2015/10/08
yuumi28
生年月日 : 1977年12月6日(37歳)
本名 : 堀越寶世(宝世)
襲名歴 : 1.七代目市川新之助
2.十一代目市川海老蔵
出身地 : 東京都
父 : 十二代目市川團十郎
母 : 希実子
市川海老蔵さんは、歌舞伎界の中でも名門と言われる家の息子さんなのだそうです。
名門だからこそなのか、歌舞伎という独特の世界だからなのでしょうか。市川海老蔵さんのヤンチャは世間を大きく騒がせることもあります。
海老蔵さん自身が隠し子の存在を認めており、2003年の2月に会見を開いています。さらにはその上で結婚を拒否、養育費を支払い続けるということで決着していた
市川海老蔵さんには、奥様である小林麻央さんと出会う前に大きなスキャンダルを報道されます。それは市川海老蔵さんには隠し子がいるということでした。
歌舞伎役者には隠し子など珍しくもないのでしょうか、会見での市川海老蔵さんは堂々としておられましたね。
小林麻央さんは市川海老蔵さんに子供がいることをどのように思っていたのでしょうか。
小林麻央さんのご両親は、隠し子のいる市川海老蔵さんに娘である小林麻央さんが嫁ぐことをどのように思っていたのでしょうか。
午前5時5分から55分頃、海老蔵は西麻布の飲食店(バー)で暴走族グループ・関東連合元リーダーの石元太一と同席中にトラブルに巻き込まれる。石元が連れてきた当時26歳の元暴走族の男から暴行を受け、左頬を陥没骨折、さらに前歯の損傷、鼻の腫れなど顔面全体に大ケガを負った
市川海老蔵さんの大事件は小林麻央さんとの結婚後に起きました。
それは市川海老蔵暴行事件です。
酔った市川海老蔵さんが悪いのか、それとも市川海老蔵さんの友人関係が悪いのか。
とにかく市川海老蔵さんは暴行され、ひどい怪我を負います。
世間は市川海老蔵さんを非難し、梨園の世界では奥様である小林麻央さんの管理責任を責めたようです。いい年した大人である市川海老蔵さんの不祥事を妻である小林麻央さんのせいにするなんて。市川海老蔵さんの周りには姑のような人たちが大勢いるようで小林麻央さんも大変ですよね。
出身地 : 新潟県小千谷市
生年月日 : 1982年7月21日(33歳)
血液型 : A型
最終学歴 : 上智大学文学部心理学科
所属事務所 : セント・フォース
活動期間 : 2003年 -
ジャンル : 報道・情報・バラエティ
『めざましどようび』出演開始以降、テレビ番組や女優業に関してはほぼフジテレビ専属状態が続いていたが、2006年1月3日放送の日本テレビ系『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』に出演したのを皮切りに、フジ以外の番組にも進出
小林麻央さんは大学時代からテレビに出演していたようです。
テレビ出演を進めたのは、小林麻央さんのお姉さんだったようです。
しかし小林麻央さんもお姉さんもお綺麗ですから、小林麻央さんのご両親は自慢の娘たちだったのではないでしょうか。
小林麻央さんは梨園の妻としてキャスターのお仕事は控えているようです。
ですが、小林麻央さんのキャスター復帰説も少しずつ出始めているようです。
梨園の妻だからと、やりたい仕事ができないのはかわいそうですよね。
小林麻央さんもやりたいことができる環境になればいいですね。
総額5億円という費用をかけた宴は、まさに豪華絢爛。引き出物にはバカラの「ミルニュイ」グラス、掛袱紗(かけふくさ)、かつお節(約5万円相当)。料理も一人10万円相当の贅を尽くした品々が並び、その献立は、銀座・久兵衛のちらし寿司、伊勢海老のビスク・アワビとフカヒレ添え、天然真鯛のパイ包み焼き、特撰黒毛和牛フィレ肉のロティ......と、想像するだけでヨダレが出そう
小林麻央さんと市川海老蔵さんの結婚披露宴はとても豪華なものだったようです。
やはり歌舞伎界の名門として豪華な披露宴は必須だったのかもしれません。
歌舞伎の世界は普通とは違う異世界。
そこに飛び込んだ小林麻央さんは大丈夫なのでしょうか。
「梨園関係者からは、“夫の立場を考えれば、110番ではなく、まずは近所で暮らす團十郎さん夫婦に連絡すべきだった”“パトカーを呼ばずに、自分の車で病院に連れて行けば、あんな大事にはならなかった”なんて声があがりました」
梨園の御曹司の海老蔵は、家格が高い家柄です。
親兄弟、親戚、一門との付き合い、ご贔屓筋との付き合い、社会的な面、体面もふまえて、梨園の妻にふさわしい女か否かも、結婚相手の条件
小林麻央さんには結婚当初から冷たく厳しい目が降り注がれたようです。
着ている着物にも難癖付けられて、小林麻央さんは本当に大変ですよね。
いかがでしたか。
市川海老蔵さんと小林麻央さんについてまとめてみました。
梨園というちょっと違った世界で生きてきた市川海老蔵さんと、そんな場所に嫁いだ小林麻央さん。
違う世界で育ったふたりが結婚したのですからその苦労は大変なもの。
それでも市川海老蔵さんには、小林麻央さんを大切にして幸せな家庭を続けていってほしいものですね。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局