記事ID35469のサムネイル画像

見た目だけじゃない?登坂広臣は性格までもがイケメンで完璧?!

大人気グループ三代目 J Soul Brothersのボーカル登坂広臣さん。甘くてセクシーな歌声とその端正な顔立ちが魅力の登坂広臣さんですが、性格もイケメンだった!今回はそんな性格もイケメンな登坂広臣さんの性格の良さがわかるエピソードを集めてみました!

性格もイケメン!三代目 J Soul Brothers登坂広臣さんのプロフィール 

プロフィール

登坂広臣

生年月日:1987年3月12日(29歳)
出身地:東京都羽村市
身長:178cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優
デビュー:2010年

経歴・活動内容

窪田理容美容専門学校を卒業後、美容師になるが半年で辞める。その後アパレル店員を務めていた。
2010年2月に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」で約3万人の応募の中から今市隆二と共に合格し、三代目J Soul Brothers のボーカルになる。
そして同年11月10日、シングル「Best Friend's Girl」でデビュー。
2014年映画「ホットロード」で俳優デビューを果たした。
「ホットロード」での高い演技力が評価され、第39回報知映画賞・新人賞や第38回日本アカデミー賞・新人俳優賞など数多くの賞を受賞した。
2015年10月自身初となるフォトエッセイ「NOBODY KNOWS」を発売。

登坂広臣さんの性格の良さは共演者やスタッフの間でも評判に?!

共演者への心遣いにもあらわれる性格の良さ!!

登坂広臣さんのお茶目なところや笑顔は多くの人から好かれるポイントですよね。
心遣いや優しさ溢れる対応で、登坂広臣さんは共演者を和ませ現場を明るくしていたそうです。
そんな心遣いができるのは素敵な性格の持ち主だと思います。

「和希が春山を殴ったり、頭突きをしたりするシーンがあったんですが、登坂さんが『思いっきりやってください』と言ってくださって。とても優しい方だったので、思いっきりいくことができました。ありがとうございます」(能年玲奈)

出典:http://news.walkerplus.com

有名になっても礼儀正しく謙虚な登坂広臣!

登坂広臣さんはもちろん所属しているLDHのアーティストはみんな礼儀が正しいことで有名です。
売れて有名になっても天狗にならずにこんなにも深いお辞儀をするグループは他にはいないでしょう。
仕事に対する姿勢や真面目な態度が素晴らしいです。
こういうところからも性格の良さが現れていますね!!

「何回かお会いしてますが、ホントLDHはキチンと『誰にたいしても』挨拶ができる数少ないアーティスト(芸能人)だと思います」

出典:http://matome.naver.jp

超放任主義の家庭で育った驚きの事実

登坂広臣さんは両親にほぼ怒られた記憶がないそうです。
両親に見守られのびのびと育てられたことでおおらかで優しい誰からも愛される性格になったんでしょうね。
素敵な家庭で育ったことが今の登坂広臣さんの人柄としてよく現れています!

番組内で自分の過去について振り返る登坂広臣さん。
勉強に興味がなかった学生時代や、美容師になるも半年で辞めてしまうなど自由奔放にくらしてきたが、「両親に怒られた記憶はほとんどない」と“超放任主義”の家庭に育ったことを明かす。
また番組内では、「ほっとかれすぎて大丈夫かな、オレに興味ないかなって」と笑いながら語る登坂に、母親から手紙が送られた。
「本人の思うように自由にのびのびやらせた方が広臣の長所を潰さないのではないかと想い、うるさく口出しすることはしませんでした」
その隠された想いを知り感動する様子を見せた。

出典:http://mdpr.jp

そんな素敵な登坂広臣さんの性格の良さがわかるエピソード

登坂広臣さんの性格の良さがわかる様々なエピソードがファンの間やネット上、さらにはメンバーの間などで噂になっているようです!

痴漢撃退?!まるでヒーローみたいなかっこよさ

電車でたまたま乗り合わせた見ず知らずの女性を高校生だった登坂広臣さんが痴漢から守ってあげたそうです。
さりげなく助けてあげる辺りが素晴らしく性格の良さが現れていますね。
なかなかできることではありません。
きっと困っている人を放っておけない性格なんでしょう。

【痴漢から女性を助けた話】
電車に乗ってた時、隣の女性の様子が変だったから、携帯に『大丈夫?』って打って見せたら首を横に振ったから、場所変わってあげたらしい。
イケメンは助け方もイケメン♡

出典:https://twitter.com

登坂広臣さんと岩田剛典さんはプライベートでも仲良し!

登坂広臣さんと岩田剛典さんがプライベートで行ったアメリカ旅行でのこと。
チケットの手配などすべてやってあげる後輩想いで優しいお兄ちゃんっぷりを発揮!
ここでも登坂広臣さんの性格の良さが現れていますね。
登坂広臣さんの優しい性格だからこそ岩田剛典さんも気兼ねなく任せられるのでしょう。
番組内のVTR内でのクレームを笑顔で言っていて二人の仲の良さがうかがえます。

登坂はVTR内で「あの野郎(岩田)、年下のくせにチケットやホテルやスケジュールも全部俺にやらせやがって。普通手伝うとかあるのに、何もしやしないんですよ」とまさかのクレーム。
岩田は「え~っと、仲がいいんです。僕も入っていくところと、逆に任せたほうがいいのかなってところもあって…」と、しどろもどろになりながらも、ショーやクラブや買い物に出かけたという充実した旅行の思い出を振り返った。

出典:http://news.ameba.jp

ファンを大事に想う気持ちが素晴らしい!

ファンのことをここまで真剣に想ってくれているのはすごく嬉しいことですし、素晴らしいことです。
プロとしてストイックで真面目な性格は本当に素敵です。
登坂広臣さんが数多くのファンから愛されている理由はこういう優しく筋の通った性格なのかもしれないですね。
性格の良さがファンの間でも評判です!

『たとえば自分たちにとってはツアーのなかの一公演でも、観に来て下さる方のなかにはこれが人生で一度きりの公演かもしれない。そう考えたら、一瞬だって手は抜けません。

そういう気持ちでステージに立たないと失礼だと思いますし、誰かの”たった一度のライブ”で歌うにふさわしいボーカリストでありたい』

出典:http://ameblo.jp

ZEROの時、肋骨の軟骨を骨折してて呼吸もできないくらい痛かったのに。 アンコールでテーピングしてるとお客さんに見えて、お客さんに心配かけちゃうからって 心配させないように、痛いの我慢して テーピング取って歌った。

出典:http://lineq.jp

みんなはフリスビーを
投げてるなか、臣くんは
車椅子に座ってる子供に渡す為に
警備員に渡したんだって

出典:http://matome.naver.jp

さりげない気遣いが素敵すぎる!

ライブで声が出なくなり落ち込む今市隆二さんを登坂広臣さんがさりげなくフォローし、励ました。
仲間を想う優しい性格が素敵だとネット上で評判に!
二人が深い絆で結ばれていることが伝わってきますね。
相方を助けたいと想う優しい気持ちには性格の良さが現れています!

隆二くんの声が出なかった時
ナーバスになってた隆二くんのそばにずっといて
次の時代への隆二くんのパートもフォローしたり
声が出なかった隆二くんを助けたのは臣くんでした

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

登坂広臣さん、性格の良さで好感度もバッチリ!

真面目な性格でプロ意識の高いストイックな登坂広臣さん。
礼儀正しく努力家で思いやりがあって気遣いのできる性格の登坂広臣さんだからこそ、誰からも愛される人気者なのでしょう!
クールな一面と可愛らしいお茶目な一面を合わせ持つ登坂広臣さんは、知れば知るほど素敵な性格の人だと言えるでしょう!
今後の活躍にも期待したいですね。

私から見て、おみくんはすごく空気の読める人やなあと思いました

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

臣くんは、顔もかっこいいし、性格もいいんですよー!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

女性だけじゃなくて、子供にも、もちろんファンの方にも優して、だめなことはだめと言える筋の通ったメンバーだと私は思ってます。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

登坂広臣さんはみんなに優しい素敵な性格の持ち主だった!

以上、登坂広臣さんの性格の良さをエピソードや世間の反応を交えてお伝えいたしました!
周りがしっかりと見えていて心遣いが素敵な登坂広臣さん、
そのクールな一面とのギャップがさらに性格の良さを際だたせているのかもしれないですね。
その持ち前の性格の良さでみんなから愛されているようです。

そんな登坂広臣さんの今後の活躍にも期待できますね!
きっと多方面で活躍なされることでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ