記事ID46096のサムネイル画像

整形がレベルUP中の釈由美子!GACKTとの怪しい過去は本当なのか!?

釈由美子は最近、整形疑惑や結婚で話題の人ですね。そんな釈由美子には、GACKTとの怪しい過去があるようです。釈由美子は否定しているようですが、GACKTとの関係は有名だったとか。そんな釈由美子とGACKTの過去についてまとめました。

GACKTと出来てたの!?釈由美子って!?

釈由美子は不思議キャラでお馴染

釈由美子は、顔だけでなく、不思議キャラでも人気の女優です。そのため、バラエティー番組でも活躍中の釈由美子ですが、最近は顔が昔と別人と話題に。

釈 由美子(しゃく ゆみこ、1978年6月12日 - )は、日本の女優、タレント。実業家でもあり、元グラビアアイドルでもある。

出典:https://ja.wikipedia.org

1999年、『ツインズな探偵』でテレビドラマ初出演、同10月にはマキシシングル 「セカンドチャンス」をメディアリングからリリース

出典:https://ja.wikipedia.org

時期によって顔が違う釈由美子

どんどんアニメ顔にへんかしていると噂の釈由美子。そんな釈由美子の変貌にも、どうやらGACKTが強く関係しているとか。

2003年にはテレビドラマ 『スカイハイ』に主演した。

出典:https://ja.wikipedia.org

釈由美子は、抜群のスタイルと美貌で、グラビアアイドルとして活躍。その後女優へと転身し、釈由美子はアクションもこなせる女優へと成長しました。一方で、かなり個性的な性格をしているため、不思議ちゃんとして扱われることもある釈由美子です。だからこそ、GACKTと相性がよかったのでしょうか。

釈由美子と交際していた!?GACKTって!?

釈由美子の整形依存はGACKTの影響!?

長年交際していたGACKTの影響で、整形に依存するようになったとも言われている釈由美子。確かに、顔の印象がGACKTと釈由美子は似ているかも!?

GACKT(がくと、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。

出典:https://ja.wikipedia.org

1995年10月 - 1999年1月 - MALICE MIZERの2代目ボーカルとして活動。

出典:https://ja.wikipedia.org

MALICE MIZER時代のGACKT!

今も人間離れしているGACKTですが、バンド時代はさらにメイクも濃く、まるで人形のような顔だったGACKTです。

1999年1月 - MALICE MIZERを脱退。

出典:https://ja.wikipedia.org

バンド脱退後、GACKTはブレイクし、その独特のキャラが大人気に。強面な印象とは真逆の面白いGACKTのキャラは、バラエティー番組でも人気に。また歌手として以外にも、GACKTは俳優としても活躍し、マルチな才能を発揮中のGACKTです。そんな所に釈由美子は惚れていたのでしょうか。

釈由美子とGACKTの交際はシークレットだった!?

突然、釈由美子とGACKTの過去の交際が暴露される

それまで何も噂のなかった釈由美子とGACKT。しかし突然、2人の交際は明るみに出てきました。しかもかなり詳細な事まで暴露されてしまった釈由美子とGACKT。真実はいかに!?

釈由美子がGACKTと10年近く“肉体関係”があったと暴露。

出典:http://laughy.jp

釈さんは元々GACKTさんのファンだった

出典:http://laughy.jp

GACKTが大好きだった釈由美子

ファンだったGACKTにあってから、すっかりGACKTの虜になってしまった釈由美子。結局GACKTとの交際は実らなかったのは、なぜなのでしょうか。

2000年頃に仕事関係で会う機会があり、事務所スタッフもいる中で、食事をしたのがきっかけだそう。その後、二人で会うことが増えすぐに通い妻状態。

出典:http://laughy.jp

GACKTが釈由美子とデートするのは自宅のみ。パーティすら、釈由美子は呼ばれる事はなく、絶対に釈由美子との交際がばれないようにしていたというGACKT。実は釈由美子はGACKTに本気でしたが、GACKTにとっては数いる愛人のうちの1人だったようです。

しかし釈由美子はGACKTとの交際は強く否定!

10年も交際していたのに、釈由美子は強く否定!

GACKTとの10年通い愛が報じられた後、釈由美子は自身のブログでこれを強く否定しました。GACKTにくちどめでもされていたのでしょうか。

巷では、私がすごい大スターの方と10年来の不適切な関係とか言われて、武勇伝のようにひとり歩きしてるようですが 実際のところ、こんなしょぼいアラフォーにそんな浮いた噂が出ること自体 現実離れしすぎてて呆れてしまいます

出典:http://www.excite.co.jp

疑惑の目を向けられた釈が、報道から半年以上経過したこのタイミングでコメントを発表。

出典:http://www.excite.co.jp

何故半年後になって強く否定したのか!?

GACKTとの愛人10年交際を報道されてから、釈由美子の仕事は激変してしまいました。普通の交際ならまだしも、黒歴史として報道されたため、釈由美子は報道を否定し、イメージ脱却したかったようです。

記事の内容は信ぴょう性が高い。証拠の写真がないうんぬんの主張は、疑惑を否定する時の常套句

出典:http://www.excite.co.jp

GACKTや釈由美子に近い関係の人から暴露されたとされる、この釈由美子とGACKTの黒い過去。GACKTには遊びでも、当時整形までして、釈由美子はGACKTに好かれようと必死だったとか。だからこそ、GACKTとの交際を否定したようです。

【まとめ】GACKTは去っても整形顔は残った釈由美子

全く別人の顔になってきた釈由美子

いかがでしたか。GACKTとの交際は終わりましたが、釈由美子には整形依存が残ってしまいました。そのため、過去の写真と比べると、釈由美子はいまや別人。しかしこの度結婚したので、早く依存から立ち直って欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ