記事ID34884のサムネイル画像

ヘアスタイルは?ファッションスタイルは?沢尻エリカのスタイル集

何かと話題になる女優、沢尻エリカ。沢尻エリカのヘアスタイルの遍歴やファッションスタイルの遍歴を画像で見ていきたいと思います。あの騒動から沢尻エリカは何が変わったのか。女優として成長はしたのか。気になる情報と併せてご覧ください。

女優、沢尻エリカとは

沢尻エリカ

(さわじりえりか)
女優、芸能人、俳優
誕生日:1986年4月8日
星座:おひつじ座
出身地:東京
性別:女
血液型:A型
身長:161cm
デビュー年:2001年
デビュー作品:ヤングジャンプ制服コレクション 準グランプリ
趣味:人間観察
特技:ダンス、乗馬、水泳

沢尻 エリカ(さわじり エリカ)は、日本の女優、歌手。
本名、澤尻 エリカ(さわじり エリカ)。
東京都出身。スペインに所在する個人事務所、エル・エクストラテレストレ所属。
エイベックス・ヴァンガードと業務提携。
歌手としても、Kaoru Amane、ERIKA名義でCDをリリースした。血液型はA型。

出典:https://ja.wikipedia.org

女優、沢尻エリカの主な活動

色んな顔をがある沢尻エリカさん。本当の沢尻エリカの顔はどれ?

代表作品
2005年 あいくるしい (TBSテレビ)
2005年 パッチギ! (映画)
2006年 タイヨウのうた (TBSテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

【テレビ】
ようこそ、わが家へ
ファースト・クラス
タイヨウのうた
1リットルの涙
あいくるしい

【映画】
新宿スワン
へルタースケルター
クローズド・ノート
手紙
シュガー&スパイス~風味絶佳~
オトシモノ
間宮兄弟
SHINOBI
パッチギ!

出典:http://talent.yahoo.co.jp

沢尻エリカのヘアスタイル集

沢尻エリカのヘアスタイル集 ①
沢尻エリカさんのクラシカルなイメージでの画像です。

沢尻エリカのヘアスタイル集 ②
こちらもクラシカルな女性をイメージしている画像ですね。

沢尻エリカのヘアスタイル集 ③
いろいろと騒がれている沢尻エリカさんですがイメージチェンジは上手に手で来たのでしょうか。

沢尻エリカのヘアスタイル集 ④
スポーティなファッションスタイルでキメていてカッコいいですね。

沢尻エリカのヘアスタイル集 ⑤
ブロンドヘアに憧れたマリリンのように沢尻エリカさんも何かに憧れたりするのでしょうか。

沢尻エリカのヘアスタイル集 ⑥
こちらが素の沢尻エリカさんはこちらなのでしょうか。

沢尻エリカのヘアスタイル集 ⑦
ヘアスタイルもこの漢字が似合っているように思います。

沢尻エリカのヘアスタイル集 ⑧
綺麗で有名になった沢尻エリカさんらしく綺麗ですね。

沢尻エリカのヘアスタイル集 ⑨
白のシャツは清潔感があるのと同時に男性の憧れがあったりしますね。

沢尻エリカのファッションスタイル集

沢尻エリカのファッションスタイル集 ①
カジュアルなファッションスタイルの沢尻エリカさん。

沢尻エリカのファッションスタイル集 ②
スタイルもファッションも沢尻エリカさんらしくかっこいいです。

沢尻エリカのファッションスタイル集 ③
真っ赤なルージュと乱れた髪型がドキッとさせられますね。

沢尻エリカのファッションスタイル集 ④
カジュアルスタイルの中に差し色として赤を入れている沢尻エリカさんか可愛いです。

沢尻エリカのファッションスタイル集 ⑤
すましている沢尻エリカさんもいいですが、個人的にはこちらの方がいいですね。

沢尻エリカのファッションスタイル集 ⑥
あの一件ですっかりエリカ様というイメージがついてしまった沢尻エリカさん。

沢尻エリカのファッションスタイル集 ⑦
この表情からエリカ様が感じられないのですが、女優としての演技なのでしょうか。

沢尻エリカのファッションスタイル集 ⑧
クラシカルな白のブラウスが目を引く画像ですね。

沢尻エリカのファッションスタイル集 ⑨
イメージ画像という感じのコンセプトなのでしょうか。暖色の赤がかっこよく見えます。

沢尻エリカの略歴

独特のライフスタイルを持っている人気女優、沢尻エリカさん。

日本人の父親とアルジェリア系フランス人の母親の間に生まれた沢尻エリカさん。ハーフだから、スタイルも綺麗なんですね。

競走馬を所有するような裕福な家に生まれた沢尻エリカさんは、小さい頃に乗馬、ダンス、ピアノを習っていたそうです。

デビューは小学6年生の時で初めての仕事は少女漫画雑誌の「りぼん」、その中の懸賞ページだったとか。その後、二コラのモデルとして活躍するようになりました。

懸賞ページでの沢尻エリカさん。片鱗が見えますね。

元々は天然パーマで好きな点も嫌いな点も自身の髪質のことを上げています。
男性的な性格と言っているようでさばけた感じだとか。

アイドルとして活躍していた頃の夢はヘアメイクアーティストだったらしく、仕事上のメイクやヘアスタイルは沢尻エリカさん本人がしているとか。

役者さんの中にも多いようですが、役落としをしないと次の仕事ができないとかで、入り込んだ役柄が抜けるまで長期的休暇に入ったりするんですね。

沢尻エリカスタイル集のまとめ

個人的には沢尻エリカさんを正直な人だと思っているのですが、
俳優になる女性は、男性的要素が多いと聞きます。沢尻エリカさんもその一人のようですね。

沢尻エリカ、最新出演映画「新宿スワン」

今は役抜きを行っている最中なのでしょうか。
2015年5月30日に公開した「新宿スワン」が最新出演映画のようですね。

次回作品も楽しみに待っています。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ