記事ID34901のサムネイル画像

バリで挙式の観月ありさ、青山光司氏と結婚するまでの歴代彼氏

観月ありささんはスタイル抜群で可愛いのにサバサバした感じでなかなか彼氏についての噂がありませんでしたが突如、上原さくらさんの元夫の青山光司氏が彼氏だというニュースが!でもあんなに可愛い観月ありささんが初彼氏な訳が無い!歴代彼氏について調べてみました。

観月ありさのプロフィール

観月 ありさ   みづき ありさ

本名      観月 ありさ
生年月日  1976年12月5日(38歳)
出生地  東京都練馬区

身長      170cm
血液型  A型
職業      女優、歌手、モデル
歌手:     J-POP
モデル:    写真集・広告・雑誌

配偶者 一般人男性(2015年 - )

出典:https://ja.wikipedia.org

酒豪としても知られる観月ありささんです。

芸能界の交友関係が幅広く、杏、谷原章介、蛯原友里、阿部サダヲといった芸能人200人以上が集まる誕生日パーティを毎年六本木のレストランで開いている。

このパーティは最初は小さくやっていたがだんだんと大きくなり現在では大勢の芸能人がダンスやモノマネ、コンサートなど出し物を披露する盛大なイベントになっているという

出典:https://ja.wikipedia.org

4歳から芸能活動をしている観月ありささん。
交友関係も大物芸能人からお笑い芸人まで幅広いそうです。
さすが観月ありささん!

観月ありさの歴代彼氏・香取慎吾

二人は小学生の頃に「あぶない少年III」(テレ東)というドラマで初共演。
ドラマ終了後、二人は小学生だったこともあり連絡先などは交換していなかったので疎遠に。

しかし、その9年後、香取慎吾が主演を務めたドラマ「いちばん大切なひと」のヒロイン役を観月ありさが務めることになり再会します。

出典:http://blog.livedoor.jp

この頃の観月ありさは家族関係で複雑な問題を抱えていたため、撮影のあい間に香取慎吾がよく相談にのっていたんだそう。

出典:http://blog.livedoor.jp

相談相手から彼氏に発展・・・あり得るお話ですね。

そんな二人は一気に距離が縮まり、お互い成人していたこともあり、何回かスタッフを混じえて飲みにいきます。

ある芸能関係者は、、、

「噂では”いちばん大切な人”の撮影期間中に情事があって観月ありさは妊娠してしまったらしい。妊娠が発覚したのはドラマの撮影が終わった頃、、、観月が体調不良を訴えたので検査してみると妊娠していたそうです。」

と話していました。

出典:http://blog.livedoor.jp

香取慎吾は芸能界をやめ父親になる覚悟をしたのですが、お互いの事務所に猛反対され、新潟の病院で胎児したというものです。

出典:http://blog.livedoor.jp

胎児ではなく堕胎の間違いでしょうね。

ジャニーズ事務所は自分のところのタレントと噂になってしまった女性タレントとは共演NGにすることで有名ですが、観月ありさは香取慎吾とNGにはなっておらず、バラエティ番組でも共演していますし、本年7月には舞台「オーシャンズ11」でも共演します。

出典:http://blog.livedoor.jp

「妊娠騒動があった頃、芸能人としての格は観月ありさの方がSMAPより何枚も上で、妊娠に対してはジャニーズがヴィジョン(観月ありさの所属事務所)に侘びを入れる形になったんです。 それからSMAPはバカ売れしましたが、侘びを入れた側であるジャニーズとしては観月ありさをNGになんかできないってわけです。」

出典:http://blog.livedoor.jp

普通、胎児という女性にはショックなことがあったのですから、観月ありさは香取慎吾を避けるのではないかと思われますが、妊娠が分かった時の香取の男らしい行動で、観月は香取のことを信用し、二人は今でも良好な人間関係にあるそうです。

出典:http://blog.livedoor.jp

相談相手から彼氏になったと思っていましたが、この話が本当だとすると、
相談している時、お酒が入っていたため、彼氏ではなく一夜限りの関係で運悪く妊娠してしまったんじゃないかと思いました。
確かに観月ありささんにも非はあります。なので男らしい決断をしようとした香取慎吾さんとはずっと良好な関係が続いているのかもしれませんね!友達以上彼氏未満の大切な人なのかもしれません。

色んなサイトを覗いてみましたが、やはり香取慎吾さんは彼氏ではなかったという結論ばかりでした。

観月ありさの歴代彼氏・滝川ロラン

観月ありさの歴代彼氏と噂された滝川ロランさん。

滝川クリステルさんの弟でイケメンのモデルです。

出典:http://moriblog.com

女性セブンによると

観月ありさとロランはお互いのオフを利用し台北へ2泊3日の旅行に出かけたらしい。

成田で仲睦まじい様子の写真を取られている。

身長170センチの観月ありさに身長185センチの滝川ロラン。

そりゃあ目立つでしょ。

出典:http://yaplog.jp

観月ありささんは高身長でスタイル抜群なので、観月ありささんよりも身長が高い人じゃないと彼氏として釣り合わないでしょうね。
その点、滝川ロランさんは185cmの長身。彼氏としては身長はクリアしていますし、ルックスも観月ありささんの彼氏としてお似合いだと思います。

事務所側は、あくまでグループ旅行とのことでしたが、

ネット上でも2人の関係をメキシコでも見た

という情報が入って1年以上は交際しているとも噂されていましたね。

出典:http://moriblog.com

スタイル抜群の観月ありささん。

スクープされてからと目撃情報まとめるとを2007年頃から約1年くらいは滝川ロランさんが彼氏だったということは間違いなさそうですね!
ただ、観月ありささんとこの彼氏のスクープ写真が1枚も見つかりませんでした。
すごく絵になるカップルだったと思うのでスクープ写真、見てみたかったです。

観月ありさの歴代彼氏・清水良太郎

ちょっと、観月ありささんの彼氏っていう感じがしないんですが・・・

清水アキラさんの三男でモノマネで活躍しています。

イケメンで人気ですね。

出典:http://moriblog.com

確かにイケメンですが、観月ありささんがそれだけで彼氏にするとは思えませんね。

当時のスポニチによると、
12歳の年齢差カップルですが清水さん側がぞっこんで、真剣交際と報じられていました。

出典:http://moriblog.com

でも清水良太郎さん、深田恭子さんの彼氏だったハズ・・・。
ちょっと時期が近いのが気になります。

深田恭子さんは彼氏を家には招くが泊めない主義だったのに清水良太郎さんだけは同棲までして結婚間近と言われた彼氏でした。
しかし、深田恭子さんにはもう一人彼氏がいたとされています。
XJAPANのYOSHIKIさんです!
この二股交際で清水良太郎さんとは破局したと一部で伝えられていました。

父親の清水アキラさん公認だったらしいのですが、理由もなく観月ありささんと清水良太郎さんは破局を迎えてしまったそうです。

観月ありさがあの彼氏と結婚!青山光司氏の問題とは・・・?

観月ありささんが次の彼氏にと選んだのは、あの上原さくらと泥沼離婚をした青山光司氏。
青山光司氏には色んな疑惑があります。
脱税疑惑や、別れたいがために交際していた女性の性生活のデータを週刊誌に流して破局に持ち込んだ疑惑、上原さくらさんとの離婚も青山光司氏が記者を操って陥れようとした疑惑・・・
現に上原さくらさんや過去にお付き合いしていたタレントさんは芸能界引退にまで追いやられました。

確か、観月ありささんと上原さくらさんは共演しませんでしたっけ?
その元夫が彼氏で良かったんでしょうか・・・?

上原さくらさんとの離婚が泥沼だったために、さらに世間の女性達からの当たりが強くなった青山光司氏。

こんなガリヒョロな彼氏嫌だ!
金持ちなんて他にもいるだろ!こんなの彼氏にするなんて・・・
などと観月ありささんを心配する声がネット上でも続々と上がっていました。

しかし、本人たちはどこ吹く風。
タヒチへお忍びで婚前旅行へ出かけていたのでした。

建設関連会社社長の青山光司氏(42)と21日に結婚した女優の観月ありさ(38)が29日、「ピピッと来ました2015!」とのエントリーで結婚後初めてブログを更新。「皆様にご報告が。。。もうご存知の方も多いと思いますが、私、観月ありさ38歳にして。。。。。。。無事!(笑)結婚致しました!」と元気よく報告した。

出典:http://www.oricon.co.jp

1年半の交際を経てゴールインした観月ありささんと青山光司氏。
さらにネットでは観月ありささんを心配する声があがり、

女優としての格が下がった・・・
など女優生命を心配する声が多々上がっていました。
しかし、観月ありささんが働かなくても十分な経済力をもっている青山光司氏。
女優を引退しても問題はないと思います。
このままラブラブで続けば・・・

まとめ

とうとう結婚してしまった観月ありささん。
私も世間の反応と一緒で観月ありささんが心配です。
もう遅いかもしれませんが、性生活は青山氏には撮らせないようにして欲しいです。
今までの彼女達のように飽きたらボロ雑巾のように捨てられないことを祈ります。
10億円の豪邸建設や11月にバリで挙式するとの情報もあります。
どうか観月ありささんの幸せが続きますように・・・!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ