べてみましょう♪ 

京本政樹息子 プロフィール

京本政樹さんの息子の京本大我さん。
きれいな顔立ちは京本政樹ゆずり?

京本政樹さんの息子の京本大我さんはジャニーズ??

息子京本大我さんのプロフィールはこちらです。

生年月日:1994年12月3日
星座:射手座
出身地:東京都
血液型:B型
身長:174cm
足のサイズ:27.5cm
愛称:大我、きょうもっちゃん、京本
特技:口笛と声を同時に出せる、空手、関節鳴らし
趣味:ロボットダンス、石集め、懐メロ鑑賞、カラオケ


学歴:成城学園中学校→成城学園高等学校(転校)→堀越高等学校卒業
家族構成:父(京本政樹)母(山本博美)犬(あんず、ヨークシャテリア)
名前の由来:我を忘れず大きく育ってほしい
入所日:2006年5月4日
事務所に入ったきっかけ:ハワイに行ったときの家族写真が、社長の目に止まり家に電話があった。見学に行ったKAT-TUNのコンサートのバックステージで、青春アミーゴを踊っていたのを、
社長が偶然見かけた。

出典:http://matome.naver.jp

京本政樹さんと息子の京本大我さんは
親子2代でスカウトされたんですね。

息子の京本大我さんがジャニーズJr.とは本当だったんですね。

京本政樹と息子の関係は良好?

「徹子の部屋」に親子で出演!
息子さんは緊張ぎみ??

→正直“二世”と言われることがとても嫌で、抵抗が凄くあった。
けど共演してみたら舞台が終わる頃には、父親の凄い所というか、尊敬の気持ちがかなり大きくなり、“二世”と言われることにも抵抗がなくなりました。」

出典:http://wintomorrow.at.webry.info

京本政樹と息子は舞台でも共演しています。
2世ならではの悩みがあったんですね。

「滝沢歌舞伎2014」京本政樹さんと・息子の京本大我の千秋楽の映像!
絵になります。

ジャニーさんの誘いは断ったものの、結果的にジャニーズの仕事は結構受けている京様は、
今回もVTR を見ては「あ、後ろにキスマイの二階堂(高嗣)くんが!」だの、
「横にいる子は森本慎太郎くん」だの、「殿(滝沢)は本当にスゴイ」と、頼まれてもいないだろうにジャニーズタレントの名前をバンバン出してPRしている。
京様、いつの間にか半分ジャニーズタレントになってるんじゃないのか。

出典:http://www.cyzowoman.com

京本政樹さんはジャニーズには入りませんでしたが、息子のためにPRしまくり。
息子の芸能界入りを喜んでいる証拠ですね。
ちなみに京本政樹さんは13歳息子の京本大我さんが11歳でスカウトされたそうです。

京本政樹息子 熱愛

7代目なっちゃん

三吉彩花さんとの熱愛が発覚したことがある息子の京本大我さん。

やはり京本政樹さんの息子ですからもてるでしょうね。
三吉彩花さんは7代目なっちゃんです。

さらにはSUPER GIRLS(現在は脱退)の稼農楓とも噂が・・・
息子モテモテですね

京本政樹さんは息子の恋愛についてはどうなんでしょうね?
芸の肥やしになるからと黙認でしょうかね?

京本政樹と仲良し柳沢慎吾

番組でも共演中の京本政樹さんと仲良し柳沢慎吾さん

素に近い京本政樹さんが見れます。

京本政樹息子 まとめ

京本政樹さんの息子について調べてみました。
いかがでしたか?親子2代でスカウトされていたなんてすごいですよね。
これからさらに息子の京本大我さんの露出は増えるでしょう。
京本政樹さんの息子さんの今後の活躍をたのしみに見守りたいですね。
 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ