記事ID35604のサムネイル画像

gacktは実は結婚と離婚をしていた!?ではそんな相手は一体だれ!?

あの有名でみんなだいすきなgackt!でもそんなgacktが実は結婚していた!?あのgacktと結婚できた人は一体どんな人!?またgacktには離婚の話も隠し子の話もあった!などgacktの結婚で気になったことを軽く触れていきます!

gackt とは?

gacktさんって若い時も素晴らしいですがgacktは特に!特に!歳をとってもかっこいいんですよねー。一体どんな生き方をしてるんでしょうか!

Gackt(がくと、公称1540年7月4日 - )は日本の男性シンガーソングライターである。沖縄県生まれ。血液型はA型。名前は神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)とも。所属レコード会社は日本クラウン。彼のファンを「Dears」という。

出典:http://www.ammanu.edu.jo

gacktさんのファン、でぃあーず?って読むんでしょうか?gacktさんも本名がものすごくかっこいいですね!gacktさんがこんな本名でも名前負けしてないところがまたすごいです!

gacktさんはやっぱり結婚云々の前にものすごく大好きなんですよ!むしろgacktさんは独身でもすごく人気があったかもしれませんね!独身のgacktさんってかっこよさそう...

家族構成では、姉と弟を持つ長男。姉のことは「姉さん」や「姉貴」と呼んでいる(姉、スタッフ等はGackt邸の合鍵を持ち、管理をしている)。

出典:http://www.ammanu.edu.jo

あのgacktさんなら家族をそういいそうですよね!にしてもgackt邸・・・・あのgacktさんはよくワインとか飲んでるしものすごいお家何でしょうね...

これもあのgacktさんですか!?gacktさんって色んな顔を持っていますよね!やっぱりgacktさんの顔は髪型によって変わるんでしょうか?

2001年から4回連続でNHKの紅白歌合戦に出場、密着取材の特別番組が組まれる等、NHKとの結びつきは強い。2007年にはNHK大河ドラマ風林火山に出演、上杉謙信役を好演した。同年には劇中の甲冑姿で撮影した写真集『龍の化身』が発売され、第58回NHK紅白歌合戦にも同じ姿で出演している。

出典:http://www.ammanu.edu.jo

gacktさんはもうずっと紅白に出ていても良い気がします!だってgacktさんが紅白に出ているだけでもうきらびやかとしか...!

gacktは実は結婚したはいいものの離婚もしていた!?

あのgacktさんが結婚!?離婚!?一体どういうことなの!?自分があまりgacktさんの事を知らなかったから正直結婚していたこともわかっていませんでした!でも結婚してもgacktさんは優しい人なんでしょうか!?

実は20歳くらいの時、韓国女性と結婚歴がありました。

出典:http://axtuki.blog.fc2.com

gacktさんが⑳代の時に結婚!?結婚!?え!?そんなことはやっぱりgacktさんが大好きなファンしか覚えて無さそうなことですね...自分は多分産まれてないと思いますし!

gacktさんが別に離婚しててもいいんですよ!?別に!だって結婚しても幸せじゃなかったら誰も離婚するじゃないですか!それと一緒ですよ!

「昔はお金に執着がなかった」そうですが、元妻と出会って金銭感覚を変えたというGACKTさん、彼女の誕生日に彼女の好きな焼肉屋に連れて行った時の事。

自分ではご馳走できるだろう値段の焼肉屋にいったつもりがメニューをみてびっくりしたんだそう。これでは払えないと思ったガクトさん、おなかが空いていないからと食べなかったそう。このままでは皿洗いをして帰るようになると思ったそうです。

しかし彼女にお金が足りないことを気ずかれてしまったんだそう。涙を流しながら焼き肉を食べる彼女を見て、「好きな人をお金のことで苦しめちゃダメだ。男として一番やっちゃいけないことだ」
と思ってしまったんだそう。

これ以来、「こんなもんでいいや」と妥協することはなくなったそうです。どんな事に妥協せず、完璧主義なGACKTさんの原点は、この出来事があったからなのかもしれません。

出典:http://axtuki.blog.fc2.com

gacktさんも結婚云々で色々と苦労していたんですね...やっぱりいちばんこの女性の方が好きだったからこそgacktさんの結婚も性格も変わってしまったんですね...

gacktさんもはやく幸せになって結婚して子供が出来てもちゃんとパパになれるようになれたらいいですね!

元妻との出会いは、京都にいた頃。当時はホストなど夜の仕事をして生計を立ており、カジノのディーラーを務めて、トップディーラーまで上り詰めたこともあったという。元妻は、その頃同じ職場で働いていたディーラーだった。結婚生活は短期間で終わってしまったが、GACKTの著書によると、離婚の原因はファンの嫌がらせだったとされている

出典:http://entante.seesaa.net

gacktさんのファンの嫌がらせ!?そんな!gacktさんは幸せなのになんでこんなことをしてしまうんですか!?gacktさんみんなだいすきかもしれませんが結婚相手にそんな事してgacktさんは喜ばないのに!gacktさんのファンは実は結婚相手を許して?居ない感じだったのでしょうか?

gacktには実は結婚しては居ないものの隠し子がいた!?

gacktさんは色々とファンのせいで苦しんでいて、結婚も色々と変わっていったんですね...gacktさんにとって結婚がこれからも幸せなものになればいいですね!

「GACKTは10年ほど前、当時TBS系の深夜番組『ワンダフル』に出ていたアシスタントガール、通称ワンギャルの一人だったEと付き合うようになった。常連だった六本木の雀荘にも『彼女だ』と言ってはよく連れてきていましたよ」(当時の麻雀仲間)

出典:http://matome.naver.jp

gacktさんに隠し子...やっぱり一番最初の結婚相手の子しか愛したくないんでしょうか?

噂だと同居した人はE子(福世恵梨奈さん)らしいですよ!

Eさんは静岡県出身で現在34歳。スタイル抜群で目鼻立ちの整った美人である。ワンギャル当時は写真集も出していた。二人は世田谷のマンションで同居するようになり、Eさんはいつの間にか身籠った。

出典:http://matome.naver.jp

ええ!?みごもった!?結婚はしていたんですか!?ええ!?

gacktさんと結婚する前に?みごもったらこんなことになると思い知らされたんですね...

「でもGACKTは気づかなかったみたい。Eちゃんも、中途半端に妊娠を知らせたら中絶させられて捨てられると思ったのでしょう。臨月が近くなってからGACKTに打ち明けたんです。GACKTのファンは『ガクくんの本当の恋人は私』と妄想しているようなタイプが多いから、女房や子供がいるとわかったら大きなイメージダウンになるらしく、Eちゃんとも相当揉めたみたいです。結局、『子供は認知しない』『日本から出ていく』ということを条件に、生活の面倒を見るということで落ち着いたんです」(Eさんの知人)

出典:http://matome.naver.jp

これは...結婚していたらよかったんですが...あれ?この二人はただ同居しているだけで結婚はしていないんでしょうか?でもgacktさん似の子供なら子供が大きくなったらまたファンがざわつきそうですね...

gacktさんはICONIQと熱愛!そして別れていた!?

gacktさんはやっぱり韓国人が大好きなんですね!

歌手GACKT(38)とICONIQ(27)の年の差交際が発覚した。 22日発売の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。2人が都内の高級フランス料理店でデートする様子を写真付きで紹介。シャンパンを飲みながら、GACKTが笑顔でICONIQの手を握るなど終始ラブラブな様子で、帰り際にはハグしていたという。

出典:http://www.sponichi.co.jp

うわわわ!gacktさんと歳の差交際!いいですね!憧れます!

これがその韓国人ですか...やっぱり韓国人は日本人より綺麗ですよね、整形疑惑もありますが

報道後初の公の場に登場したGACKTは、矢継ぎ早に飛ぶ交際質問に対し落ち着き払って「まぁ、付き合ってるかどうかはちょっと…。そんな話していないので、今度ベッドの中で聞いときます」と否定せずに、余裕のコメントで報道陣を手玉にとった。

出典:http://www.oricon.co.jp

べ、ベッドの中!?これってもうそういう関係だったっていうことなんですよね!?

先月末にGACKTが冗談交じりに「ベッドの中で(交際確認を)聞いときます」と話していたことを受け、ICONIQに質問が飛ぶと「ありました」と赤裸々に明かし「大好きです」と笑顔を見せた。
堂々たる交際宣言に報道陣が「付き合うことは確認できました?」と追求すると「そこはご想像にお任せします」と余裕の笑み

出典:http://www.oricon.co.jp

ご想像にお任せ...やっぱり大人の余裕は違いますね...!

2012年から交際を続けてきた歌手、GACKT(41)と歌手、ICONIQ(29)が破局していたことが6日、分かった。関係者によると、原因は性格の不一致と多忙によるすれ違いで、約1週間前の先月末に話し合って別れることを決めたという。

出典:http://laughy.jp

やっぱり性格の不一致は良くありますよね...gacktさんの性格はちょっとむずかしいらしいですし

gacktさんの結婚についていかがだったでしょうか?

gacktさんの結婚について軽く、本当に軽く触れていきましたがいかがだったでしょうか?gacktさんは結婚に関しても色々と大変だったのがわかりましたね。そしてファンも厳しいということに。今じゃgacktさんはテレビでどなたかと結婚している(もしかしたら見間違いかも)らしいんですが、その人は自分で探してみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ