ガッキースマイル炸裂!新垣結衣の魅力が詰まったCMをご紹介!

笑顔が素敵な女優・新垣結衣ことガッキー。CMで見ない日は無いのではないのかと思う程たくさんのCMに出演していますが、どれも魅力がギッシリ詰まっています。短いCMでもガッキーの魅力を知るのには十分!キラキラ輝くガッキースマイルに癒されましょう!

CMに引っ張りだこ!ガッキーこと新垣結衣のプロフィール

生年月日:1988年6月11日
出身地:沖縄県
血液型:A型
職業:女優、歌手、モデル
所属事務所:レプロエンタテインメント

2001年に女子中学生向けファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションに応募。グランプリを獲得し芸能活動をスタートしました。

ニコモ卒業を控えた2004年中旬ごろからバラエティ番組や水着グラビア、女優業へ進出しました。

今回はガッキーの魅力が爆発しているCMをご紹介します。
ガッキースマイルに癒されましょう!

ガッキーが今まで出演した代表的なCMは?

まずは、ガッキーがどんなCMに出演しているのか見ていきましょう!

化粧品

肌がキレイで透明感のあるガッキーは化粧品のCMに多数出演しています!

お茶

ガッキーはお茶のCMにも出演しています。ガッキースマイルが弾けていますね!

記事番号:35174/アイテムID:3148387の画像

出典:http://cc0.cc

インスタントラーメン

一生懸命インスタントラーメンを作るガッキーが可愛すぎます!

証券会社

ガッキーは証券会社のCMにも出演しています。
若い人からも絶大な人気を誇るガッキーがCMに出演することで投資に興味を持つ人が増えそうです。

ガッキーのすごいところは、どんなCMにもぴったりマッチするところ!
清潔感があり高感度も高いので様々なCMに引っ張りだこです!

化粧品のCMに出演するガッキーの透明感がすごい!

ガッキーは数々のCMに出演していますが、その中でも化粧品会社KOSEのCMは透明感が売りのガッキーの魅力が溢れています!

ガッキーのこんな目で見つめられたらどんな男性でも落ちてしまいますよね!
ガッキーの肌は本当にキレイです!

ナチュラルメイクの多いガッキー。
化粧品のCMでかなり濃いめのメイクを披露しました。いつもと違った大人の色気があってドキッとします!

ガッキーはショートカットも似合います!
透明感があって化粧品のCMにはぴったり!つい、同じ化粧品が欲しくなってしまいます。

豪華!KOSEの最新CMはガッキーをはじめ10人の美女が出演!

KOSEの最新CMに日本を代表する美女が10人も出演していて豪華すぎると話題になっています!
ガッキーももちろん出演しています!

KOSE70周年を記念して作られたこのCM。
出演している美女10人とは誰なんでしょうか?

このCMには新垣結衣、上戸彩、北川景子、桐谷美玲、小泉今日子、すみれ、E-girlsの藤井夏恋と藤井萩花、森高千里、ローラが出演しています。

ガッキーも出演するKOSE最新CMをyoutubeでチェック!

KOSE70周年を記念して作られた美女を堪能できる最新CM。
youtubeでチェックしてみましょう!

ガッキー1人のバージョンもあります!
可愛すぎる!

このKOSE70周年を記念して作られたCMは何度見ても飽きません!
女子力を磨こうと意識が上がるような素敵なCMです!

KOSE70周年CMのガッキーに対する反響がすごすぎる!

KOSEの70周年を記念して作られたCMに出演したガッキー。
これだけ美女を集めたCMでもガッキー人気はすごかった!

KOSEさんはガッキーのことをよくわかってる〜って感じです!
今日も朝から幸せ!

出典:http://tr.twipple.jp

記事番号:35174/アイテムID:3148491の画像

出典:http://cc0.cc

KOSEのガッキーめっちゃ雰囲気が好き

出典:http://tr.twipple.jp

このCMが放送された途端、反響がすごかったそうです。
その中でもガッキーへの反響が多く見られました。

CMポスターのガッキーの目に撮影スタッフが映り込んでいると話題!

ガッキーが出演しているCMは大型ポスターにして街中に貼り出されることがよくあります。
そのポスターが話題になっています!

ガッキーは本当に可愛いですね!
この可愛いポスター、何が問題だったのでしょうか?

このポスターに映っているガッキーの瞳の中に撮影スタッフが映り込んでいるというのです!

よく見ると、2人映り込んでいるのが分かります!
1人は扇風機を持っているように見えます。

ガッキーのCMは注目度が高いのでポスターも特大。
だからこそ、指摘されてしまったんですね。
でも、カメラ目線の写真なら撮影スタッフが映り込むのは当たり前。
普通は加工で消しているのでしょうか?

ロート目薬のCMでガッキーは女子高生姿を披露

ガッキーは2009年からロート目薬のCMに出演しています。
その中で女子高生姿も披露!
可愛すぎます!

2009年というとガッキーは20歳くらいの時ですが、女子高生姿でも全く違和感がありません!
こんな女子高生がいたら学校のアイドルになってしまいそうですよね。

このCMでは榮倉奈々と結婚したことで今、話題の賀来賢人と共演しています。
爽やかな2人でお似合いですね!

変なウサギに追いかけられて一生懸命逃げるガッキーも可愛い!
今とは違った魅力がありますね!

ロート目薬のCMは現在もガッキーが出演中!

7年前は初々しい女子高生姿を披露してくれたガッキーのロート目薬のCM。
ガッキーは現在も出演中です!
素敵な大人に成長していることが分かります。

ガッキーは目もキレイなので目薬のCMにもぴったりですね!

記事番号:35174/アイテムID:3148609の画像

出典:http://cc0.cc

7年前は女子高生役でしたが、現在はデキるキャリアウーマン役で出演しています。

こんなに長い間、1つのCMに出続けるなんてガッキーはすごいですね!

お茶のCMではガッキースマイルが炸裂!

アサヒ飲料が発売している「十六茶」
こちらは8年連続でガッキーをCMに起用しています。

こちらのCMではコミカルなガッキーが見られます!
寝起き風のガッキーも可愛いですね。

浴衣でダンスも披露!
ガッキーは手足が長いので浴衣がよく似合います!

青い海、青い空とガッキースマイルがマッチしています!
ガッキーはおでこもキレイですね!

ガッキーがお茶のCMであの大人気ゆるキャラのブームに火をつけた?

いまでは大人気で追っかけまでいるゆるキャラがまだ無名の時にガッキーは十六茶のCMで共演。
いち早く目をつけていたそうです!

そのゆるキャラというのが、梨の妖精「ふなっしー」です!
今では知らない人はいないほどの人気ですが、ガッキーと共演した時には無名で知っている人のほうが少なかったんです!

このCMには多くのゆるキャラが出演していてふなっしーが出演したのはCMの最初と最後の一瞬だけ。でも、抜群の存在感を放っています!

ガッキーはCM発表会で最も印象的だったゆるキャラを聞かれたときにふなっしーだと述べました。

このCMで話題となったふなっしーは「スッキリ!」に出演。
加藤浩次と相撲対決がネット上で話題になり認知度、人気が急激に上昇しました。

ふなっしーを見つけてみましょう!
ガッキーの可愛い歌声も貴重です!

ガッキーの魅力いっぱいのCMは必見!

数多くのCMに出演しているガッキー。
どのCMもガッキーの魅力がいっぱい詰まっています。
チェックしてみましょう!

ガッキーの可愛いCMをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。
透明感と高感度の高さはすごいですよね!
これからもガッキーは様々なCMで色々な表情を見せてくれるでしょう。
今後のCMも楽しみですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ