記事ID29540のサムネイル画像

【疲れた時はこれをみて】新垣結衣ことガッキーの癒され画像集!

ガッキーって可愛いですよね。笑顔がとっても素敵。ガッキーの笑顔を見ていると元気をもらえませんか?現代社会にお疲れの貴方に見てほしい。癒される可愛いガッキーの画像を集めました。マイナスイオン発令中の新垣結衣さんの画像に心底癒されてください。

新垣結衣ことガッキーのプロフィール

本は芸名と同じく新垣 結衣(あらがきゆい)

生年月日 1988年6月11日(27歳)
出生地 沖縄県那覇市
身長     169 cm
血液型  A型

2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』の読者であった姉に「私はもうできないから」と推されてモデル(ニコモ)オーディションに応募、グランプリを獲得[。2005年春にニコモを卒業するまでに表紙に15回登場し、その回数は当時最多であった

出典:https://ja.wikipedia.org

雑誌ニコラでは絶大な人気を誇っていた新垣結衣さん。

翌年春にニコモ卒業を控えた2004年中頃から、バラエティ番組や水着グラビア、女優業などへ進出した。

出典:https://ja.wikipedia.org

友人には、多部未華子、戸田恵梨香、長澤まさみ、比嘉愛未、水川あさみ、持田香織らがいる。特に、ニコラの専属モデル同士だった虎南有香とは大親友である。また、多部とは高校の同級生でもある。

出典:https://ja.wikipedia.org

ニコモデビュー当初のニックネームは「ユイ」であったが、当時は他に蒼井優(ユウ©)、[大寺祐恵]](ユエ©)、小森裕佳(ユカ©)、美優(ミユ©)などニックネームに「ユ」のつくニコモが多かったため、榎本の提案で2002年1月号より「ガッキー」に変更した

出典:https://ja.wikipedia.org

新垣結衣さんはガッキーというあだ名がすっかり定着しています。

ガッキーの可愛い画像 ロングヘアー編

透明感あふれるガッキーの画像です。

振り向きざまの笑顔が素敵なガッキーの画像です。

前髪がなくて大人っぽいガッキーの画像。

あぁ、ガッキーはなんでそんなに可愛いの?と言いたくなる画像です。

ガッキーの抱いている犬になりたいと思える画像。

ガッキーの可愛い画像 ショートヘア編

新垣結衣さんはロングだけじゃなくてショートヘアも似合ってしまうのです。
ガッキーのショートの画像で癒されてください。

ガッキーがするとこんな表情でも可愛いのです。
どんな顔をしても美人は美人だと感じる画像です。

凛とした表情のガッキーの画像。

幼さが残る髪形ですがとってもお似合いのガッキーの画像です。
このヘアスタイルが似合うってガッキー恐るべしです。

その握りこぶしで潰してくださいと思わずいいそうになるくらい可愛いガッキーの画像です。

リーガルハイの時のガッキー。
ガッキーはおかっぱでも可愛いのを証明する画像となっています。

ガッキーの可愛い画像 髪型アップ編

ヘアスタイルをアップにして顔面を丸出しにしても可愛いガッキーの画像です。
これが似合うと言うことは坊主にしても似合ってしまうこと間違いなしですね。

マイナスイオンを感じるでしょう。ガッキーの透明感はすさまじく眩しいのを感じる画像となっています。

ハーフアップでも安定の可愛さのガッキーの画像。
ガッキーの指先に止まりたくなる画像です。

ガッキーの可愛い画像 水着編

オレンジが似合いますね!スタイルもいいガッキーの画像です。

色っぽい一面を見せるガッキーの画像です。

画像の笑顔こそガッキースマイル!

ガッキーが茶髪で不評に!?

ガッキーは画像をごらんになっても分かるように透明感と清潔感さらにはマイナスイオンが発令しており、とっても可愛いと世間でも好評でしたがガッキーが茶髪になって世間から厳しい声が上がっているのです。
その茶髪の画像がこちら

役作りかもしれませんが世間からは厳しい声があがっています。

やっぱり黒髪がいい

出典:http://girlschannel.net

田舎のヤンキーみたい・

出典:http://girlschannel.net

似合わないっていうか
暗い色が見慣れてるから
違和感を感じる

出典:http://girlschannel.net

これほど似合わない人
ひさびさ見た(笑)

出典:http://girlschannel.net

黒髪の方が似合うなんて羨ましい

出典:http://girlschannel.net

黒髪のガッキーがいいとの声が多数でした!!

癒されるガッキーの可愛い画像 まとめ

様々な新垣結衣さんの画像をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
ガッキースマイルに癒された方も多いのではないでしょうか。
画像からガッキーは黒髪が一番!と言うことも分かりましたが、本当にガッキーは可愛いですね。

そんな新垣結衣さんの今後の活躍に期待大です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ