記事ID35357のサムネイル画像

今大注目!人気の美人女優・清野菜名さんの画像をまとめます!

今大人気・大注目の美人女優さんの清野菜名さんについて美しい画像と共にまとめてみます。清野菜名さんは、フッションモデルもこなしているので画像や映像を参考にしている女性の方も多いのではないでしょうか?そんな大注目・清野菜名さんの画像と共に過去を振り返っていきます

まずは美人な清野菜名さんのプロフィールを可愛い画像と共に!

プロフィール
愛称 ナナ
生年月日 1994年10月14日
現年齢 20歳
出身地 日本・愛知県稲沢市
血液型 B型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 60 - 81 cm
靴のサイズ 23.5 cm

人物

自分の性格は「超明るくてちょっと負けず嫌い」だと述べている。
好きな科目は体育。特に球技が得意で、中学校ではバスケットボール部に所属していた。また、小学生の時には市内の陸上大会にてソフトボール投げで2位(40m)、高飛びでは160cmをクリアしており、2009年の陸上の全国大会に出場を果たした。
好きな食べ物はパイナップル、肉料理(特にステーキ)で、嫌いな食べ物は豆腐、牛乳。
趣味は歌うこと。チャームポイントはおでこ。好きな言葉は「なせば成る」

清野菜名さんの、可愛いそして美人の画像集

清野菜名さんの
笑顔が美しい画像

清野菜名さんの
笑顔に癒される画像

清野菜名さんの
ショートで可愛い画像

清野菜名さん
美しすぎる画像

清野菜名さんの
かっこいい画像

語りかけてくれる
清野菜名さんの画像

笑顔な
清野菜名さんの画像

可愛い清野菜名さん、女優としての顔 「画像付き」

清野菜名さんの
笑顔が溢れる画像

素敵な選TAXI(2014年10月14日 - 12月16日、関西テレビ) - 関カンナ 役
ああ、ラブホテル 第2話(2014年12月28日、WOWOW) - 古賀亜子 役
ウロボロス〜この愛こそ、正義。 第2話 - 第9話(2015年1月23日 - 3月13日、TBS) - 田村小夏 役
LOVE理論(2015年4月13日 - 6月29日、テレビ東京) - 桐谷怜子 役
永遠のぼくら sea side blue(2015年6月24日、日本テレビ) - 丹羽麗子 役
コウノドリ(2015年10月 - 、TBS) - 角田真弓 役

多くのドラマに、出演されていますね。
清野菜名さんは、演技派としても知られている女優さんです!
女優の清野菜名さんの画像も可愛いですね!

笑顔が眩しい
清野菜名さんの画像

過去には

神話戦士ギガゼウス(2011年3月31日、関西テレビ) - 吉崎陽菜 役
桜蘭高校ホスト部(2011年7月22日 - 9月30日、TBS) - 倉賀野百華 役
牙狼〈GARO〉〜闇を照らす者〜 第10話(2013年6月10日、テレビ東京) - シオリ 役
衝撃ゴウライガン!! 第3話(2013年10月18日、テレビ東京) - 緋牡丹のお銀 役

こんなドラマにも清野菜名さんは出演されています。

運動神経抜群!清野菜名さんが投げる始球式でベンチから思わぬ驚きの声が!「画像付き」

運動神経抜群な
清野菜名さんの画像

このエピソードはちょうど「TOKYO TRIBE」の公開前にあったことです。去年の8月ごろに中日ドラゴンズー横浜DeNA戦があり、そこで始球式をされていました。清野菜名さんは愛知県稲川市出身で中日ドラゴンズファンですが、真っ赤なミニスカートで登場。そして投球する姿はドラゴンズのベンチからも驚きの声が上がるほどの綺麗なフォーム。

もともと清野菜名さんは陸上競技で全国大会にまで出場経験を持っているので運動神経は非常にいいと知ってはいましたが、ここまで綺麗なフォームの人はなかなかいないと思いますね。運動神経のいい人ってどんな場面でもいい姿勢が出てすごい。

緊張がすごくて、マウンドに立って投げる時 自分の体の力をコントロールできない不思議な感覚になりました。またいつかリベンジに行きたい。それまでまた頑張りたいと思います!」

清野菜名のブログより

出典:http://choi-clip.com

さすが清野菜名さんですね
画像を見てもフォームがかなり綺麗ですね!

清野菜名さんのすっぴんが美しい! 「画像あり」

清野菜名さんは元々はファッション雑誌「ピチレモン」のモデルとして活躍しました。
2007年から2011年までの活動期間でした。

地元は愛知県ですが、東京の高校に通う為に上京しました。
ちなみに高校は日本芸術高等学校という学校のようでした。

その高校で「アクション部」という部活に所属していたそうです。
高校2年の時にボクシング・立ち回り・アクロバットなどの本格的な訓練を受けたそうです。

清野菜名さんの茶髪が可愛いと話題に!

話題になっている茶髪の写真を紹介しようと思います!
今までの作品が黒髪だったのでかなり新鮮な感じがします。

黒髪の写真と比較するとかなり印象が違いますね!

出典:http://yuki-style.red

茶髪で可愛い
清野菜名さんの画像

確かに
この画像の清野菜名さん可愛いですね!

清野菜名さんのすっぴん肌がキレイ!

清野菜名さんですが、すっぴんがキレイすぎると話題になっていました。

今回はすっぴん画像も発見できたのでメイクと一緒に紹介します!
まずはメイクしている画像から!

美しい
清野菜名さんの画像

基本的にナチュラルメイクですね!
かなり清楚系なイメージが伝わります。

続いてすっぴんの紹介です。
見えずらいかもですが、お肌にも注目してください!

清野菜名さんの
美しいすっぴん画像

清野菜名さんの
美しいすっぴん肌画像

かなりキレイじゃないですか!?
すっぴんでも普通に可愛いし、お肌がきれいすぎ!

普段からアクションの練習などもしていいるおかげか
健康的なのでしょう。他にもスキンケアなどにも気を配っているとのことで
日々の努力でこの美肌がキープできるのでしょう。

出典:http://yuki-style.red

可愛い清野菜名さんについてまとめてみた結果!

清野菜名さんは、可愛く美しい
アクション女優さんだとよく分かりました!

清野菜名さんは、可愛い方なので
画像を見るだけでも癒されますね!

今後も、ドラマや映画に多く出演されるはずです。

これからの
女優・清野菜名さんに大注目ですね。

他にもたくさんの
清野菜名さんの美しい画像があります!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ